BlackButterfly公式ブログ

【SEXual Philia】vol.3晴いよいよ発売!

みなさん、こんにちは。
BlackButterfly広報担当です。
本日も新作シチュエーションCD「SEXual Philia(セクシャルフィリア)」の情報をお届けします!


SEXual Philia(セクシャルフィリア)とは?

SEXual Philia(セクシャルフィリア)は
心理や行動上に現れる癖や偏り、 
俗に『性癖』と呼ばれる嗜好や傾向を持つ
カレとの愛の形を描く 
<大人の女性向けシチュエーションCD>です。

全4巻となる本作は、特殊な嗜好や偏りも持った
『性癖』が織り込まれていますので、 
好みのタイプはもちろん、
カレの『性癖』からもお楽しみ頂けます。 

更に! 

物語はあなたの返答次第で、
カレの対応や行為の場所が変化する
分岐型シチュエーションとなっています。
あなたの返答で、カレがどう変化するのかも
聴きどころです!


明日、8月19日はSEXual Philia vol.3~晴~がリリースとなります。
シリーズもいよいよ折り返しとなりました!
vol.1~時緒~、vol.2~和~はお手にとっていただけましたでしょうか?

vol.1~時緒~はシリーズの中では一番甘い内容になっています。
vol.2~和~は返答次第では甘い内容で、反対はとても刺激的な内容になっております。

公式サイトやブログではあらすじやサンプルボイス、
聴き所などを掲載していますので、気になるテーマや内容がありましたら
お手にとっていただけると嬉しいです。


それでは本日はvol.3~晴~について改めてご紹介をしたいと思います。



SEXual Philia vol.3~晴~
晴(CV.ワッショイ太郎)
2,000円+税


◇あらすじ◇
晴の部屋に閉じ込められ、3日目を迎えた。
外に出して欲しいというあなたの訴えは、晴にやんわりと拒まれてしまう。
抵抗を続けていると、ふいに晴の表情が豹変し……
『素直に俺の言う事を聞けよ』
そう問われたあなたは……?


トラックリスト
1.カレノ箱庭
2.to reply「……」
3.ニチジョウ
4.to reply「こんなの、おかしいよ」
5.(非)ニチジョウ



女子が圧倒的に少ない学部内で、
他の女子学生達がみんな男漁りに精を出しているなか、
いつも1人きりで真面目に勉強に取り組んでいるあなたに晴が興味を持ち、
声を掛けたのがきっかけで話すようになります。
はじめは晴れに対し強い苦手意識を持っていたあなたでしたが
その後晴の猛アピールを受け、付き合うことになります。


物語は付き合っていくうちに、晴があなたへ強いこだわりを持ち
常に自分に意識が向いていないと許せないほどの嫉妬心を抱き始めます。

そして――

あなたは晴の嫉妬心から、彼の部屋で軟禁されてしまい……


晴との軟禁状態からスタートするお話は、とても刺激的な内容となっています。
全編ダミーヘッドマイクで収録していることもあり
臨場感あふれる吐息や動きを体感することができます。
お聴きの際は是非ヘッドフォンでお楽しみください。


また、本作はあなたの返答次第で、カレの対応や行為の場所が変化する
分岐型シチュエーションとなっています。
現在公開中のサンプルボイスは「こんなの、おかしいよ」と答えた時の反応になります。


まだお聴きでないという方は、よろしければ抜粋シナリオとあわせてお楽しみください。


SEXual Philia vol.3~晴~ サンプルボイスはこちら



2.to reply「……」】よりシナリオ抜粋

-------------------------------------------------------------

  「どうして俺がこういう事するのか、ちゃんと考えろよ」

  「お前は一体いつになったら理解するんだ……?」

//彼女の顔を、強引に自分のほうへ向かせる晴

  「こんな事されたくないって言うなら……ちゃんと俺の言うこと、聞いて

//抵抗をやめ、頷く彼女

  「いい子」

  「服が濡れて、脱がしにくくなっちゃったな……」

晴  「ふっ……はは、シャツが透けてるの……すごくエロい」

  「お前の肌に貼りついて……胸の形もはっきりわかる」

//恥ずかしさに視線を逸らすあなた

  「……どうして目をつぶるんだよ。目を開けて……ちゃんと見てみろ」

  「お前は今、誰に何をされているのか……」

  「ほら、脱がすから……腕上げて」

  「下は自分で脱げよ。見ててやるから」

//戸惑い、晴を見るあなた

  「見られてると思うと、興奮するだろ?」

  「……早く、脱げよ。ほら……」

晴  「俺を焦らしてるの? ……早くしろ」

//おずおずと下着を脱ぐあなた

  「ははっ……明るいから、お前の身体がよく見える」

  「あれ? まだ何もしてないのに……もしかして感じてる?」

//「ねえ、やっぱり……」とお風呂場から出ようとする

  「っ……なに出ようとしてるんだよ……大人しくしろっ」

-------------------------------------------------------------

「……」と答えた場合のトラック一部のご紹介でした。

この後どんな展開が待ち受けているのか……
続きは、明日発売の製品版で実際にお聴き頂けると嬉しいです。



CD発売を記念してスマートフォン用の壁紙をご用意しました。

晴verデザインverの2種類ご用意しました。


SEXual Philia 晴ver


SEXual Philia デザインver


※クリックすると大きな画面が開きます


あなたのスマホにSEXual Philiaを携帯してくださいね。


▼『SEXual Philia』公式サイトはこちらから


※本作は18歳以上購入推奨作品です。