DYNAMIC CHORD | 公式ブログ

Liar-S V editionカウントダウンボイス明日から!

更新



こんばんは!
ダイナミックコード広報担当アラナツです!
早速、本日も情報をお届けします!


本日の更新情報です。

  
DYNAMIC CHORD公式サイトへ

本日は、
DYNAMIC CHORD feat.Liar-S V edition』、
DYNAMIC CHORD feat.apple-polisher』、
DYNAMIC CHORD NO LIMIT VOCAL LIVE 2017

の情報を更新しました。


----------------------------------------------------------------------------------

 ■Liar-S OFFICIAL WEB SITE


Liar-S WEB SITEへ


DYNAMIC CHORD feat.Liar-S V edition WEB SITEへ

・Character

----------------------------------------------------------------------------------

 ■apple-polisher OFFICIAL WEB SITE


apple-polisher OFFICIAL WEB SITEへ 

・Discography


■Liar-S関連WEB SITE


Liar-S WEB SITEへ


DYNAMIC CHORD feat.Liar-S V edition WEB SITEへ

DYNAMIC CHORD feat.Liar-S V edition 主題歌『ジェネシス』



『DYNAMIC CHORD feat.Liar-S V edition』
発売まで残り8日!!



発売日は12月22日(木)!!

いよいよ明日からは、カウントダウンボイスの配信が始まります!

発売日までの1週間、『V edition』公式サイトにて公開していきますので
crewの皆さんは是非毎日チェックしてみてくださいね。


▼初回限定版情報はこちら

▼店舗特典情報はこちら




公式サイト更新情報


『DYNAMIC CHORD feat.Liar-S V edition』公式サイトにて、
本日は下記の情報を更新しました。
・Character


⇒Character
Liar-Sメンバーのサンプルボイス⑦⑧を公開しました。
こちらは『V edition』のために新たに収録された物語である
『追加シナリオ』からの抜粋になります!

どれも今回が初公開のボイスとなっています!!

是非、こちらのボイスから『追加シナリオ』の内容を想像してみてくださいね♪





さて、本日の公式ブログでは、
『DYNAMIC CHORD feat.Liar-S V edition』初回限定版特典である
特別仕様ファンクラブ会報の内容についてご説明していきたいと思います。

表紙はこちら!!

初回限定版ジャケット写真をどーんと使っています!


会報の内容は以下のようになっています。


▼メンバー紹介ページ

メンバー紹介ページでは、他のメンバーがインタビュアーとなって
各メンバーにインタビューを行っています!

●インタビューの組み合わせはこちら!

朔良←千哉がインタビュー
千哉←宗太郎がインタビュー
芹←朔良がインタビュー
宗太郎←芹がインタビュー


メンバー同士でインタビューし合っているということで、
いつもよりフランクなインタビュー記事になっています。
内容はメンバーによって様々! どうぞお楽しみに!



▼crewのお便り企画コーナー

9月半ばにメンバーがTwitterでお便りを募集していた
企画コーナーが、ついに形になりました!

その内容を、改めてご紹介させて頂きます。


【教えて3年L組檜山大先生!】

クールな外見に反して熱いハートを秘めている名物教師・檜山先生が、
crewの疑問やお悩みを片っ端から解決していくコーナー。

あんたらの悩みにガチで答えた


【あなたの通り名命名します】

Liar-Sの作詞家として数々の楽曲にタイトルを付けてきた千哉が、
その持ち前のセンスを生かし、
crewの身の回りで起こった出来事から連想する素敵なタイトルを付けていくコーナー。

心を込めて名付けさせてもらいました。
気に入ってもらえると嬉しいです。


【どちらにしようかな? 芹さんの言う通り♪】

日常に溢れる「どちらにしようかな?論争」に対し、
芹が勝手にジャッジして答えを出すコーナー。

世の中にはびこる最強の二択に対してバッサバッサ回答していったよ!
俺の頑張り、是非読んでみてくれな♪


【はるなのハートを狙い撃ち♡~ファンクラブ会報出張版~】

Twitterでおなじみの人気コーナー。
crewから出されたお題に対し、Liar-Sメンバーが「これぞイケメン!」と思う回答を提出します。
メンバーのイケメン度を宗太郎が採点!

今回もメンバーの皆から胸キュンな回答を貰ったわ
私の解説も要チェックよ!


その他、crewから寄せられた様々なメッセージに対し
Liar-Sメンバーが応えていく【クルーと雑談会】のコーナーがあります!

限られたページの中でなるべく多くのお便りを載せられるように
メンバー一同、頑張って記事を用意していました!
ご自身の投稿が掲載されているかどうか……
ドキドキしながらチェックしてみてくださいね!


▼千哉による楽曲紹介

これまで発表してきたLiar-Sの楽曲を、作詞と作曲を担当した千哉が振り返っています。
千哉が楽曲に込めた想いを感じ取ってみてください!



……と、内容盛りだくさんなスペシャル会報になっておりますので、
是非、初回限定版をゲットしてチェックしてくださいね!



Liar-S BACKSTAGE


最後に、今週のBACKSTAGEのご案内です。

今週からは2回に分けて、
『V edition』追加シナリオのあらすじと見どころ
ご紹介していきたいと思います!

本日は、千哉朔良の2人の個別シナリオをピックアップ!

当然ながら、ネタバレ要素を含んでおりますので……
「少しでもネタバレは避けたい!」「発売までのお楽しみにしたい!」
という方は、この先には進まずに回れ右をお願いします!

「多少のネタバレならOK!」「早く内容を知りたい!!」
という方のみ、ご覧ください。


それでは、こちらからどうぞ!

■apple-polisher関連WEB SITE


apple-polisher WEB SITEへ


DYNAMIC CHORD feat.apple-polisher 『beat goes on』PV


DYNAMIC CHORD feat.apple-polisher 『what have you done for…』PV


DYNAMIC CHORD feat.apple-polisher 体験版を公開中


現在、PC専用ゲーム『DYNAMIC CHORD feat.apple-polisher』
バージョンアップパッチを配布しております。
進行不能等の不具合が発生していないお客様はアップデート不要ですが、
一部の演出をバージョンアップしておりますのでアップデートを推奨します。
パッチのあて方はこちらからどうぞ!



本日は、発売日が近くなっていると言うことで、
改めてToiNaLのlove U kiss seriesをご紹介させていただきます。

『love U kiss series vol.15~Toi~』と『love U kiss series vol.16~NaL~』は
12月21日発売です。


トラックリストとお話を改めてご紹介します!

-----------------------------------------------------------------------------
love U kiss series vol.15~Toi

01.黄昏色に包まれる
落ち葉の上で眠っていた夕星。幼い頃の夢を見たと言われ……。

02.202号室の魔法使い
些細なことで言い合いをした2人。仲直りのきっかけとは。

03.過激なボーイフレンド
泣き顔に意地悪心が刺激された夕星は……。

04.twinkle☆twinkle
寒空の下、深夜に星を見に来た2人。

05.優しい茨
嫌なことがあり夕星の家に駆け込むと……。

06.星の痕ひとつ
キスマークの話。

03.過激なボーイフレンド』の1シーンをご紹介します。


-----------------------------------------------------------------------------

love U kiss series vol.16~NaL

01.to you.
『to you.』に秘めた想いを書き直している成海。成海が新しく歌詞に込めた想いとは……。

02.もふもふ応援隊
ライブ前で緊張しているところに、応援隊長である成海が心強い仲間を連れて楽屋を訪れる。

03.Yobai☆lullaby
怖い夢を見て眠れなくなって成海のベッドにもぐり込むと、夜這いしに来てくれたと喜ばれてしまい……。

04.パジャマデート♪
2人きりでパジャマデートをして、定番である“恋バナ”をすることに。

05.I treasure you
家デートで大学の課題に取り組む2人。いちゃいちゃしたいけど気付いてくれない成海に対して行動に出ると……。

06.ワルイオトナ
キスマークの話。

05.I treasure you』の1シーンをご紹介します。


-----------------------------------------------------------------------------

またここからは、新たなシーンをご紹介します。

love U kiss series vol.15~Toi
06.星の痕ひとつ




夕星  あんたに出会ってから、僕、ずっとそうなんだ」
夕星  好きだった孤独が、少し苦手になった」
夕星  煩わしいことも、あんた相手ならちょっとだけ許せて、するのもされるのも嫌いだった執着が、心地いい」
夕星  こうして一緒に眠る度、分かち合うぬくもりが愛しくなってるなんて……へんなの」
夕星  バンドのことだってそう。飽きたら終わり、壊れたら終わり、捨てられたら終わり……だったはずなのにね」
夕星  ……あんたといると、知らない僕が増えていく」
夕星  でも、それも悪くないなって思うんだ。あんたに言ったら調子乗りそうだからヒミツだけど」
夕星  っていうか、また無意識に僕の肩噛んだでしょ?」
夕星  ほんと噛み付き虫なんだから。……ちょっと、聞いてる?」
夕星  なんてね……マヌケな寝顔」


トラック6は、夕星があなたへの想いを語ってくれます。


love U kiss series vol.16~NaL
01.to you.




成海  「それで、さっきの話なんだけど……あの間奏部分の歌詞を変えようと思ってるんだ」
成海  「今までは、彼女の幸せを願いながら、 でも やっぱり未練があるから、彼女への気持ちは抱いたままでいるって歌ってたんだけど……」
成海  「俺も、幸せを見つけた。君という、幸せを……君が俺にくれた幸せを、君と育てたいから……」
成海  「この歌を未来に進ませてあげたいなって。それで、考えたのが……」
成海  「I'll never touch you, 'cause I'm movin’on without you」
成海  「意味は、『もう君に触れることはないよ、僕は君なしで歩き始めたから』」
成海  「これで、心から彼女の幸せを願えるよ」
成海  「なんで泣くの? 君は泣き虫だね」
成海  「君がくれた幸せを、これからも一緒に分かち合わせて」
成海  「俺は君の幸せは願わないよ。君の幸せを誰かの手にゆだねたりはしない」


トラック1は、成海が前に進むために歌詞に秘めた部分を書き換えるお話になっています。


ここからは、店舗特典のご紹介をさせていただきます。

-----------------------------------------------------------------------------
■アニメイト様

各巻購入特典
差し替えジャケットカード(裏面:アーティストメッセージ入り)



『vol.15~Toi~』&『vol.16~NaL~』同時購入特典
スペシャルA3ポスター

ポスターの絵柄はこちらです!


-----------------------------------------------------------------------------
■ステラワース様

各巻購入特典
書き下ろしSSペーパー+ジャケットイラストブロマイド(2L判)




SSをちょっとチラ見せです。

『vol.15~Toi~』は、『03.過激なボーイフレンド』の後のお話です。

不意打ちの泣き顔にやられた。
逃げようとする手首を捉えて、小さく漏れた悲鳴を飲み込むように衝動のままキスをする。
細い腰を抱き寄せ、逃げる舌を絡ませるキスを繰り返せば彼女は身体をのけ反らせた。
「逃げられなくて残念だったね」なんて、心にも無い言葉を彼女を追い詰めるためだけに吐く。
僕の行動に翻弄されてどんどん力を失くしていく身体は、もう支えがないとこのまま崩れ落ちてしまいそうだ。
柔らかい耳朶を食めば電気が走ったみたいに震えて、服の隙間から手を滑り込ませおへその辺りを撫でると驚いたように跳ねる。
僕の手のひらの下で次第に熱くなっていく自分を、彼女が持て余しているのが手に取るように分かって気分が良くなった。


『vol.16~NaL~』は、『06.ワルイオトナ』の後のお話です。

バタンと、部屋のドアを閉めて、電気をつけずにそのままゆっくりと彼女をベッドに寝かせた。
月明かりに照らされた彼女は、まっ赤に染まっているのにその瞳は何かを期待して俺を見上げていて、期待されている何かは、俺が彼女としたいと思っていたコトで、俺達はこれからふたりきりでそれをする。
彼女を寝かせたまま、上着を脱ぐ。ひんやりとした空気が俺の肌にまとわりついて、肌寒く感じるけど、それは今だけ。
「ねぇ、さっきのもう1回して?」
こくんと頷くと、俺の肌をゆっくりと彼女の唇が這っていく。どこにするか迷っているのかな。
俺は彼女からの証が欲しいから、どこだっていいのに。
「ここにする」そう言って、彼女が指さしたのは、脇腹で。俺が頷く前に、彼女が口づけた。

-----------------------------------------------------------------------------
■アニメガ

『vol.15~Toi~』&『vol.16~NaL~』連動購入特典
ジャケットイラスト柄A5クリアファイル



-----------------------------------------------------------------------------
■コミコミスタジオ

各巻購入特典
アーティスト複製サイン入りジャケットイラストブロマイド



-----------------------------------------------------------------------------
■タワーレコード

各巻購入特典
アーティストコメント入りジャケットイラストポストカード



-----------------------------------------------------------------------------
■オフィシャル通販

各巻購入特典
ジャケットイラスト柄32mm缶バッジ1種


『vol.15~Toi~』&『vol.16~NaL~』同時購入特典
ジャケットイラストの別バージョンの絵柄を使用した缶バッジ2種セット



-----------------------------------------------------------------------------

是非、気になる店舗で予約してみてください!

店舗特典情報はこちらからどうぞ!

夕星の店舗特典はこちら

成海の店舗特典はこちら



よろしくお願いします!

■KYOHSO OFFICIAL WEB SITE


KYOHSO OFFICIAL WEB SITEへ


発売まであと8日!

KYOHSOメンバーと海外旅行に向かう様子が収録されたCDが発売します!

2016年12月22日(木)発売
『DYNAMIC CHORD Vacation Trip CD series KYOHSO』

行き先はラスベガス!

到着した一向は、社長の伊澄と遭遇します。


グッズ付のはにーしょっぷ限定すぺしゃるセットと、グッズの付かないCDのみの通常盤の2種類

■はにーしょっぷ限定すぺしゃるトラベルセット■

ドラマCDにすぺしゃるトラベルグッズがついたスペシャルセット!
すぺしゃるトラベルグッズは、オリジナルナップサック、オリジナルポーチ、オリジナルネックトラップ、缶バッジ(全5種/ランダム2個封入)、ミニ色紙(全2種/ランダム1枚封入)の盛りだくさんな内容です。

■店舗特典■
KYOHSOドラマCD

『Vacation Trip CD series』の全4枚、KYOHSO、[rêve parfait]、Liar-S、apple-polisherを同じ店舗で購入すると店舗特典がついてきます!
KYOHSOの特典がつくのは……アニメガでご購入の方!

アニメガの店舗特典ドラマCDは、ちょっとセクシーな夜のラスベガスを堪能できます。
気になる方は、是非発売前にご予約くださいね。


はにーしょっぷ限定すぺしゃるトラベルセットはこちらから!



詳しくはこちらをチェック!



本日の『BACK STAGE』では、『DYNAMIC CHORD Vacation Trip CD series KYOHSO』の中からとあるシーンを抜粋!

どんなシーンか知りたくないという方は開かないように注意してくださいね!




ここからは、ダイナミックコードグッズ開発担当の
KAYAJIIがお届けします。


----------------------------------------------------------------------

まずは、Vacation Trip CD series 情報からです。
好評発売中のすぺしゃるトラベルセット! 数量限定販売のため、お早めにお求めください!!!

What's? すぺしゃるトラベルセット
ばけーしょんとりっぷセット内容
ばけーしょんとりっぷCDの発売に合わせて、
はにーしょっぷオフィシャル通販限定のすぺしゃるトラベルセットを販売!!
CDも一緒になった、とってもお得なトラベルセット!
数に限りのある、数量限定での販売となります。
 2016.12.22(木)Release! Vacation Trip CD series Liar-SKYOHSO
 2017.3.14(火)Release! Vacation Trip CD series [rêve parfait]apple-polisher

すぺしゃるトラベルセット ver.Liar-S
すぺしゃるトラベルセット ver.KYOHSO
[rêve parfait]apple-polisherは公開まで少々お待ちください。)

色紙の絵柄は、届いてからのお楽しみです

可愛いだけでなく、便利でお得なラインナップ!
先週までにサンプルを公開しましたので、改めて並べてご紹介します。こちら!

すぺしゃるトラベルセット ver.Liar-S

すぺしゃるトラベルセット ver.KYOHSO


ちなみに色紙はというと……



何がお手元に届くかは、お楽しみに!


このアイテムをゲット出来るのは、はにーしょっぷ通販だけ!

CD+グッズ! Liar-Sセットを購入

CD+グッズ! KYOHSOセットを購入



 ばけーしょんとりっぷCD情報はこちら!



本日、DYNAMIC CHORD NO LIMIT VOCAL LIVE 201のグッズ情報を公開致しました!

お越しの前に、しっかりと注意事項をお読みの上是非お買い求めくださいね。
詳細はブログでも一部ご紹介します!

■販売日時
 2017年1月14日(土) 13:00~16:00 ※列形成時間/11:30予定
 2017年1月15日(日) 11:00~18:00 ※列形成時間/9:30予定

■販売場所
 品川ステラボール駐車場


DYNAMIC CHORD NO LIMIT VOCAL LIVE 2017 ワンピースTシャツ ver.LIGHTカラー
 [rêve parfait]Liar-SKYOHSOapple-polisher

DYNAMIC CHORD NO LIMIT VOCAL LIVE 2017 ワンピースTシャツ ver.SHADOWカラー
 [rêve parfait]Liar-SKYOHSOapple-polisher

DYNAMIC CHORD NO LIMIT VOCAL LIVE 2017 ブレスレットライト(サイリウム)
 [rêve parfait]Liar-SKYOHSOapple-polisher

DYNAMIC CHORD NO LIMIT VOCAL LIVE 2017 トートバッグ

DYNAMIC CHORD NO LIMIT VOCAL LIVE 2017 パンフレット

前日物販限定
DYNAMIC CHORD NO LIMIT VOCAL LIVE 2017 ピックストラップコレクション ver.SHADOW

当日物販限定
DYNAMIC CHORD NO LIMIT VOCAL LIVE 2017 ピックストラップコレクション ver.LIGHT

DYNAMIC CHORD NO LIMIT VOCAL LIVE 2017 エコカイロコレクション

DYNAMIC CHORD ブランケット
 [rêve parfait]Liar-SKYOHSOapple-polisher

通販限定
DYNAMIC CHORD NO LIMIT VOCAL LIVE 2017 缶バッジコレクション

NO LIMIT VOCAL LIVE 2017 缶バッジコレクション公式通販はこちら



DYNAMIC CHORD NO LIMIT VOCAL LIVE 2017 GOODSページはこちら


当日の混雑状況によっては販売形態を変更する可能性もございます。予めご理解ご了承ください。
状況に関しましては、公式Twitterアカウントでも随時お知らせします。

販売ラインナップは、ブログやLIVEページで次週公開予定! お楽しみに!!!

 LIVEページはこちら!




AGF2016honeybeeブース事後通販展開中!
DYNAMIC CHORD関連商品が目白押し。全て数量限定での販売となりますので、なくなり次第終了となります。既に一部、受け付け終了商品も……!?
今ならお待たせすることなくお早めにお届けできます。お早めにCHECK!!

AGF2016販売ラインナップはこちら!
はにーしょっぷ通販はこちら!

----------------------------------------------------------------------



以上、KAYAJIIがお届けしました!
次回の情報もお楽しみにー★




お知らせです!

DYNAMIC CHORDライブイベント!

\\DYNAMIC CHORD NO LIMIT VOCAL LIVE 2017//



2017年1月15日(日)

品川ステラボール(オールスタンディング)


■時間
partⅠ~LIGHT~ 開場13:00 開演14:00 終演16:00(予定)
partⅡ~SHADOW~ 開場17:30 開演18:30 終演20:30(予定)

■出演アーティスト
King(CV.江口拓也)
檜山朔良(CV.寺島拓篤)
YORITO(CV.森久保祥太郎)
NaL(CV.蒼井翔太)


開催まであと1ヶ月!

現在スマートフォン・携帯サイト「animelo mix」会員限定による先行抽選予約が受付中です。
こちらの先行抽選予約は、「animelo mix」会員限定になりますので、チケットをお申込みの際は会員登録が必要です。

チケット受付期間は、本日12月14日(水)23:59ですので、お忘れなく!

本日、サイト内にてグッズ情報が公開になりました!
GOODSページを是非、ご確認くださいね!



現在、ライブイベントのライブビジュアルの公開企画を開催中!

DYNAMIC CHORD NO LIMIT VOCAL LIVE 2017開催記念
OPEN THE EVENT VISUAL企画


開催は12月23日(金)まで!
(※土曜日・日曜日はお休みです)

■開催時間

19:00~19:30

DYNAMIC CHORD公式Twitterアカウント
ビジュアル公開日の19:00に流す企画ツイートをRTしてください。
19:30まで2000RTを達成すると公開になります。

当日公開される担当バンドのヴォーカルが応援に駆け付け、
RTを盛り上げます!

公開中のメンバーは下記のページからご確認ください!





そして、シャッフルバンドの対談企画も開催中です!

Winter Vacation Special Mix
TRYS&緋ノ耶魔隊&Sugar★Toxic★Panic&Mr.Perfect
~shuffle8days~



■開催日
2016年12月12日(月)~12月23日(金)
(※水曜日・土曜日・日曜日はお休みです)


shuffle CD series 2ndのコミュニケーション企画の第2弾!

シャッフルバンドのTRYS、緋ノ耶魔隊、Sugar★Toxic★Panic、Mr.Perfectの各バンド内から2人ずつ、1時間交流します。

どのシャッフルバンドの誰が交流するかは、当日の17:00頃発表します。
交流時間21:00~22:00の1時間です。

どのシャッフルバンドも気合いを入れて参加していますので、是非チェックしてくださいね!

詳細はこちらから!


○雑誌情報

B's-LOG2月号(12/20発売予定)

Liar-S 『DYNAMIC CHORD feat.Liar-S V edition』キャストインタビュー
      檜山朔良役:寺島拓篤さん、珠洲乃千哉役:岡本信彦さん、結崎芹役:柿原徹也さん、榛名宗太郎役:斉藤壮馬さん

KYOHSO ミニアルバム『silent sun』のジャケット写真と店舗特典情報を掲載!

apple-polisher love U kiss series vol.15 ~Toi~、vol.16~NaL~のジャケット写真、Toi役:櫻井孝宏さん、NaL役:蒼井翔太さんのインタビューを掲載!

その他『DYNAMIC CHORD Vacation Trip CD series』からはKYOHSOと伊澄社長、Liar-Sとマネージャー・加賀の総勢10名のインタビューと盛りだくさんでお届けします!

ライブのグッズ情報もお見逃しなく!



イシカワです!

手元にサンプルCDが続々と届いてきています!

12月は発売も盛りだくさんです!
21日(水)には、『love U kiss series』が2枚同時発売!
『DYNAMIC CHORD love U kiss series vol.15 ~Toi~』
『DYNAMIC CHORD love U kiss series vol.16 ~NaL~』

22日(木)には、『Vacation Trip CD series』が2枚同時発売!
『DYNAMIC CHORD Vacation Trip CD series Liar-S』
『DYNAMIC CHORD Vacation Trip CD series KYOHSO』



そして同日、PlayStation®Vita『DYNAMIC CHORD feat.Liar-S V edition』
が発売されます!

Vitaのパッケージはまだ届いていませんが、発売をお楽しみに。



DYNAMIC CHORD』公式ブログの更新は、毎週水曜日を予定しています。

次回は12月21日(水)に更新予定です。
また次回お会いしましょう!

DYNAMIC CHORD とは?

DYNAMIC CHORD
DYNAMIC CHORD 公式サイトへ

甘く激しく、魂震えるステージへ
バンドそれぞれが抱える
葛藤、苦悩、軋轢、焦燥
音楽業界を目指すために――
もう一度自分たちの音楽をやるために――
最高の1曲を作るために――
最高に激しく 最高に甘くsexyな 欲望を音に最高の瞬間をお前と バンドマン達との恋が今、始まる――!!

最新記事

DYNAMIC CHORD総合公式

honeybeeブログ