honeybee | 公式ブログ

社会人編のストーリーをご紹介します!

更新


こんばんは、広報担当です。


ただ今発売中の『未年だよ★羊でおやすみシリーズ sleep sleep sheep choice vol.1~高校生編~』
なんと、アニメイト池袋本店様(7階 AVフロア アスガルドコーナー内)にて
試聴コーナーを設けてくださいました~!



お立ち寄りの際は、是非聴いてみてくださいね!


また、現在好評開催中のHONEYBEE MARTでは高校生編のポスターも掲示しております!





カズアキさんの素敵なイラストをお近くで見ることが出来るチャンスですので、
こちらも是非お見逃しなく!


本日も、『未年だよ★羊でおやすみシリーズ sleep sleep sheep choice』の最新情報をお届けします!



●〇sleep sleep sheep choice公式サイト更新情報〇●

・トラックリストを公開しました。

→『未年だよ★羊でおやすみシリーズ sleep sleep sheep choice』公式サイト



まずは、「未年だよ★羊でおやすみシリーズ sleep sleep sheep choice」のおさらいから!

従来の『羊でおやすみシリーズ』同様、
羊を数えて安らぎの眠りを誘う『未年だよ★羊でおやすみシリーズ sleep sleep sheep choice』
今作は、あなたをめぐって羊を数えることをテーマに2人の男の子が登場します。
気になる男の子を選ぶのも良し、眠りにつけそうに数える男の子を選ぶのも良し、
エンディングは、お聴きの皆さまが選択出来るストーリーとなっています!

第1弾高校生編に続き、第2弾社会人編
あなたを眠りに誘うために優しく羊を数えてくれます。


トラックリストはこちら~!


■トラックリスト

 1.Prologue
 2.Case 智明 & 慧(1匹~100匹)
 3.Choice 智明 or 慧
 4.Case 智明(1匹~50匹)
 5.Case 慧(1匹~50匹)


 

高校生編と同じく、本編では計200匹もの羊を数えてくれます。


ここで少しだけ、社会人編のストーリーをご紹介!

あなたと幼なじみの智明と慧。
ある日、仕事明けが重なったふたりはあなたの家を訪れる。
慧の提案で久しぶりに一緒に寝ることになった3人。
しかし、あなたとふたりきりで眠りたい彼らは、
大人げなくも羊を数えることで、その権利を獲得しようとして……



気になる彼らとの物語は、製品より是非お確かめください!


以上! 社会人編のストーリーのご紹介でした。


次回のブログもお楽しみに! それでは~!



未年だよ★羊でおやすみシリーズ sleep sleep sheep choice 公式サイトはこちら




honeybee

honeybee
honeybee OFFICIAL WEB SITE

2007年に設立された女性向けCDレーベル。
手にしていただいたお客様に楽しみ、満足し、愛される作品を提供できるように制作を進めてまいります。

最新記事

honeybee公式

honeybeeブログ