vol.5 掛け合いムービー&ジャケットイラスト公開!

こんにちは!
『チアボーイ!』制作ディレクターの犬飼です。


チアボーイ達はすっかり夏休みを満喫しておりますが、
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?


社会人は長期で夏休みがなくて悲しいですね……。
そんなみなさんにワクワクするような最新情報をお届け!


本日は『チアボーイ! vol.5』のジャケットイラストやあらすじなど、
有友会長の情報をメインにご紹介いたします♪


ぜひ、最後までお付き合いくださいね(*^_^*)



 vol.5 有友&佐久間 掛け合いボイスムービー公開! 


本日、『チアボーイ!vol.5』の内容から抜粋した
有友望佐久間太陽
掛け合いサンプルボイスムービーを公開致しました!!



コンビニでアイスの味を選ぶ有友望(cv.立花慎之介)と佐久間太陽(cv.小野友樹)。
幼なじみらしい会話と、有友会長のツッコミをぜひ楽しんでください!!


佐久間太陽再び見参!!
ということで、今回はvol.1のメインボーイ太陽がでしゃばっています(笑)


花柳といる時とはまた違った雰囲気の有友会長を、堪能してくださいね♪



『チアボーイ!』公式サイトの部員紹介ページからも
観ることができますので要チェック!!


▼部員紹介ページへジャンプ




 vol.5 ジャケットイラスト&部活動記録 更新 


有友望佐久間太陽が出演する
『チアボーイ! vol.5』のジャケットイラストを
公開致しました!



「有友会長が貴重な微笑みを浮かべながら応援」

というイメージのイラストとなっております!


いつも仏頂面なので、有友会長の微笑みは貴重なんです。
アナタに向けて頑張って応援する会長を見届けてくださいね♪


うしろででしゃばっている太陽……。
なんか、男らしくなっている……!!


太陽君、今が成長期なのでしょうか。
二人とも、これからの成長がとても楽しみですね(*^_^*)


部員紹介ページの「有友望 部活動記録」では、
以下3点を公開致しました。



***********************
■STORY(あらすじ)
■TRACK LIST(トラックリスト)
■ジャケット画像
***********************



「仕事ができない人間だと思われたくない」
そう思っていたアナタに、有友会長は不器用ながらも……


という内容になっております。


今回は、アナタだけではなく、
有友会長も大きく一歩踏み出す内容となっておりますので、
お互いが成長していく過程をじっくり聴いていただけたら嬉しいです!


もちろん、太陽もいるので、
マジメなだけではなく、明るく楽しいシーンも盛りだくさん♪


発売を楽しみにしていてくださいね(*^_^*)



 vol.5 描き下ろし店舗特典イラスト公開 
<製品情報ページ>にて、
『チアボーイ! vol.5』アニメガ様店舗特典用
悌太氏描き下ろしイラストを公開致しました!





-------------------------
アニメガ店舗特典
●各巻購入特典
悌太氏 描き下ろしイラストアナザージャケット(5種)
●全巻購入特典
悌太氏 描き下ろしイラスト缶バッジ5種セット(丸型/44mm)
-------------------------


メガネを外した会長の色気よ……。
腹筋とあわせて、下まつ毛をじっくり見て頂きたいイラストとなっております!


本日は、アニメガ様の全巻購入特典缶バッジのサンプル画像も公開!


みなさま、チアボーイ達の大人っぽい表情が缶バッジになりますよ!
ぜひ、全巻購入してGETしてみてくださいね♪



今週末の『チアボーイ!vol.4』発売に向けて、
7/28(木)と7/29(金)にカウントダウンボイスを配信!!


更新時にツイートを流しますので、
【チアボーイ!】公式ツイッターをチェックしてくださいね♪




本日の更新は以上となります。

次回更新をお楽しみに~(*^_^*)