Starry☆Sky

Starry☆Sky


STORY


不知火一樹ルート

幼い頃に出会っていた2人。ずっとその想いを秘めながらそばにいた不知火。
様々な出来事を経て、不知火との過去を思い出した主人公。そして、2人の想いは通じ合い付き合い始めた。
幸せな日々が続くように思っていた主人公だったが、不知火はいつからか悲しそうな瞳をする事が増えた。
その理由を聞いても答えようとはしない不知火。
その理由を知りたいと願う主人公の前に、悲しい出来事が起きてしまう……。

青空颯斗ルート

主人公と付き合い始めた颯斗。
颯斗は不知火の後を継ぎ、生徒会長として星月学園を立派にまとめあげていた。
生徒会長の仕事や、主人公との付き合いを通して自信をつけていった颯斗は、
積極的にピアノのコンクールに出場するようになる。
だが、そんな颯斗の前に従兄弟の空翔が現れて……。

天羽翼ルート

新学期になり、高校3年生になった主人公。
青空を生徒会長に迎え新たに始動した生徒会だが、
前生徒会長である不知火が抜けた穴は大きく、毎日忙しさに追われていた。
そんな時、天羽は自分と同じく発明が得意な新1年生、雪城律と出会う。
他人を寄せ付けない雰囲気を漂わせる雪城。天羽は雪城を新生徒会に入れるべく、毎日勧誘を始める。


(C)honeybee