BlackButterfly公式ブログ

【SEXual Philia】vol.4白臣いよいよ発売!

みなさん、こんにちは。
BlackButterfly広報担当です。
本日も新作シチュエーションCD「SEXual Philia(セクシャルフィリア)」の情報をお届けします!


SEXual Philia(セクシャルフィリア)とは?


SEXual Philia(セクシャルフィリア)は
心理や行動上に現れる癖や偏り、 
俗に『性癖』と呼ばれる嗜好や傾向を持つ
カレとの愛の形を描く 
<大人の女性向けシチュエーションCD>です。

全4巻となる本作は、特殊な嗜好や偏りも持った
『性癖』が織り込まれていますので、 
好みのタイプはもちろん、
カレの『性癖』からもお楽しみ頂けます。 

更に! 

物語はあなたの返答次第で、
カレの対応や行為の場所が変化する
分岐型シチュエーションとなっています。
あなたの返答で、カレがどう変化するのかも
聴きどころです!


明日、8月26日はSEXual Philia vol.4~白臣~の発売日です。

vol.1~時緒~から徐々にステップアップしていくSEXual Philiaですが
最終巻であるvol.4~白臣~もこれまでと違った濃厚な内容でお届けしております。


発売日に向けて、本日はvol.4~白臣~について改めてご紹介をしたいと思います。



SEXual Philia vol.4~白臣~
白臣(CV.木島宇太)
2,000円+税


◇あらすじ◇
白臣との約束の日。彼のマンションにやってきたあなたをキスで迎え入れる白臣。
いつもと少し様子の違う白臣に、不安を打ち明けるあなた。
すると白臣は言いづらそうに、口を開く。
『お前が死ぬところを想像しながらセックスしてるなんて……怖いと思う?』
そう問われたあなたは……?


トラックリスト
1.Are you scared of me?
2.to reply「驚いた……」
3.You are on my side.
4.to reply「怖いよ……」
5.Forever


出会いは、白臣の働く図書館にあなたが訪れて声をかけたのがきっかけ。
何度も図書館に通ううちに、顔見知りになり、あなたが探していた本が
白臣が愛読してる本だったことが分かり色々と説明してくれるようになります。

普段は淡泊に話す白臣ですが、自分の好きなことに関しては熱心に語る……
そんな白臣の姿勢にあなたは惹かれ意気投合し、付き合いはじめます。

白臣と過ごす中で、二人の間には『約束の日』というものが交わされることに。
物語はその『約束の日』からスタートします。



全編ダミーヘッドマイクで収録した臨場感あふれる内容となっていますので
是非ヘッドフォンでお楽しみください。

また、本作はあなたの返答次第で、カレの対応や行為の場所が変化する
分岐型シチュエーションとなっています。
現在公開中のサンプルボイスは「怖いよ……」と答えた時の反応になります。

まだお聴きでないという方は、よろしければ抜粋シナリオとあわせてお楽しみください。


■SEXual Philia vol.4~白臣~ サンプルボイスはこちら



4.to reply「怖いよ……」】よりシナリオ抜粋

-------------------------------------------------------------
白臣 「今日は……お前とセックスできる最後の日だって思いながらするよ……
    だから、お前もそのつもりでいてくれない?」

白臣 「俺達は……明日には死ぬんだ……。お互いを感じられるのは今夜が最後……」

白臣 「そう思いながらだと、今目の前にいるお前がさらに愛おしくて……
    大事だと思える……」

//「……」

白臣 「想像した……?」

//「なんだか、切ないね」

白臣 「うん……切なくなるだろう? 
    俺のこの身体も……明日には冷たくなって、
    この熱は感じられない」

//白臣があなたの身体をさする

白臣 「熱を重ね合わすことが出来るのは……今夜だけ」

白臣 「直接、触れてもいい?」

//頷くあなた

白臣 「ありがと……服、脱がすよ」

白臣 「白い肌……きれい。ちゅっ……ん、ちゅ……」

白臣 「あたたかいね……お前の身体……血が通ってる証だ」

白臣 「でも……この白い肌も、明日には血の気を失ってしまう……」

白臣 「どうしたの……心臓の音が、すごく早い」

//「なんだか、丁寧過ぎて……」

白臣 「そう……でも、今夜お前は死ぬんだよ? 最後の夜なんだから……
    いつもより丁寧に扱ってあげないと、ね」
-------------------------------------------------------------


「怖いよ……」と答えた場合のシナリオ一部のご紹介でした。


『約束の日』が何を意味するのか、なぜ『約束の日』が存在するのか……
真相は、明日発売の製品版で実際にお聴き頂けると嬉しいです。


-------------------------------------------------------------

 

CD発売を記念してスマートフォン用の壁紙をご用意しました。
白臣verデザインverの2種類ご用意しました。



◆SEXual Philia vol.4 白臣ver


◇SEXual Philia vol.4 デザインver


※クリックすると大きな画面が開きます


あなたのスマホにSEXual Philiaを携帯してくださいね。


▼『SEXual Philia』公式サイトはこちらから


※本作は18歳以上購入推奨作品です。