『チアボーイ! vol.4』まとめ&【今日のチア部】更新

こんにちは!
『チアボーイ!』制作ディレクターの犬飼です。


さて、今日の更新内容は、7月29日(金)発売の『チアボーイ! vol.4』の内容と、
その他もろもろの情報をお届け!


最後までお付き合いくださいね(*^_^*)



 『チアボーイ! vol.4』製品情報まとめ 



『チアボーイ! vol.4』
出演:日野聡、立花慎之介
イラストレーター:悌太
価格:2,000円+税



メインチアボーイ


優しく苦労人な部員
花柳高嶺

(Takane Kayanagi)



C V 日野聡
学 年 高校3年生
あだ名 カヤ先輩
血液型 O型
誕生日 11月1日
身 長 180cm
趣 味 筋トレ
特 技 料理


チア部のまとめ役。
おっとりしているように見えるが、意外と元気がよくポジティブ。
サボりがちな日浦や瀬戸を迎えに行くのが日課。
料理上手でなんでも作れてしまう。好きな食べ物は鶏肉。
花柳だけ都内に住んでいないため、電車通学。
二人の妹のことを溺愛している。



Twitterアカウント

@CB_kayanagi



あらすじ

私立陽励高校のチア部顧問になった新米教師のアナタ。

仕事を始めてから生活が不規則になり、

体型の崩れが気になり始める。


「ダイエット、してみようかな……」


その言葉を聞いたチア部の優しいまとめ役
花柳高嶺がアナタのダイエットを全力応援!



トラックリスト

Track1:ダイエット宣言

Track2:ダイエット開始!
Track3:三人でウォーキング
Track4:二人で歩く通学路
Track5:『花柳高嶺』の気持ちと全力応援
Track6:前向きに前進!
Track7:キャストトーク(花柳高嶺/cv.日野聡)


部員紹介ページ製品情報ページでは
店舗特典情報や、チアボーイ達を紹介する動画を見ることができます!
ぜひ詳しい情報を見てみてくださいね♪




 『今日のチア部』を更新しました 
公式サイトのSPECIALページにて、
<今日のチア部 vol.16 『『チアボーイ!vol.4』の内容って?』>を更新いたしました。
花柳が『チアボーイ!vol.4』の内容について話しています。


みんなでLet's ダイエット!!


↓↓↓コチラからチェック↓↓↓



 雑誌掲載情報 

2016年7月20日(水)発売
『B's-LOG 9月号』


・『チアボーイ! vol.5』ジャケットイラスト公開!
・『チアボーイ! vol.5』シナリオ抜粋
・『チアボーイ! vol.4』花柳高嶺役:日野聡さん お写真&キャストインタビュー


ご購入の際は、ぜひ読んでみてくださいね♪


『B's-LOG』公式サイト




来週の更新は『チアボーイ!vol.4』と『チアボーイ!vol.5』の情報が盛りだくさん!!

お楽しみに~!!



vol.5 サンプルボイスムービー公開!

こんにちは!
『チアボーイ!』制作ディレクターの犬飼です。


今年の2月から活動を始めた『チアボーイ!』シリーズ。
ついに最後のチアボーイ・有友会長の番が回ってまいりました!(*^_^*)


ここまでくることができて嬉しいやら、
もう最終巻なんだと思うとさみしいやら、複雑な心境です。


さて、本日は『チアボーイ! vol.5』の情報と、
ちょっとした小話、そして……

佐久間太陽の誕生日をお祝いいたします!!!


最後までお付き合いくださいね♪



 vol.5 有友望 サンプルボイスムービー公開! 


本日、Youtubeにて有友望の
サンプルボイスムービーを公開いたしました!



アナタとは幼なじみの有友
自分は自分と割り切っている彼だけど、アナタのことは――


ツンケンしながらも幼なじみに対しては寛容な有友望(cv.立花慎之介)をお楽しみください♪



部員紹介ページからいつでも観ることができますので、
是非公式サイトに足を運んでみてくださいね!


▼部員紹介ページへジャンプ



 ちょっとした小話 

本日はメインテーマソング
『チアボーイ!~キミに贈るエール~』
の歌詞について、少しだけ小話を♪


歌詞の内容は全体的に、元気で前向きに、
そして、ひたむきに応援する内容となっております!


全巻購入特典にはFULLver.も収録されます!!


そこで、本日は2番の歌詞を少しだけ見てみましょう(*^_^*)



元気がないアナタの様子に気付いたチアボーイ達は、
手を取って特別な場所へ連れていきます。


特別な場所とは、二人で話した河川敷なのか、はたまたチア部の部室なのか。

屋上かもしれないし、音楽室かもしれない。


アナタと達との思い出の場所を思い浮かべて、聴いてみてくださいね!


そして、この箇所とは別の部分で、
『Let's go!! Let's go!! YO-REI go!!』
という掛け声が入ります。


この掛け声ですが、作詞家のコツキミヤさんが、
高校の名前【YO-REI】にアナタの祈り【Your ray】という意味を込めてくださいました。


『アナタの祈りや願いがまっすぐ届きますように』


そういう意味も込められた歌詞となっておりますので、
全巻購入特典CDをぜひGETして、FULL ver.を聴いてみてくださいね♪



▼全巻購入特典CDの詳細





*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆
7/7
HAPPY BIRTHDAY
TAIYOU.S
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆


7月7日は我らが陽励高校チア部部長
佐久間太陽の誕生日でした!!


明るく元気なサクちゃん。
これからもたくさんの人を応援できる、かっこいい男になってね……!!


お誕生日おめでとうと、いつも応援してくれているみなさまに感謝の意を込めて、
本ブログ内にて、毎回恒例のスマホ用壁紙を配布!



こちらの画像をクリックすると、壁紙をGETできます。


佐久間太陽
佐久間太陽
誕生日おめでとう、俺!!この前ツイッターでも報告したんだけど、チア部のみんなに祝ってもらったよ!すっげー嬉しかった!!最近、「俺が部長でいいのかな」って悩んでたんだ。でも、みんなからのあったかいおめでとうの言葉と、チア部のみんなからの「お前が部長でいいんだ」っていう言葉をもらって、なんか、言い表すのは難しいんだけど……とにかく、俺は世界一の幸せ者だなって思ったんだ!!この幸せな気持ちをみんなに返せるように、これからもたくさん応援していくからね!!

GO FIGHT WIN!!



本日の更新は以上です。
次回更新もお楽しみに~♪