『チアボーイ!vol.2』日浦壱哉サンプルボイス公開!

こんにちは!

『チアボーイ!』制作ディレクターの犬飼です。


vol.2の発売がだんだんと近づいてきました!

本日は、そんな『チアボーイ!vol.2』の情報をお届け♪



★ vol.2 サンプルボイス公開 



本日、『チアボーイ!vol.2』CD本編の一部を抜粋した
サンプルボイスを公開致しました!!


いつもと少し雰囲気が違うアナタ。
そんな様子に気付いた日浦は――


公式サイトの部員紹介ページにて聴くことができますので、
ぜひ聴いてみてくださいね♪



▼部員紹介ページへジャンプ



 vol.2 製品情報 



■タイトル:チアボーイ! vol.2
■テーマ:仕事で失敗をしてしまったアナタへ贈るCD
■出演:寺島拓篤、梶裕貴
■価格:2,000円+税
■発売日:2016年5月27日(金)



 あらすじ 
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
私立陽励高校のチア部顧問になった新米教師のアナタ。

内申点稼ぎの為に入部した日浦を
部活に参加させようと頑張る一方で、
仕事ではミスを連発――!!


「周りに迷惑をかけてしまう自分が嫌になる……」


元気がないアナタの様子に気付いた、
ヤンキー副部長の日浦壱哉が、
アナタの悩みを聞いて全力応援!
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



 トラックリスト 
Track1:チア部サボり活動 in 屋上
Track2:日浦と瀬戸の価値観
Track3:はじめて見せた優しさ
Track4:喧嘩のあとに
Track5:『日浦壱哉』の想いと全力応援
Track6:一歩前進
Track7:キャストトーク(日浦壱哉/cv.寺島拓篤)



 店舗特典 

アニメイト店舗特典
各巻購入特典
ミニキャライラスト缶バッジ(丸型/44mm)


ステラワース店舗特典
各巻購入特典
書き下ろしSSペーパー+ジャケットイラストブロマイド(2L判)

※SSペーパーは全員が活躍する「部活対抗リレー」のお話です。




アニメガ店舗特典
各巻購入特典
悌太氏 描き下ろしイラストアナザージャケット(5種)


全巻購入特典
悌太氏 描き下ろしイラスト缶バッジ5種セット(丸型/44mm)



コミコミスタジオ店舗特典
各巻購入特典
書き下ろしキャラクターコメント入りジャケットイラストブロマイド



 雑誌掲載情報 

本日、2016年5月10日(火)発売
『電撃Girl'sStyle 6月号』 P228


・『チアボーイ! vol.2』ジャケットイラスト公開!
・『チアボーイ! vol.2』製品情報


6月号には、ガルスタ限定書き下ろしSS

『私立陽励高校★球技大会』が掲載されています!


こちらも是非チェックしてみてくださいね!


『電撃Girl'sStyle』公式サイト




次回更新は5月17日です。
みなさま、お楽しみに~♪




★☆★『チアボーイ! vol.1』本日発売★☆★

こんにちは!

『チアボーイ!』制作ディレクターの犬飼です。


昨日は「発売日前日!『佐久間太陽』を応援しちゃおう企画★」にご参加いただき、
本当にどうもありがとうございました!!


チアボーイ達も、応援成功を喜んでおりました♪


さあ、みなさま!!
本日、4月29日は

『チアボーイ! vol.1』の発売日です!!



1月から展開をしてきたチアボーイ!シリーズ。
やっと第1巻を発売することができ、本当に嬉しいかぎりです……!


本日は、『チアボーイ! vol.1』の情報を振り返るとともに、
全巻購入特典CDの内容も少しお話ししちゃいます♪


ぜひ最後まで楽しんでいってくださいね!


 『チアボーイ! vol.1』情報まとめ 



『チアボーイ! vol.1』
出演:小野友樹、寺島拓篤
イラストレーター:悌太
価格:2,000円+税


 部員紹介 



佐久間太陽/CV.小野友樹


学 年 高校2年生
あだ名 サク、サクちゃん
血液型 B型
誕生日 7月7日
身 長 175cm
趣 味 草野球
特 技 ジャンケンしたら
9割勝つ


元気で快活。誰にでも平等に優しく接するため、周囲から好かれるタイプ。

アナタと有友とは幼なじみで、アナタをチア部に招いた張本人。




日浦壱哉/CV.寺島拓篤


学 年 高校3年生
あだ名 いっちー
血液型 O型
誕生日 5月27日
身 長 176cm
趣 味 ゲーム
特 技 喧嘩


学校では陽気なヤンキー、家ではいいお兄ちゃん。
最近将来のことを考え始め、内申点稼ぎのためにチア部に入部した。
アナタのことを完全にナメている。



 vol.1 STORY 

私立陽励高校のチア部顧問になった新米教師のアナタ。

毎日遅くまで残って仕事を頑張るものの、
他人に認められるような成果を出せず、
心身ともにお疲れ気味。


「自分は精一杯やっているけど、
周りに置いて行かれている気がする……」


落ち込んだアナタの様子に気付いた、
チア部の部長&幼なじみの佐久間太陽が、
アナタの悩みを聞いて全力応援!



 vol.1 TRACK LIST 

Track1:いっしょに登校
Track2:佐久間と日浦とチア部
Track3:高校生なりの応援
Track4:日浦から見た『佐久間太陽』
Track5:大好きな幼なじみだから
Track6:初依頼はまさかの……!?
Track7:キャストトーク(佐久間太陽/cv.小野友樹)



 MOVIE 


プロモーションムービー



サンプルボイスムービー



佐久間&日浦 掛け合いムービー


公式サイトではサンプルボイスも公開中なので、
そちらもぜひ聴いてみてくださいね♪


CDのブックレットには、【佐久間太陽の直筆部日誌】がございます!
日常のチア部の活動と、佐久間からみなさまへの感謝の気持ちが綴られていますので、
ご購入くださった方々は、ブックレットも見てみてくださいね(^_^)



 店舗特典 


アニメイト店舗特典
各巻購入特典
ミニキャライラスト缶バッジ(丸型/44mm)


ステラワース店舗特典
各巻購入特典
書き下ろしSSペーパー+ジャケットイラストブロマイド(2L判)




アニメガ店舗特典
各巻購入特典
悌太氏 描き下ろしイラストアナザージャケット(5種)


全巻購入特典
悌太氏 描き下ろしイラスト缶バッジ5種セット(丸型/44mm)




コミコミスタジオ店舗特典
各巻購入特典
書き下ろしキャラクターコメント入りジャケットイラストブロマイド





 全巻購入特典 


チアボーイ!シリーズ全巻購入特典CD

『俺たちの夏は終わらない

~まだまだ行くぜ!チア部応援強化夏合宿~』


~ あらすじ ~

アナタがチア部の顧問になってから早数か月。
学校では、個人的な応援ばかり行ってきたチアボーイたちだったが、

とあるきっかけで、全校生徒の為に応援をすることになった。


しかし、全員での応援はしたことがなかったため、

チアボーイたちは、急きょ応援合宿を行うことに!
しかし、まとまりのないメンバーのせいで、合宿は思ったように進まず……!!


全巻購入特典CDでは、

各巻2人ずつの登場のためできなかった
全員での応援を聴くことができちゃいます!!


その他、【合宿×男子高校生】らしいトーク満載の内容となっておりますので、
興味がある方は応募券を紛失しないよう、十分にご注意くださいね!!



それでは、次回『チアボーイ! vol.2』の発売をお楽しみに~♪