vol.3 サンプルボイスムービー&ジャケットイラスト公開!

こんにちは!
『チアボーイ!』制作ディレクターの犬飼です。


いよいよ今週末

『チアボーイ!vol.2』が発売となります!


なんだかんだ言いながらも面倒見がいい日浦の応援が、
みなさまに届けばいいな、と思います!


さて、本日の更新は『チアボーイ!vol.3』の最新情報をお届け♪


ぴっかのイラスト&ボイス盛りだくさんとなっておりますので、

最後まで見ていってくださいね(^o^)丿



 vol.3 瀬戸ひかる サンプルボイスムービー公開! 


本日公式サイトにて、

瀬戸ひかるのサンプルボイスムービーを

公開いたしました!



アナタに想いをよせているけど、
なかなか素直になれない瀬戸ひかる(cv.梶裕貴)をお楽しみください!


vol.2のサンプルボイスで、日浦に対して普通に話してる瀬戸でしたが、
アナタが相手となると、どうにもツンケンしてしまいます。


そんな瀬戸ひかるが応援をしてくれる『チアボーイ!vol.3』を
楽しみにしていてくださいね!



ムービーは公式サイトの部員紹介ページから観ることができますので、
ぜひ、公式サイトへ足を運んでみてください♪



▼部員紹介ページへジャンプ




 vol.3 ジャケットイラスト&部活動記録 更新 


瀬戸ひかる花柳高嶺が出演する

『チアボーイ! vol.3』のジャケットイラストを

公開致しました!



「ツンデレなぴっかが恥ずかしがりながら応援する」
というイメージのジャケットイラストとなっております!


図らずも、うしろにいるカヤ先輩の手が、
自分がメインになる巻数を表しており、

「僕がメインで出演しているのは、vol.4だよ」
といわんばかりの素敵な笑顔をしています。


そんなカヤ先輩に負けないよう、
ぴっかも一生懸命、みなさまを応援いたします!



部員紹介ページの「瀬戸ひかる 部活動記録」では、
以下3点を公開致しました。



***********************
■STORY(あらすじ)
■TRACK LIST(トラックリスト)
■ジャケット画像
***********************



アナタのことが好きなぴっか。
でも、アナタには別に好きな人が……


という内容なので、少しだけ切ないストーリーとなっています。


ですが、その想いを糧に、

前向きにアナタを応援するぴっかを聴いていただけたらと思います!!


カヤ先輩とぴっかの会話は、
vol.1、vol.2のようにワイワイガヤガヤと男子高校生らしく、
楽しい内容となっております♪


ぴっかを部活に強制連行しようとするカヤ先輩を
垣間見ることができちゃうかも――!!




 vol.3 描き下ろし店舗特典イラスト公開 

<製品情報ページ>にて、
『チアボーイ! vol.3』アニメガ様店舗特典用
悌太氏描き下ろしイラストを公開致しました!



-------------------------
アニメガ店舗特典

●各巻購入特典
悌太氏 描き下ろしイラストアナザージャケット(5種)

●全巻購入特典
悌太氏 描き下ろしイラスト缶バッジ5種セット(丸型/44mm)
-------------------------


小悪魔的腹チラとなっております!!


佐久間や日浦よりもぺったんこな腹筋を描いてくださったあたり、
悌太さん、すばらしいなと!(^○^)


全巻購入していただいた方には、
この小悪魔な表情をした瀬戸の缶バッジがもらえますよ♪




 雑誌掲載情報 
2016年5月20日(金)発売
『B's-LOG 7月号』 P104-105


・『チアボーイ! vol.3』ジャケットイラスト公開!
・『チアボーイ! vol.3』あらすじ&シナリオ抜粋
・『チアボーイ! vol.2』日浦壱哉役:寺島拓篤さん キャストインタビュー


先月に引き続き、【第2回 応援BOX企画】の
瀬戸・花柳・有友の応援が掲載されています!!


ぜひ、応援内容を確認してみてくださいね(^_^)



『B's-LOG』公式サイト




今週末の『チアボーイ!vol.2』発売に向けて、
5/26(木)と5/27(金)にカウントダウンボイスを配信!!


更新時にツイートを流しますので、
【チアボーイ!】公式ツイッターをチェックしてくださいね♪





本日の更新は以上となります。

次回更新をお楽しみに~(*^_^*)




【今日のチア部】更新&ちょっとした小話

こんにちは!

『チアボーイ!』制作ディレクターの犬飼です。


本日は【今日のチア部】とちょっとした小話をお送りしたいと思います♪



 『今日のチア部』を更新しました 
公式サイトのSPECIALページにて、
<今日のチア部 vol.12 『『チアボーイ!vol.2』の内容って?』>を更新いたしました。
日浦が『チアボーイ!vol.2』の内容について話しています。


CD本編の内容は応援だけではなく――



↓↓↓コチラからチェック↓↓↓



 陽励高校年間スケジュール 

実は、『チアボーイ!』シリーズを制作するにあたり、
陽励高校の年間スケジュールを立てていました。


その中から、学生ならではの行事や日常風景を、
少しずつCD本編や店舗特典のSSに取り入れながら制作しました。


例えば・・・
◆中間、期末テスト
◆体力テスト
◆生徒会選挙
◆体育祭
◆夏休み
◆進路指導


などなど。

チアボーイ達のTwitterでも高校生らしいイベントや、
日常の学生あるあるについて話していることが多いので、
ぜひ、チェックしてみていただけると嬉しいです!(^o^)



▼チアボーイ達のTwitterへジャンプ




 ポスター&パネル展示のご紹介 

各店舗様にて、チアボーイ!のポスターを展示していただきましたので、ご紹介いたします!


『チアボーイ!vol.1』のポスターには【佐久間太陽役:小野友樹さん】のサイン
『チアボーイ!vol.2』のポスターには【日浦壱哉役:寺島拓篤さん】のサインが書かれていますので、

近くにお立ち寄りの際はぜひ足を運んでみてくださいね♪



<アニメイト 名古屋店さま>


<アニメイト 蒲田店さま>


<アニメイト 広島店さま>


<アニメイト 福岡天神店さま>


<アニメイト 大阪日本橋店さま>


<ステラワースさま>




また、佐久間太陽がキラッキラの笑顔で出迎えてくれる、パネルも展示中となっております。
こちらも是非見てみてくださいね♪


<ステラワースさま>


<アニメイト 広島店さま>


<アニメイト 新潟店さま>


<アニメイト 札幌店さま>





来週は瀬戸ひかるの情報をお届け!
みなさま、お楽しみに~!