honeybee | 公式ブログ

羊でおやすみシリーズ社会人編が本日発売!

更新


こんばんは、広報担当です。

ついに、
『未年だよ★羊でおやすみシリーズ
       sleep sleep sheep choice 社会人編』
本日発売致しました!





このブログを書くにあたってさっそく試聴したのですが
柿原さん演じる智明と立花さん演じる慧の数える羊に、ついうとうとと眠気を誘われてしまいました……

「まだ、聴いていないよ!」という方も、是非ぜひお近くの販売店様へお求めください!


ではまずは、社会人編のおさらいから~!


<発売日>2015年9月25日(金)
<メディア>CD
<価格>1,800円(税別)
<キャスト>智明(CV.柿原徹也さん)、慧(CV.立花慎之介さん)
<イラスト>泉渼てーぬ



■トラックリスト

1.Prologue
2.Case 智明 & 慧(1匹~100匹)
3.Choice 智明 or 慧
4.Case 智明(1匹~50匹)
5.Case 慧(1匹~50匹)


『羊でおやすみシリーズ』が未年の本年に、
『未年だよ★羊でおやすみシリーズ sleep sleep sheep choice』としてボリュームアップして復活! 
第1弾高校生編から続く第2弾社会人編は、年上の幼なじみ・智明と過ごす物語。
あなたのために、添い寝をしながら羊を数えてくれます。
時にはあなたをめぐって、取り合うなんてことがあるかも……?
全編ダミーヘッドマイクで収録していますので、よりリアルに体感できること間違いなし!

今作は従来の羊でおやすみシリーズとはちょっとだけ異なり、
お聴きの皆さまがエンディングを選択出来るストーリーとなっています!



改めて、羊を数えてくれる年上の幼なじみ・智明をご紹介します!


かっこいい男の子を選択して、是非甘いひと時を過ごしてくださいね。



次に、店舗特典情報のおさらいです!
「未年だよ★羊でおやすみシリーズ」の各店舗様の購入特典は以下の4アイテム。
お好みに合わせて、お好きな特典をゲットしてください!


 〇アニメイト
各巻購入特典:特典CD

『sleep sleep sheep choice extra track』


■あらすじ
本編でどちらも選ばなかった場合のお話を収録。
智明と慧、どちらも選べないと言ったあなたに2人は一緒に羊を数えてくれる。
うとうとするあなたに智明と慧は……。
その他、2人がそれぞれあなたを寝かせるために甘く羊を数えてくれるトラックを収録。

〇ステラワース
各巻購入特典:書き下ろしキャラクターコメント入りジャケットイラストブロマイド(2L判)

〇コミコミスタジオ
各巻購入特典:書き下ろしキャラクターコメント入りジャケットイラストブロマイド

〇アニメガ
各巻購入特典:ジャケットイラスト柄缶バッジ(44mm・丸型)


※特典は無くなり次第、終了となる場合がございますので各店舗様にお問い合わせください。

オフィシャル通販からのご購入はこちらとなります!


心地よい素敵な声で、安らかな眠りの時間をお過ごしくださいね。



第3弾大学生編
斉藤壮馬さん広瀬裕也さんが羊を数えてくださいます。

こちらのブログでも、随時情報をお知らせしていきますので、続報をお楽しみに!




それでは~!


未年だよ★羊でおやすみシリーズ sleep sleep sheep choice 公式サイトはこちら

honeybee

honeybee
honeybee OFFICIAL WEB SITE

2007年に設立された女性向けCDレーベル。
手にしていただいたお客様に楽しみ、満足し、愛される作品を提供できるように制作を進めてまいります。

最新記事

honeybee公式

honeybeeブログ