サンプルボイスムービー公開&帰ってきたリプライ企画!!

こんにちは!

『チアボーイ!』制作ディレクターの犬飼です。

本日もサンプルボイスムービーやチアボーイ達の企画情報を更新いたしましたので、
ご紹介をさせていただきます!


 vol.1 佐久間太陽 サンプルボイスムービー公開! 


本日、Youtubeにて佐久間太陽の

サンプルボイスムービーを公開いたしました!



お疲れ気味な幼なじみのアナタを気にかけている佐久間は、
どんな気持ちでいるのでしょうか――

テンション高めの佐久間太陽(cv.小野友樹)をお楽しみください♪


公式HPの部員紹介ページからも観ることができますので、
検索する時間がない時は、ぜひ公式サイトからジャンプしてみてくださいね。


▼部員紹介ページへジャンプ

 


 【Twitterリプライ企画 第2弾】 

『ホワイトデーの贈り物の代わりに、何かできないか……』

そう考えたチアボーイ佐久間太陽。


そして、帰ってきた――


2016年3月18日 18:00~20:00 限定!!
『みんなの質問に答えるよ!
~チアボーイ!リプライキャンペーン~ 第2弾』


今回はチアボーイ達が頑張ります!!
なんとリプライ可能時間が2時間に延長!!


<2016年3月18日 18:00~20:00>の間だけ、
『チアボーイ!公式』Twitterアカウントから該当ツイートをしますので、
下記の項目を記載の上リプライをしてください。



***********************
●質問したいチアボーイの名前
●質問内容
●(ハッシュタグ)「#リプライ企画2」
***********************

※今回はハッシュタグが「#リプライ企画2」ですので、お間違いのないようお気をつけください。



いただいたみなさまからの質問に対して、
チアボーイ達が各々のアカウントからリプライをします!

色々と注意事項や決まり事もございますので、
是非以下の画像から詳細サイトをチェックしてみてくださいね♪


↓↓↓企画詳細はコチラをクリック↓↓↓



 『今日のチア部』を更新しました 
公式サイトのSPECIALページにて、
<今日のチア部 vol.9 『帰ってきたリプライ企画★』>を更新いたしました。
今回は佐久間日浦瀬戸がリプライ企画について話しています。


佐久間から突然言い渡されたリプライ企画。
瀬戸と日浦の反応は――!?


↓↓↓コチラからチェック↓↓↓



次回更新は3月22日予定です。
続報をお楽しみに~!



▼【チアボーイ!】公式サイトへジャンプ!


佐久間・日浦 【フォロワー1000人突破!記念企画】

こんにちは!
『チアボーイ!』制作ディレクターの犬飼です。


本日も公式サイトを色々と更新をいたしましたので、ご紹介をさせて頂きます♪


 『チアボーイ!』 プロモーションムービー公開 


本日、ドラマCD『チアボーイ!』シリーズの

プロモーションムービーを公開いたしました!



テーマソングを歌ってくれたのは、

なんと、我らが部長佐久間太陽(cv.小野友樹)です!


****************

~キミに贈るエール~

歌:佐久間太陽(cv.小野友樹)
作詞:コツキミヤ
作曲・編曲:流歌

****************

※楽曲のFULLverは【全巻購入特典CD】に追加!


ムービーのサムネイルがドヤ顔のぴっかとなっておりますので、

Youtube内で見つけた際には、ぜひ再生してみてくださいね♪


また、いつでも見られるように、

公式サイトのTOPページからもリンクできるようにいたしました。


▼こちらから再生することができます!


ここで小話を少しだけ……。

本ムービーですが、悌太さん三月さんにご協力いただきまして、

少しだけキャラが動く仕様にいたしました!


●【00:58】 有友会長が眼鏡をクイッとします

●【01:11】 佐久間が動きます


にぎやかなムービーとなっておりますので、

このムービーが、少しでもみなさまの活力になればと思います!!



 【フォロワー1000人突破!記念企画 第2弾】 

みなさまのおかげで、佐久間・日浦のツイッターもフォロワー数が1000人を超えました!
本当にどうもありがとうございます!!


と、いうことで!
【フォロワー1000人突破!記念企画 第2弾】と称しまして、
佐久間・日浦verのアンケート企画を行いたいと思います!!



各々、該当の日にちにアンケートをツイートし、
投票結果に対するコメントを翌日に公開いたします。

まだ彼らのツイッターを見たことがない方も、ぜひチェックしてみてくださいね♪



▼佐久間太陽Twitterへジャンプ


▼日浦壱哉Twitterへジャンプ



 『今日のチア部』を更新しました 
公式サイトのSPECIALページにて、
<今日のチア部 vol.8 『【フォロワー1000人突破!記念企画 第2弾】』>を更新いたしました。
佐久間日浦がフォロワー1000人突破について話しています。


やる気満々の佐久間。
その一方で日浦は……?


↓↓↓コチラからチェック↓↓↓


次回更新は3月15日となります。

次はみなさんお待ちかねのアレを公開できるかと――


続報をお楽しみに~



▼【チアボーイ!】公式サイトへジャンプ!