BlackButterfly公式ブログ

【SEXual Philia】いよいよSEXual Philia発売です!

2016/08          04

2016/08          04

みなさん、こんにちは。
BlackButterfly広報担当です。
本日も新作シチュエーションCD「SEXual Philia(セクシャルフィリア)」の情報をお届けします!


SEXual Philia(セクシャルフィリア)とは?

SEXual Philia(セクシャルフィリア)は
心理や行動上に現れる癖や偏り、 
俗に『性癖』と呼ばれる嗜好や傾向を持つ
カレとの愛の形を描く 
<大人の女性向けシチュエーションCD>です。

全4巻となる本作は、特殊な嗜好や偏りも持った
『性癖』が織り込まれていますので、 
好みのタイプはもちろん、
カレの『性癖』からもお楽しみ頂けます。 

更に! 

物語はあなたの返答次第で、
カレの対応や行為の場所が変化する
分岐型シチュエーションとなっています。
あなたの返答で、カレがどう変化するのかも
聴きどころです!


いよいよ明日、8月5日からSEXual Philiaが4週連続でリリースとなります。
カレの性癖に迫った、濃密な内容になっていますので
真夏の暑さをもっと熱くさせること間違いなしです。



発売日目前ということで、
本日はvol.1~時緒~について改めてご紹介をしたいと思います。


・SEXual Philia vol.1~時緒~
・時緒(CV.平井達矢)
・2,000円+税


◇あらすじ◇
週末の夜。
ディナーデートを楽しんだあなたは、
そのまま時緒のマンションへお泊まりに。
玄関先に着くなりあなたを抱き寄せ優しくキスをする時緒。
それは徐々に深く激しいものになっていき……
『玄関でするなんて落ち着かない? でも、本当にやめちゃっていいの?』
そう問われたあなたは……?


トラックリスト
1.Friday pm11:00
2.to reply「やめないで……」
3.Love you now and forever
4.to reply「ベッドでしたい……」
5.kissy kissy



上司と部下という立場で、恋人同士の時緒とあなた。
同じ職場ではあるものの、部署が違うこともあり会えない時間が続いたけれど、
ようやく二人の時間を過ごせる週末を迎えます。
物語はディナーデートを楽しんだ後、時緒の家へ泊まりへ行くところからスタートします。


大人の余裕と包容力で安心感を与えつつも、
大好きなあなたの恥ずかしがる表情をみたくて
つい、意地悪なことを囁いてしまったり……。


全編ダミーヘッドマイクで収録した臨場感あふれる仕様となっていますので
是非ヘッドフォンでお楽しみください。


また、本作はあなたの返答次第で、カレの対応や行為の場所が変化する
分岐型シチュエーションとなっています。
現在公開中のサンプルボイスは「やめないで……」と答えた時の反応になります。


まだお聴きでないという方は、よろしければ抜粋シナリオとあわせてお楽しみください。


SEXual Philia vol.1~時緒~ サンプルボイスはこちら


2.to reply「やめないで……」】よりシナリオ抜粋

-------------------------------------------------------------

※玄関先に着くなりあなたを抱き寄せキスを繰り返す時緒
それは徐々に激しく濃厚なものへと変わり……
「やめちゃっていいの?」と問われ、あなたは小さく首を振ります。
玄関先という慣れない場所のせいか、いつも以上に感じてしまうあなた。
羞恥に染まるあなたに時緒は耳元で囁きかけ……


時緒 「落ち着かない?」

//小さく頷くあなた

時緒 「そうだね、玄関で半端に服を脱がされて……
     下着まで脱がされちゃって……」

時緒 「恥ずかしい格好で、こんなにも君は感じてる。
     廊下にいる誰かは、ドア一枚隔てた所で
     君がこんなことになってるなんて、思いもしないだろうね」

//「いじわる……」

時緒 「んっ……意地悪……? 意地悪なんてしてないよ」

時緒 「俺は君の感じてるところが見たいだけ。
     もっと……もっとね」

//言いながらあなたの中に入れた指を速める時緒。
 声を出さないように必死に耐えるあなた。

時緒 「あー、また……唇噛んじゃダメだって」

時緒 「声が気になるなら、俺の指咥えてて……噛んでもいいから」

//あなたの口に左手の指を入れる

時緒 「そう、それでいい。
     これなら、少し声出したって分からないよ」

時緒 「少し興奮してるんじゃない?
     だって……また中がきゅって締まった」

時緒 「あ、そうだ……ねえ、知ってる?
    口の中にも性感帯ってあるみたいだよ」

時緒 「上あごの……ふふ、くすぐったい? そう、ここ」

//ゆるく、口の中の指を動かす

時緒 「はあ……は……ふふ」

時緒 「お……っと。
     上と下を同時に攻められるのは、刺激が強かったかな?」

時緒 「ねえ、気持ちいい?」

-------------------------------------------------------------


「やめないで」と答えた場合のシナリオ一部のご紹介でした。

ぎゅぎゅっと濃厚な時間を詰め込んだ一枚となっていますので、
この続きは、明日発売の製品版で実際にお聴き頂けると嬉しいです。


-------------------------------------------------------------



CD発売を記念してスマートフォン用の壁紙をご用意しました。
時緒verデザインverの2種類です。


◆SEXual Philia vol.1 時緒ver


◇SEXual Philia vol.1 デザインver


※クリックすると大きな画面が開きます


あなたのスマホにSEXual Philiaをぜひ携帯してくださいね。


▼『SEXual Philia』公式サイトはこちらから

※本作は18歳以上購入推奨作品です。