honeybee | 公式ブログ

はちみつくりすますはじめました!

2016年12月06日 更新



どうもどうも、中村です!



突然ですが、お知らせがあります!



本日、12月6日からクリスマス企画を始めます。


その名も……!


honeybee×カズアキ Presents






あらすじ

あったかいお部屋で、クリスマスツリーの準備をしていたあなた。

無事に準備を終えて、はちみつをたっぷり入れたミルクティーを飲んでいると、
甘い香りに誘われたはちくんがどこからか迷いこんできました。

寒さにふるえるはちくんに、あなたはあわててミルクティーを淹れてあげます。

あなたがくれた甘くてあったかい幸せに、はちくんの心も体も、
みるみるうちにぽかぽかとあたたまっていきました。

元気になったはちくんは、お礼に、あなたのクリスマスツリーに魔法をかけました。

そして、言います。


「このツリーに、はちみつみたいに甘くて幸せいっぱいな
 クリスマスカードが届くよ」、と。


『誰からの?』と聞く前に、はちくんはいなくなってしまいました。

不思議な魔法と、はちくんの言葉に戸惑っていると……、クリスマスツリーがぱあっと光ります。

眩しくて目を閉じてしまったあなた。

ふたたび目を開けると、そこには――。


今日から12月23日まで、あなたの元にクリスマスカードが届きます。
そのクリスマスカードの送り主は――。

心あたたまるクリスマスを、一緒に過ごしませんか?




はちみつくりすますとは、何だろう???
と、お思いの皆様に、簡単に説明しますね!



は……



クリスマスまでに、StarrySky青春はじめましたあやかしごはんBlackish House
キャラクターやアーティスト達から、クリスマスカードが届くという、スペシャルな企画です。




ツリーにくっついているクリスマスカードを押すと……



クリスマスカードが開くので……メッセージを受け取ってくださいね!



ただし、毎日ではありません!


火曜日~金曜日の間(土・日・月を除く)の19時に、1日3通ずつ“誰か”からクリスマスカードが届きます。
誰が送って来たかは、カードを開けるまでのお楽しみ。


そして……12月24日には、あるサプライズが!

お楽しみに!


はちみつくりすますのサイトはこちらから!





honeybeeでも毎年恒例のクリスマスツリーを出しました。



今年も、賑やかなクリスマスツリーになっています(笑)。

寒さが厳しくなっていきますので、皆様も風邪を引かないように気をつけて、
honeybeeのキャラクターやアーティスト達と楽しい一時を過ごしてください!


それでは~

honeybee

honeybee
honeybee OFFICIAL WEB SITE

2007年に設立された女性向けCDレーベル。
手にしていただいたお客様に楽しみ、満足し、愛される作品を提供できるように制作を進めてまいります。

最新記事

honeybee公式

honeybeeブログ