DYNAMIC CHORD | 公式ブログ

『feat.KYOHSO V edition』本日発売!

更新

 

こんばんは!
本日は臨時更新です!





  
DYNAMIC CHORD公式サイトへ

本日、『DYNAMIC CHORD feat.KYOHSO V edition』を更新しました。

 

■KYOHSO OFFICIAL WEB SITE


KYOHSO OFFICIAL WEB SITEへ


KYOHSO vita WEB SITEへ


『DYNAMIC CHORD feat.KYOHSO V edition』公式サイト更新

・Special

本日、Specialを公開しました。

Special
発売記念壁紙を公開しました。


DYNAMIC CHORD feat.KYOHSO V edition
 本 日 発 売 !!

Specialでは、発売記念壁紙を公開しているので、
是非ダウンロードしてPS VITAの壁紙に使ってくださいね!


そして……!

発売を記念してapple-polisherのToiからお祝いイラストが届きました!

画面から出ても、マイクを離さないところがYORITOらしいですね!


さらに……!

こちらのブログでは、スマートフォン用の壁紙をプレゼント!

YORITO

TOKIHARU

YUU

SHINOMUNE

携帯の画面も、PS VITAの画面もKYOHSOに設定して、KYOHSO一色にしてくださいね!


彼と無事に恋人になったあとは、『DYNAMIC CHORD love U kiss series』を聴くのがおすすめです!

DYNAMIC CHORD love U kiss series vol.7 ~YORITO~

DYNAMIC CHORD love U kiss series vol.8 ~TOKIHARU~

DYNAMIC CHORD love U kiss series vol.9 ~YUU~

DYNAMIC CHORD love U kiss series vol.12 ~SHINOMUNE~

「love ME cushion」を抱きながら聴くと、より彼のぬくもりが感じられますので、持っている方は是非抱きしめながら触れ合ってください。



DYNAMIC CHORDを牽引しているベテランバンド、KYOHSO。
今でこそベテランの顔をしていますが、彼らも昔は夢見る少年でした。

バンド仲間、ライブハウスや事務所のスタッフ、藍鉄区の街の人々……
そういう周りの大人達の支えがあって、KYOHSOは成長していきました。

今までずっと応援をし続けてくれているcrazy doll。
メンバーは表には出しませんが、彼らの成長、心の支えの一部であったことは確かです。

バンド公式、メンバー個人のTwitterの稼働も3月31日(金)をもって、停止になります。
KYOHSOメンバーはきまぐれなのでいつ出るかはわかりませんが、最後のご挨拶はすると思います。
最終日までに、彼らへの想いを直接伝えてあげてくださいね。


それでは、こころゆくまで『DYNAMIC CHORD feat.KYOHSO V edition』をお楽しみください!

 



 


最後になりましたが、今回のこの記事で「DYNAMIC CHORD」のブログは一時停止となります。
2014年から約3年、毎週水曜日にブログを更新してきましたが、今までご覧いただきありがとうございました!

今後もDYNAMIC CHORDの応援をよろしくお願いします!

DYNAMIC CHORD とは?

DYNAMIC CHORD
DYNAMIC CHORD 公式サイトへ

甘く激しく、魂震えるステージへ
バンドそれぞれが抱える
葛藤、苦悩、軋轢、焦燥
音楽業界を目指すために――
もう一度自分たちの音楽をやるために――
最高の1曲を作るために――
最高に激しく 最高に甘くsexyな 欲望を音に最高の瞬間をお前と バンドマン達との恋が今、始まる――!!

最新記事

DYNAMIC CHORD総合公式

honeybeeブログ