DYNAMIC CHORD | 公式ブログ

『feat.KYOHSO V edition』本日発売!

2017年03月30日 更新

 

こんばんは!
本日は臨時更新です!





  
DYNAMIC CHORD公式サイトへ

本日、『DYNAMIC CHORD feat.KYOHSO V edition』を更新しました。

 

■KYOHSO OFFICIAL WEB SITE


KYOHSO OFFICIAL WEB SITEへ


KYOHSO vita WEB SITEへ


『DYNAMIC CHORD feat.KYOHSO V edition』公式サイト更新

・Special

本日、Specialを公開しました。

Special
発売記念壁紙を公開しました。


DYNAMIC CHORD feat.KYOHSO V edition
 本 日 発 売 !!

Specialでは、発売記念壁紙を公開しているので、
是非ダウンロードしてPS VITAの壁紙に使ってくださいね!


そして……!

発売を記念してapple-polisherのToiからお祝いイラストが届きました!

画面から出ても、マイクを離さないところがYORITOらしいですね!


さらに……!

こちらのブログでは、スマートフォン用の壁紙をプレゼント!

YORITO

TOKIHARU

YUU

SHINOMUNE

携帯の画面も、PS VITAの画面もKYOHSOに設定して、KYOHSO一色にしてくださいね!


彼と無事に恋人になったあとは、『DYNAMIC CHORD love U kiss series』を聴くのがおすすめです!

DYNAMIC CHORD love U kiss series vol.7 ~YORITO~

DYNAMIC CHORD love U kiss series vol.8 ~TOKIHARU~

DYNAMIC CHORD love U kiss series vol.9 ~YUU~

DYNAMIC CHORD love U kiss series vol.12 ~SHINOMUNE~

「love ME cushion」を抱きながら聴くと、より彼のぬくもりが感じられますので、持っている方は是非抱きしめながら触れ合ってください。



DYNAMIC CHORDを牽引しているベテランバンド、KYOHSO。
今でこそベテランの顔をしていますが、彼らも昔は夢見る少年でした。

バンド仲間、ライブハウスや事務所のスタッフ、藍鉄区の街の人々……
そういう周りの大人達の支えがあって、KYOHSOは成長していきました。

今までずっと応援をし続けてくれているcrazy doll。
メンバーは表には出しませんが、彼らの成長、心の支えの一部であったことは確かです。

バンド公式、メンバー個人のTwitterの稼働も3月31日(金)をもって、停止になります。
KYOHSOメンバーはきまぐれなのでいつ出るかはわかりませんが、最後のご挨拶はすると思います。
最終日までに、彼らへの想いを直接伝えてあげてくださいね。


それでは、こころゆくまで『DYNAMIC CHORD feat.KYOHSO V edition』をお楽しみください!

 



 


最後になりましたが、今回のこの記事で「DYNAMIC CHORD」のブログは一時停止となります。
2014年から約3年、毎週水曜日にブログを更新してきましたが、今までご覧いただきありがとうございました!

今後もDYNAMIC CHORDの応援をよろしくお願いします!

feat.KYOHSO V edition 明日発売!

2017年03月29日 更新

 

こんばんは!
ダイナミックコード広報担当アラナツです!
早速、本日も情報をお届けします!





  
DYNAMIC CHORD公式サイトへ

本日、更新はありません。


まずは、大切なお知らせがございます。

■総合・作品ブログ更新一時停止のお知らせ

いつもDYNAMIC CHORDの応援、誠にありがとうございます。
突然ではございますが明日、3月30日(木)をもちまして、ブログの更新を一時停止させていただくこととなりました。

今後はDYNAMIC CHORD公式(@DYNAMICCHORD)にて、情報をお届けしてまいります。
新しい情報発信の方法も現在検討中ですので、詳細が決まり次第ご報告いたします。


今後とも変わらぬ応援の程、何卒よろしくお願い致します。




TBSにて、TVアニメ化決定!


先日、3月25日(土)・26日(日)に開催された「Anime Japan 2017」にて、
DYNAMIC CHORDのアニメビジュアルが公開されました!


そして、公式サイトもOPEN!



2017年もDYNAMIC CHORDから目を離さないでくださいね!




■[rêve parfait]関連WEB SITE


[rêve parfait] WEB SITEへ


DYNAMIC CHORD feat.[rêve parfait] V edition WEB SITEへ



突然ですが……!


2017年4月26日(水)に[rêve parfait]のシングルCDが発売決定しました!


ジャケットはこちら……!!



ばばん!!



[rêve parfait]シングル
『CHECK☆MATE☆TONIGHT/K・O・I』


今回は、デビュー日が同じapple-polisherと合同で撮影しています。


4月1日で[rêve parfait]は、デビュー3年目を迎えます。

今後、彼らがどのような活動をしていくのかは、
TBSにて放送されるドキュメンタリー映像のDYNAMIC CHORDでお確かめください。

アニメ公式サイトはこちら!

また、3月31日をもちまして、DYNAMIC CHORD公式ブログとバンド公式のアカウント、
アーティストのアカウントは休止します。

今後の[rêve parfait]の情報は、@DYNAMICCHORDで配信予定ですので、
こちらでチェックしてみてください。

最後に、今まで彼らと共に歩んでくださった、Queenの皆様には心から感謝しています。

彼らへのリプライを始め、メッセージやお手紙に込められた、
Queenの皆様のお気持ちは、彼らの励みになり音楽を続けていく原動力になったと思います。
レヴァフェメンバーは今までのQueenの皆様との思い出を胸に、これからも音楽を続けていくと思います。

Twitter休止日である3月31日には、改めて彼らからQueenの皆様に、
ご挨拶がありますので、もしお時間がありましたら話しかけて頂けますと幸いです。




BACKSTAGEでは、レヴァフェメンバーの日常を描いたSSを公開しています。
今から1年前のお話になっています。




■apple-polisher関連WEB SITE


apple-polisher WEB SITEへ



2017年4月26日(水)にapple-polisherのシングルCDが発売決定しました。


ジャケットはこちらになります。


apple-polisherシングル
『beat goes on/what have you done for...』


今回のシングルは、apple-polisherデビュー2年目を記念してのリリースになります。

彼らが今後どのような音楽を響かせていくかは、
既に放送が決定しているDYNAMIC CHORDのドキュメンタリー映像でお確かめください。


アニメ公式サイトはこちら。


既にご存じだとは思いますが3月31日で、
DYNAMIC CHORD公式ブログとバンド公式のアカウント、
アーティストのアカウントが休止になります。

今後は、@DYNAMICCHORDでの情報配信になります。
まだこちらのアカウントをフォローしてない方は、フォローして頂けると嬉しいです。

ちょうど1年前、apple-polisherのドキュメンタリーゲーム化の発表をさせて頂きました。
それから1年、彼らにとってこの1年はバンドとしてとても大事な1年になったと思います。
もちろん、彼らを応援してくださるEveの皆様にとっても。

彼らが何を感じ、何を求め、何を見つけたのかを、
アーティストアカウントを通して、Eveの皆様は感じ取ってくださったと思っています。

デビューして約2年の間に、彼らが手にしたものを、
今後のapple-polisherの音楽で感じ取って頂けると幸いです。

3月31日はapple-polisherメンバーが皆様と共にビールをこぼしたがっているので、
是非、お相手をしてあげてください。

今まで彼らのお相手をしてくださってありがとうございます。
そして、これからも応援をよろしくお願いします。

 

■KYOHSO OFFICIAL WEB SITE


KYOHSO OFFICIAL WEB SITEへ


KYOHSO vita WEB SITEへ


ついに明日発売!!

『DYNAMIC CHORD feat.KYOHSO V edition』は
2017年3月30日(木)発売です!

本日は初回限定版についてくる小冊子
『NEWS LETTER OF THE FUNCLUB~Special Dolls~』

の中身を紹介をしようと思います!


◆KYOHSOインタビュー


前回の会報から、約半年。その間の起こった出来事や、絶賛発売中のミニアルバム「silent sun」について、インタビュー対談形式でお届け!

◆メンバー個別インタビュー


個別インタビューのテーマは、「音楽に囚われる」ことについて。
それぞれの視点から、音楽に対する想いが見えてきます。

◆crazy dollがKYOHSOに聞きたいcrazyな質問のコーナー


2016年12月からTwitter上にて募集していた質問コーナーの掲載!
「宝くじで10億円が当たった場合の使い道は?」「しりとりをしたら誰が1番強そうですか?」などcrazy dollが気になって夜も眠れない質問にメンバーが答えています。

◆メンバーコラム


ちょっぴりゆるい日常の出来事を、メンバーがコラムでお届け!
「よりブラ散歩」:YORITOのすご~くゆるいおさんぽ日記
「TOKIHARUの眼」:TOKIHARUがゆる~く話すコラム
「ビビ観察日記」:YUUによるビビの日常報告
「SHINO's KITCHEN」:SHINOMUNEおすすめ料理レシピ

◆ライブレポート


「KYOHSO 10th Anniversary tour ~SAISO~」初日、「KYOHSO LIVE TOUR 2016 MASK TO THE MARROW」ファイナル、2016年10月に行われたHalloween Liveの様子をライブレポートでお届け!
ライブ前に楽屋でくつろいでいるメンバーのバックステージ一問一答も!

◆KYOHSO HISTORY


KYOHSOの歴史がまるわかり!KYOHSO簡易年表をお届け!
知っている人はおさらい、知らない人はこれを見て暗記してくださいね!

◆KYOHSO用語集


KYOHSOをさらに良く知るためのキーワードを、メンバーのコメントつきでお届けします!
『楽屋(がくや)』、『crazy time(クレイジータイム)』、『ピラニア(ぴらにあ)』、『マスクマン(ますくまん)』など、必須事項から果たしてこのキーワードは必要だったのか? と疑問を感じるものまで掲載!

◆PHOTO GALLERY


今まで撮ってきた写真をメンバーとともに振り返ります!
非公開だった撮影秘話も飛び出します!

◆Special Interview


KYOHSOメンバーに欠かせないスペシャルなキャストのインタビュー!
森久保祥太郎さん、立花慎之介さん、石川界人さん、八代拓さんのインタビューを掲載!

◆Member's massage


ページの最後はKYOHSOメンバーからの一言メッセージ。
あとがきから読むタイプの方は、こちらのページから読んでくださいね!


初回限定版には、この他にもKYOHSOファンクラブ会員継続特典メッセージCD
『KYOHSO FAN CLUB会員継続特典』がついてきます!


KYOHSOメンバーがファンクラブの会員に向けて、メッセージをお届けします。
こちらも是非聴いてくださいね!

 

そして、絶賛カウントダウンボイス配信中!


明日の発売当日までカウントダウンボイスは更新されるので、
逃さずチェックしてくださいね!

 





 



ここからは、ダイナミックコードグッズ開発担当の
KAYAJIIがお届けします。



----------------------------------------------------------------------


皆様、お求めいただきありがとうございます!!!!
DYNAMIC CHORD love ME cushion が、先日24日(金)に発売されました。
入金キャンセルにより在庫が復活する物もございますので、ぜひこまめにチェックしてみてくださいね。

改めてラインナップをご紹介します! こちら~


【種類】全16種
【サイズ】約500㎜
【オフィシャル通販価格】各3,500円
【発売予定日】2017年5月26日(金)

通販ページはこちら!

  King / Bishop / Rook / Knight

  檜山朔良 / 珠洲乃千哉 / 結崎芹 / 榛名宗太郎

  YORITO / TOKIHARU / YUU / SHINOMUNE

  NaL / Toi / UK / Kuro

全16種の大ボリュームとなったクッションですが
製造の都合から、受注生産で受け付けが設けられず全て数量限定の販売
お求めのお客様皆様へお届け出来ないか検討を重ねて参りましたが
誠に申し訳ございませんがこの度の受け付けに関しましては、なくなり次第終了となります。

現在商品は品切れの状態となっていますが、ご注文にはご入金締め切り期限がございます。
10日間の入金締め切りを過ぎるとご注文が自動的にキャンセルされ、新たに販売商品として陳列されます。

お見逃しないようぜひチェックしてください。


 通販ページはこちら!



ばけーしょんとりっぷセット内容ばけーしょんとりっぷCD付属、すぺしゃるトラベルセットは好評発売中!
旅行やお休みのお供に、彼らと胸はずむひと時を楽しみませんか……?
数量限定での販売となりますので、なくなり次第終了となります。
このお得なセットを手に入れられるのは、はにーしょっぷ通販だけ! 要チェック!!


Liar-Sセットを購入

KYOHSOセットを購入

[rêve parfait]セットを購入

apple-polisherセットを購入



なんと、公式通販『はにーしょっぷ』でばけーしょんとりっぷCDをセット付きまたはCD単体を4枚シリーズ分連動でお求めいただくと、apple-polisherのメンバーと甘いひとときを過ごせる連動購入特典CDをプレゼント!


NO LIMIT VOCAL LIVE 2017物販商品販売中!

DVDの発売も決まった熱いLIVE。魂震える感動がつまったこのLIVEをご自宅でも体感してみませんか……?
一部売り切れの商品もあるため、お求めはお早めに!!

お求めはこちらから!


AGF2016honeybeeブース事後通販展開中!
DYNAMIC CHORD関連商品が目白押し。全て数量限定での販売となりますので、なくなり次第終了となります。既に一部、受け付け終了商品も……!?
今ならお待たせすることなくお早めにお届けできます。お早めにCHECK!!

AGF2016販売ラインナップはこちら!
はにーしょっぷ通販はこちら!



----------------------------------------------------------------------



以上、KAYAJIIがお届けしました!
今後のDYNAMIC CHORDの活躍をお楽しみにー★


明日ついに『DYNAMIC CHORD feat.KYOHSO V edition』が発売になります!
みなさん、大変お待たせしました!
YORITOに突然早朝起こされたり、TOKIHARUと新登場のニャン吉との共同生活があったり、YUUとお弁当を食べたり、SHINOMUNEとケンカをしたり、五十嵐が誕生日に巻き込まれたり、昔話をしたり、新規追加分も盛りだくさんでお届けしています!
たくさんの店舗様で特典がついてきますので、欲しい特典を選んで購入してくださいね!

最後に、私事ながら、イシカワは今週末でhoneybee、honeybee blackから卒業することになりました。

ディレクターとして作品全体を見ながら、メインでKYOHSOを担当していました。

この企画を始めた時の一番の目標は生で“ライブ”をすること!
だったのですが、おかげさまで目標を達成する事が出来ました!

これも冨士原さんやキャスト様をはじめ、関わってくださったスタッフの方々、応援してくださった皆様のお力があってのことです。

本当に感謝をしても、し足りない気持ちでいっぱいです。ありがとうございます!

アニメ化も控えているので、今後は1人のファンとして、外からKYOHSOの活躍をそっと見守りつつ、応援していきたいと思います。

今まで、このブログの編集作業をメインに担当させてもらいまたが、私が担当するのは、明日の臨時更新で最後になります。

最後の更新まで、ご覧いただき、明日発売の『DYNAMIC CHORD feat.KYOHSO V edition』を楽しんでもらえると嬉しいです!

引き続き、グッズ担当、プロデューサーからご挨拶させていただきます。

-----

グッズ担当のKAYAJIIです。
私事で恐縮ですが、3月末日を持ちアスガルドを卒業することになりました。
現状告知発表している商品をもち、私が手がけたグッズは最後となります。

DYNAMIC CHORDでグッズ展開をするにあたり
始動する当初から企画書を読んだりバンドマン達のイラストを見て
こんなグッズを作ろう!、というのがわりとすぐに思いついた作品でした。
実は、先日受け付けを開始したあの商品は
サブキャラのイラストまで欲しいです!!と、中村Pにお願いして
あれよあれよとCDとなりそしてグッズへと実現出来たのはいい思い出です(笑)。
個人的にもグッズはとても好きで集めていたりしたので
こんなものが欲しいと思える商品をかたちにしてきたつもりでした。
結果、制作や製造、販売の都合から100%満足のいくようなグッズがなかなか作れず
毎度試行錯誤を重ねて皆様へお届けしてきた日々。
実は今も、あれをこうやりたかったなー…と、反省してしまうものがいくつもあります……。
そんな中でも、このグッズお気に入り!というお声や
実際街中でつけている人を見かけると
とても制作の励みになりました。ありがとうございました!

DYNAMIC CHORDは、まだ告知出来ていないのも含め
これからも様々な展開が待っています。彼らの今後の活躍をぜひご期待ください!
そしてそんな彼らを応援するアイテムとして、グッズもお手に取ってくださると嬉しいです。
今まで大変お世話になりました!

-----

どうもどうも中村です!

今回はご挨拶をさせてもらうためにお邪魔させていただきます!

企画を立ち上げた時は、様々な展開が出来る作品になるとは予想してませんでしたが、
ここまで展開出来たのは、皆様の応援のおかげです。

中村は、DYNAMIC CHORDでは企画と作品全体のプロデュースをしながら、
メインで[rêve parfait]とapple-polisherのディレクションを担当してました。
約3年、彼らと一緒にここまで歩んでこられて嬉しく思っています。

DYNAMIC CHORDは、彼らを知って欲しいという一心でアーティストTwitterを始めたのですが、
思った以上に反響を頂けた上に、皆様が彼らを受け入れてくださってとても嬉しく思っておりました。

いつも彼らに話しかけてくださったり、リプライやメッセージを送ってくださったり、
貴重なお時間を使ってお手紙を送ってくださってありがとうございます。
彼らの音楽活動に影響を与えたのは間違いなく応援してくださる皆様です。

彼らを通して、応援してくださる皆様の気持ちに触れられたことは
中村自身にとっても刺激にもなりましたし、励みになりました。

中村は3月末で石川、KAYAJIIと共にhoneybeeを卒業します。
彼らが追い求め続ける“夢”や、愛し続けるであろう“音楽”をその手に掴みに行く姿を、
今後は遠くから見守っていきたいと思います。

最後に、応援してくださった皆様に感謝をお伝えしたくてこの場をお借りしました。
本当にありがとうございました!

そして、これからもDYNAMIC CHORDをよろしくお願いします!




次回は明日3月30日(木)に臨時更新予定です。
また次回お会いしましょう!

DYNAMIC CHORD とは?

DYNAMIC CHORD
DYNAMIC CHORD 公式サイトへ

甘く激しく、魂震えるステージへ
バンドそれぞれが抱える
葛藤、苦悩、軋轢、焦燥
音楽業界を目指すために――
もう一度自分たちの音楽をやるために――
最高の1曲を作るために――
最高に激しく 最高に甘くsexyな 欲望を音に最高の瞬間をお前と バンドマン達との恋が今、始まる――!!

最新記事

DYNAMIC CHORD総合公式

honeybeeブログ

DYNAMIC CHORD公式ブログ