honeybee | 公式ブログ

第2弾社会人編公開!

更新

こんばんは、広報担当です。

本日は2弾目となる、「社会人編」のサイトを公開!
合わせてブログでも、
『未年だよ★羊でおやすみシリーズ sleep sleep sheep choice 社会人編』
ご紹介していきたいと思います。




●〇sleep sleep sheep choice公式サイト更新情報〇●


・サイトを公開しました


→『未年だよ★羊でおやすみシリーズ sleep sleep sheep choice』公式サイト


それではまず、『未年だよ★羊でおやすみシリーズ』のおさらいから!




未年だよ★羊でおやすみシリーズとは?

honeybeeレーベルで同じみのロングタイトル「羊でおやすみシリーズ」から
未年にちなんで『未年だよ★羊でおやすみシリーズ』としてボリュームアップして登場!
眠れないあなたにダミーヘッドマイクを使って優しく羊を数える、安眠促進CDです。
本作は高校生編社会人編大学生編に分かれた全3作品をリリース。
素敵な男の子たちが2人ずつ、添い寝をしながらイイ声で囁いてくれます。
時にはあなたをめぐって、取り合うなんてことがあるかも……?

気になるストーリーは、是非『未年だよ★羊でおやすみシリーズ』製品よりお確かめください!



栄えある第1弾目は、幼なじみの双子の兄弟・春平春彦が織りなす高校生編。




【キャスト】

春平:蒼井翔太さん
春彦:江口拓也さん

【イラスト】

カズアキさん

2015年7月31日(金)に発売予定ですので、是非ご期待ください!


さて、次作となる第2弾目は、社会人編

あなたと家がお隣の幼なじみ、智明と慧が登場します。

2人を演じてくださる方はこちら!

【キャスト】

智明:柿原徹也さん

慧:立花慎之介さん

快眠を促進してくれるような、優しい囁きで羊を数えてくださっています!

そして素敵なイラストを描いてくださるのは、 BlackButterflyブランドの
「もっとカレと一緒におふとんでイチャイチャごろごろするCDシリーズ」のイラストを手掛けた
泉渼てーぬさんにお願いしました!

そんな、泉渼さんが描く社会人編の智明はこちら!






1作目に続き羊が敷き詰まり、可愛く仕上げてくださいました。

もちろん、どちらの向きでも楽しめるお互い寝転がったイラスト!





お気に入りの彼の向きに飾ってみてくださいね。


発売は、2015年9月25日(金)を予定しています!





シリーズ最後となる、第3弾の大学生編は
斉藤壮馬さん、広瀬裕也さんが優しく囁いてくださいます。

詳細は、公開までお楽しみに!





次回のブログでも社会人編をご紹介していきます! それでは~!


未年だよ★羊でおやすみシリーズ sleep sleep sheep choice 公式サイトはこちら

honeybee

honeybee
honeybee OFFICIAL WEB SITE

2007年に設立された女性向けCDレーベル。
手にしていただいたお客様に楽しみ、満足し、愛される作品を提供できるように制作を進めてまいります。

最新記事

honeybee公式

honeybeeブログ