Story

Starry☆Sky~After Summer~Portable > Story

人材不足等の理由で、大会で成績を残せていなかった星月学園弓道部。

そこに木ノ瀬梓というルーキーを迎え、
部長の金久保誉、副部長の宮地龍之介とともに
さまざまなトラブルを乗り越え、絆を深めた弓道部員たち。
そして初めてインターハイで優勝することが出来た、あの夏。

あれから一年――……

金久保からバトンを引き継ぎ新たな部長となった宮地を中心に、
星月学園弓道部はインターハイ出場を目指して
練習に励んでいた。

そして努力の甲斐あり、今年もインターハイへの出場を決める。
部内の士気は更に高まり、練習を行う弓道場も自然と活気づいていた。

技術を高めるための時間は飛ぶように過ぎていき、
夏休みが目前に迫ったある日……

練習後のミーティングでひとつの発表があった。
それは、インターハイに向けての強化合宿に、
特別講師として前部長の金久保が来るということ。
金久保は今も部員たちから信頼を寄せられる卒業生。
彼を知る2・3年生たちは、懐かしいあの風景が戻ってくるのかと喜び合う。

けれど、あの頃と似ているようで、どこか違う……
それぞれが成長し、変わっていく夏。

一度きりの煌めきが、
弓道部員たちの青春を眩しく彩っていく――

※今回のメインストーリー。
Starry☆Sky~in Summer~Portable」でノーマルENDを迎えた後のお話のあらすじです。
Starry☆Sky~in Summer~Portable」を先にプレイして頂けますと、
ファンディスクである本作をより一層楽しむことが出来ます。