honeybee | 公式ブログ

はちみつくりすます、開催中!

更新

みなさん、こんばんは!
広報の森です。

今週のまとめをお届けします!


Specialにて壁紙配信!



ビーズログさん用に描き下ろされたクリスマスの準備をする月涙館の住人達の様子を壁紙にしました!
ぜひ壁紙に設定してみてくださいね!
ブログではこの時の様子をキャラコメでお届けしていますので、合わせてチェックしてみてください♪



クリスマスプレゼントとしてみなさまに壁紙をプレゼント!
ブログではクリスマスの準備に勤しむ月涙館の住人の様子や、雑誌の表紙を担当した澪・藤吾・乃亜の三人のコメント、最近のBlackish House公式Twitterなどにも触れていますので必見です!


『B's-LOG 1月号』(好評発売中!)
『Blackish House ←sideZ』からは乃亜・悠翔・那由多・セラのお部屋をご紹介。
さらに新企画として『sideA→』から澪・藤吾・剛・円のAtoZトーク第一回を掲載!
新たに語られる彼らの想いにもご注目ください。

今週の更新
DYNAMIC CHORD NO LIMIT VOCAL LIVE 2017開催記念
OPEN THE EVENT VISUAL企画

・企画情報公開
『Winter Vacation Special Mix
TRYS&緋ノ耶魔隊&Sugar★Toxic★Panic&Mr.Perfect~shuffle8days~

・企画情報公開
『feat.Liar-S V edition』
・CharacterにてLiar-Sメンバーのボイス5、6更新
・Systemにて画像を追加

『DYNAMIC CHORD NO LIMIT VOCAL LIVE 2017開催記念
OPEN THE EVENT VISUAL企画』


ライブイベント開催直前!
イベント開催記念として企画の発足しました!

この企画ではライブ開催に各バンドが総力を結集して撮影に挑んだライブイベントビジュアルを公開しています!

開催期間
2016年12月7日(水)~12月23日(金)(※土曜日・日曜日はお休みです)

開催時間
19:00~19:30


DYNAMIC CHORD公式Twitterアカウントが
ビジュアル公開日の19:00に流す企画ツイートをRTしてください。
19:30までに2000RTを達成すると公開になります!

どのメンバーのビジュアルが公開されるかはシークレットですが、
RT企画中は担当バンドのヴォーカルが応援に駆け付けます!

こちらの企画は現在、絶賛開催中!
初日7日(水)はヴォーカル4人、
昨日8日(木)はLiar-S・榛名宗太郎
本日9日(金)はKYOHSO・SHINOMUNEのイベントビジュアルを公開しました!

是非みなさんも参加して、企画を盛り上げてください♪


『Winter Vacation Special Mix
TRYS&緋ノ耶魔隊&Sugar★Toxic★Panic&Mr.Perfect
~shuffle8days~』


shuffle CD series 2ndのコミュニケーション企画の第2弾!

前回同様、シャッフルバンドのTRYS、緋ノ耶魔隊、Sugar★Toxic★Panic、Mr.Perfectのメンバーが各バンドから2人ずつ、1時間交流します。

開催日
2016年12月12日(月)~12月23日(金)
(※水曜日・土曜日・日曜日はお休みです)


どのシャッフルバンドの誰が交流するかは、当日の17:00頃発表します。
交流時間は21:00~22:00の1時間です。


こちらの企画は来週12日(月)から始まります!
今回はどんな組み合わせになるのか、乞うご期待!

詳細はこちらから!


Liar-S

◆Character
こちらは、各メンバーと恋人になった後に解放されるシナリオ『アンコールシナリオ』からの抜粋になります。

また、サブキャラクターのサンプルボイス①②も公開しました。
メンバーに負けず劣らず個性豊かなサブキャラクター達の様子を、
ボイスから感じ取ってみてください!


◆System

Systemページにシナリオチャートとゲーム画面を公開しました。

シナリオチャート

公式ブログでは『V edition』のシナリオ構成について改めてご説明しています。
PS Vita版の追加シナリオについてもご紹介していますので、ぜひ合わせてチェックしてみてください!



 イベント情報 
DYNAMIC CHORD SHOP×Stellaworth 開催決定!

12月24日(土)より ステラワース(池袋)にてDYNAMIC CHORD オンリーショップ、「DYNAMIC CHORD SHOP × Stellaworth」を開催いたします!

ことり氏描き起こしイラストグッズなどを販売を予定しています!
お楽しみに!

開催期間
2016年12月24日(土)~2017年1月16日(月)※営業時間・休業日はステラワースに準じます。

開催場所
ステラワース(池袋)

詳細はこちら!


DYNAMIC CHORD×カラオケの鉄人 コラボレーション開催決定!


開催期間2016/12/15~2017/1/31

コラボドリンクやコラボルームを展開します!
ぜひ開催店舗に足を運んでくださいね♪

詳細はこちら



 雑誌情報 
B's-LOG1月号(好評発売中!)
apple-polisher
発売中のゲームからスチルとシナリオをご紹介。Toiの描いたSDスチルも掲載していただいてます!
love U kiss seriesからKuroとUKのジャケット写真、Kuro役・梅原裕一郎さん、UK役中島ヨシキさんのインタビューも掲載!
Liar-S
メンバーによるセルフライナーノーツ第2回。PS Vitaのゲーム画面とシーン抜粋も掲載!
・その他
shuffle CDの発売情報・あらすじ。
Vacation Trip CDからはKYOHSOとLiar-Sのあらすじとかわいいジャケットイラストもご紹介♪


Characterページにてメインキャラクターのサンプルボイスを公開!



メインキャラクターボイス⑤は、すべてPS Vita版限定の特別なシナリオ『死神アフターストーリー』から抜粋しています。

どれも初公開のPS Vita版録り下ろしボイスです!

恋人になった彼らの優しくて甘いボイスを、是非チェックしてみてくださいね!


Systemページにゲーム画面を追加!

本作がどのように進んでいくのかがよりわかる、ゲーム画面の画像を追加しました。
ぜひゲームの流れと合わせてチェックしてみてください!



▼PS Vita版公式サイト




how to講座第13回目ではメインキャラクターのアメとシュンについてお話しています!
彼らの人物像や個別ルートのこと、PS Vita版追加シナリオの「死神アフターストーリー」について触れていますので、必見です!


B's-LOG1月号(好評発売中!)
アメ役・松岡禎丞さん、シュン役・近藤孝行さん、ナミ役・諏訪部順一さんのキャストコメントを掲載!
PS Vita版の追加シナリオから1シーンをチラ見せでご紹介しています!


12月5日は神楽坂四季の誕生日でした!
公式twitterにて誕生日の待ち受け画像を配布しましたので、こちらでもご紹介します!


ぜひ壁紙に設定してくださいね♪

Starry☆Sky×カラオケの鉄人 コラボレーション開催中!




「Starry☆Sky」コラボレーションが開催中!
作品をイメージしたコラボドリンクを販売しています。
ドリンクをご注文でオリジナルコースターをランダムでプレゼントしますので、ぜひお近くの店舗に足を運んでみてください♪

開催期間
2016年10月21日(金)~12月18日(日)

開催店舗
カラオケの鉄人
池袋東口店 / 池袋東口2号店 / 池袋西口店 / 新宿歌舞伎町店 / 渋谷道玄坂店 / 町田店 / 桜木町店 / 大宮店 / 船橋店

詳細は特設サイトをごらんください。

Starry☆Sky×カラオケの鉄人 特設サイト



誕生日の神楽坂四季と一緒にブログをお届け!
今週も春組のTwitterのまとめをお送りしています♪




『はちみつくりすます』開催中!


12月6日から始まったクリスマス企画!


こちらの企画はクリスマスまでに、StarrySky青春はじめましたあやかしごはんBlackish Houseのキャラクターやアーティスト達から、クリスマスカードが届くというスペシャルな企画です。



火曜日~金曜日の間(土・日・月を除く)の19時に、1日3通ずつ“誰か”からクリスマスカードが届きます。
誰が送って来たかは、カードを開けるまでのお楽しみ。

カードを開くとこのようになっています!

誰から届いたのか、どんな思いが綴られているのか、ぜひカードを開いて確かめてみてくださいね♪

クリスマスイブの12月24日には、あるサプライズがありますので、当日までお楽しみに!

はちみつくりすますのサイトはこちらから!

今月のhoneybee
12月に展開する企画や発売するゲーム、CDはこちら!

6日(火)
企画はちみつくりすます スタート!

7日(水)
企画OPEN THE EVENT VISUAL企画 スタート!

12日(月)
企画Winter Vacation Special Mix
   TRYS&緋ノ耶魔隊&Sugar★Toxic★Panic&Mr.Perfect
   ~shuffle8days~
スタート!

21日(水)
CD『love U kiss series vol.14 ~Toi~』『love U kiss series vol.16 ~NaL~』発売

22日(木)
PS Vita『DYNAMIC CHORD feat.Liar-S V edition』『Re:BIRTHDAY SONG~恋を唄う死神~another record』発売
CD『DYNAMIC CHORD Vacation Trip CD series Liar-S』『KYOHSO』発売


クリスマス企画など盛りだくさんでお届けするので、ぜひチェックしてください!
すでに始まっている企画もありますので、いっしょに盛り上がってくださいね♪



AGF2016 honeybeeブース販売商品の事後通販ご注文受付中!!

はにーしょっぷではAGF2016 honeybeeブース販売商品の事後通販のご注文を受け付けております。
数量限定ですので、お見逃しなく!


通販ページはこちら!









■アリスNET honeybee*WINTERFAIR
アリスNET様の店舗・通信販売にて、対象予約商品及び発売中honeybee・honeybee blackの作品(ゲーム・CD)を
【4,000円(税込)以上お買上げにつき】1回お客様にランダムで缶バッジを1個プレゼント。

≪キャンペーン期間≫
2016年11月1日~2017年1月
※期間中でも無くなり次第終了と致します。

≪プレゼント商品≫
缶バッジ(57㎜×1個) 16種の中からランダムで配布

≪特典デザイン≫
DYNAMIC CHORD [rêve parfait]apple-polisher
Starry☆Sky 春組夏組(ヒロイン含)

詳細はアリスNET様の公式サイトをご覧ください。




アスガルド公式サイトでは、旧通販からのポイントの移行を行っています。
honeybee、BlackButterfly、bisCROWN、BlueMoonのアカウントをお持ちの方は合算したポイントを付与いたしますので、
是非ご利用ください。

ポイント移行はこちら



honeybeeではこれからもよりよい商品を作るために、ユーザーアンケートを設置しました。
お気軽にご意見、ご感想をお聞かせください。




キャラクターの誕生日お祝いイラスト&メッセージ

誕生日をむかえるキャラクターたちを、一緒にお祝いしませんか?
攻略対象キャラクター、サブキャラクターを問わず、誕生日が公開になっているキャラクターたちをご紹介していきます。
誕生日を迎えるキャラクターを、是非ぜひお祝いしてあげてください!
イラストだけ、メッセージだけでもOKです!

今週は
12月3日     山王堂帝       青春はじめました!
12月5日     神楽坂四季     Starry☆Sky
12月7日     春名真琴       Starry☆Sky
12月9日     珠洲乃千哉     DYNAMIC CHORD の誕生日です!
おめでとうございます!


神楽坂四季くんへ

お誕生日おめでとう!
2014年から今年で3回目、毎年お祝いできて本当に幸せです。

星座彼氏CDを聞いて、四季くんを好きになって6年の月日が経ちました。長いようであっという間。どれだけ時間が経っても、神楽坂四季くんが一番大好きで、私にとって誰よりも魅力的な人です。
四季くんしか見えません!四季くんに似た綺麗な金髪を持っていたり、神秘的な性格のキャラクターがいても、それなら四季くんでいいんです。ずっとスタスカから、四季くんから離れられません。

こんなに好きになれる人に出会えて、自分でもびっくりしています。初めて知ったときよりもずっとずっと四季くんのことが好きです。
四季くんの幸せが私の幸せ。
私の中にこんなに清い気持ちを芽生えさせてくれる四季くんに感謝です✳︎

honeybeeさん、今年も色々な四季くんと出会わせてくれてありがとうございます。軍服イラストの缶バッチも、AGFの素敵なデート服(早くお揃いで着たいです)も、ハチくん缶バッチも、どれも新しい四季くんがいるというだけで私は幸せです。

気が早いですが、また来年も東京のAGFで会えるのを楽しみにしています。
これからの1年はもちろん、四季くんがずっと愛されて、素敵に輝けますように。
四季くんがこれからもずっと私の一番星です!

お祝いするキャラクター:神楽坂四季
honeybeeネーム:萬季さん



千哉くん、お誕生日おめでとうございます。

私は、千哉くんの創る音楽が大好きです。曲を創っていくプロセスや、その曲に対する熱い想いやメッセージをTwitterやブログで知ると、よりいっそうその曲が好きになります。Liar-Sみんなの想いが詰まった曲は、どれもみんなとの思い出で、愛おしいです。

千哉くんはいつも、曲が作れるのは「クルーのみなさんがいるから」とか「みなさんのおかげ」とか言うけれど、クルーは逆のことを思っています。クルーは『Liar-Sのみんながいるから』毎日頑張れるし、支えられています。

千哉くんとTwitterでお話したり、Liar-Sタイムで会える!と思うと、どんな辛い受験勉強でもへっちゃらです。私たちクルーにとってLiar-Sのみんなはとても大きな、かけがえのない存在です。いつもありがとう。

音楽に熱心で、どんなことにも一生懸命に努力する千哉くんが大好きです。千哉くんのクルーになれて、Liar-Sのみんなと出会えて、本当に良かったと改めて思います。

Liar-Sならどんな高いハードルも、壁も越えられると信じています。
クルーはずっとずっと応援していくからね!

体には十分気をつけて、残り僅かな2016年を充実したものにしてください。

“Always” thank you.

いつもありがとう、千哉くん

お祝いするキャラクター:珠州乃千哉
honeybeeネーム:のなさん



千哉くんお誕生日おめでとう!
千哉くんと出会ってから3度目の誕生日をまたこうしてお祝い出来て本当嬉しいです。
千哉くんにとってこの1年は新しい挑戦も沢山あって、その分悩むこともあったと思うけれどその度に乗り越えて最高のものをクルーに届けてくれたよね...。前に比べて千哉くんの気持ちをきける機会が増えたことも大きな変化かなって感じたし、クルーはそれが本当に嬉しかったです...!

千哉くんに出会えたおかげでLiar-Sに出会えて、毎日素敵な音楽に溢れて、大切な仲間にも出会えてなんだかもらってばっかりです。だからこそまた一つ歳を重ねて、また1歩前に進んでいく千哉くんをクルーとしてこれからも見守り続けられたら、少しでもこの感謝の気持ちを伝えていければなって思います...。

最後にもう一度...。
千哉くんお誕生日おめでとう。
生まれてきてくて、出会ってくれてありがとう。千哉くんにこれからも沢山の幸せが降り注いでくれることを願ってます。
ありがとう。大好きです。

お祝いするキャラクター:珠州乃千哉
honeybeeネーム:千哉くんクルーのゆっきんさん

千哉くん、22歳のお誕生日おめでとう!

生まれてきてくれて、出会ってくれて本当にありがとう。
千哉くんがいるだけで毎日が温かくて幸せだよ。
千哉くんの真面目で誠実なところも、可愛いところも、
音楽に向かうときの真剣な姿も、全てが大好きです。
年を重ねるごとに、どんどんかっこいい大人になっていく千哉くん。
これからもずっと、千哉くんの成長をそばで見守らせてね。
22歳も素敵な1年になりますように!

お祝いするキャラクター:珠州乃千哉
honeybeeネーム:あきさん

珠洲乃千哉くんへ

千哉くん!22際のお誕生日おめでとうございます*
今年は、シャッフルバンドや夏フェス…そしてSTELLAをはじめ新しい仲間がまた増えてとても充実した1年になりましたね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*⑅❤
 
音楽に対してすごく真剣なちやくん。
犬が好きで、甘いものも大好きなちやくん。だいすきです。

そんな千哉くんが22歳を楽しめるように祈っています!
もちろん、クルーとしての応援もしていきますよ(∩´。•×•。`∩)

最後に大好きな千哉くんほんとにお誕生日おめでとう!今年も貴方の誕生日を祝えて幸せです。Liar-Sのみんなにもたくさんお祝いしてもらってください♡

お祝いするキャラクター:珠州乃千哉
honeybeeネーム:くぅさん



現在、12月生まれのキャラクターへのイラスト・メッセージを募集中です。

12月生まれのキャラクター一覧

12月1日 譲原宝良 Photograph Journey
12月3日 山王堂帝 青春はじめました!
12月5日 神楽坂四季 Starry☆Sky
12月7日 春名真琴 Starry☆Sky
12月9日 珠洲乃千哉 DYNAMIC CHORD
12月11日 結城那由多 Blackish House
12月13日 山田太郎 青春はじめました!
12月18日 陰山弘樹 Starry☆Sky
12月18日 皇利央 放課後colorful*step
12月19日 土萌未莉 Starry☆Sky
12月19日 春日亀馨 青春はじめました!
12月20日 木ノ瀬梓 Starry☆Sky
12月25日 百瀬つむぎ DYNAMIC CHORD


宛先:honeybee_blog@asgard-japan.com
メールの件名:【Happy Birthday!】
メールの本文:
・お名前(本名でなくても構いません)
・お祝いするキャラクター名
・内容(メッセージやイラスト添付など)
ブログに載せる際は匿名にしてほしい、という方はその旨を明記してください。対応いたします。
※一部抜粋というかたちで掲載させていただく場合がございます。何卒ご了承ください。

メールを送る


みつばちポスト

なんでも送ってください、のコーナーです。
イラストもメッセージも質問も、それこそhoneybee作品にまつわることであれば、なんでも!
スタッフや作品ファンに伝えたいことを送ってください。
※通常のお問い合わせに関しては、こちらを参考にしてください。

スタッフのみなさま、こんにちは!お久しぶりにメールです。
ずっとこのよろこびをメールで送ろうと思っていたのですが……
いまさらながら
\リバソンvita移植おめでとうございます!!!!!/
この大ニュースに、嬉しくてしあわせで胸いっぱいの日々を過ごしております。
もーいーくつねーるーとーはーつーばーいーびー♪って感じでとにかくテンション高めです!予約もばっちりです!

29日付の死神彼氏ブログ読みました。高木さんの愛溢れるカイリとヨルの紹介に頷き、新規エピソードが楽しみすぎて小躍りしそうでした。
ほんとカイリはなんなんだ!(いいぞ、もっとやれー!)
そしてヨルさん砂糖に換算したらどれだけの量になるのかしらと思いつつ、それだけでは終わらなそう……なのがもういまからわくわくがとまりません……。

ちなみにわたしは、リバソンvita移植を機に、vitaデビューしました!!!笑
せっかくvitaを買ったし……と思い、あやかしごはんをやりたいなと思っています。
そして、せっかくvitaを買ったから、アバソンvita移植を信じて、まずはいっぱいリバソン布教します!(にやり)

引き続き、ブログもソフト発売も楽しみにしてます!
寒いですが、皆さまお体に気を付けてくださいませ……!

honeybeeネーム:ころたんさん

ころたんさん、メールありがとうございます!
メールの文面から作品を好きな気持ちや、PS Vita版の発売が待ち遠しい気持ちがすごく伝わってきて、読みながらすごく嬉しくなりました!

死神彼氏シリーズに限らず作品のブログを見ていただけると、どの作品にもスタッフがたくさんの愛を込めて作っていることがお分かりいただけると思います。
そして作り上げた作品を好きになって応援してくださる方たちがいること、またその方たちに作品の新しい展開をお届けできるということは私たちスタッフにとっても、すごく幸せなことだと思っています。

発売まであと2週間を切りましたので、発売までもう少しだけお待ちください。
そして発売しましたらいっぱい楽しんで、作品をもっと愛していただけると嬉しいです!
(PS Vitaデビューをしたと書かれていましたので、ぜひ発売までの間に同じhoneybee作品のあやかしごはんやStarry☆Skyなどもプレイしてみてください♪)


お答えします!

このコーナーは隔週で皆様からのご質問にキャラクターがお答えするコーナーです!

朔良くん、こんにちは( *˙ω˙*)و!
毎日朔良くんの歌声に元気をもらってるクルーです。

今日は新曲のために朔良くんが新しく
アコギを買ったって言ってたのでそれについてです!
目指せマブダチ、って言ってたけど
練習をたくさんこなす以外に話しかけたり、手入れしたりとか色んなことしたのかな?
ちょっと気になったので質問してみました!

朔良くんとアコギのマブダチパワーが
沢山の人に聴いてもらえますように....!

honeybeeネーム:a♡さん

話しかけはしねーけど、とにかくずっと弾いてたな。
今でも毎日ずっと弾いてる。かまってやらないと拗ねる気がするから。

あいつを使って録った『ALWAYS』スゲー良い曲になってるから楽しみにしてろよ。

お答えします!のコーナーでは現在、キャラクターやアーティストへの質問を募集中です!
気になったことや疑問に思っていることがあれば気軽にメールを送ってください♪

宛先
アドレス:honeybee_blog@asgard-japan.com
メールの件名:【みつばちポストへ投函!】または【お答えします!】
メールの本文:
・お名前(本名でなくても構いません)
・内容(メッセージやイラスト添付など)
ブログに載せる際は匿名にしてほしい、という方はその旨を明記してください。対応いたします。
※一部抜粋というかたちで掲載させていただく場合がございます。何卒ご了承ください。

メールを送る

 

今週からさまざまな企画が始動しました!
カズアキさん×honeybeeでお送りする「はちみつくりすます」はクリスマスまでに、Starry☆Sky、青春はじめました!、あやかしごはん、Blackish Houseのキャラクターやアーティスト達からクリスマスカードが届く企画です!
火曜日~金曜日の間に1日3通ずつクリスマスカードが届きますので、カードが届いたらぜひカードを開いてみてくださいね!

そしてイベントビジュアルを公開していく『DYNAMIC CHORD NO LIMIT VOCAL LIVE 2017開催記念OPEN THE EVENT VISUAL企画』も開催中!
この企画はビジュアル公開日の19:00に流す企画ツイートをRTして、19:30までに2000RTを達成すると公開という流れになっています。 初日はヴォーカル4人、昨日はLiar-Sの榛名宗太郎、本日はSHINOMUNEが登場しました。
これからどんどんメンバーのイベントビジュアルを公開していきますので、ぜひRTで応援してあげてくださいね!
来週からはDYNAMIC CHORD shuffle CD series 2ndのコミュニケーション企画の第2弾としてTwitter対談も始まります! こちらもお楽しみに♪


次回の更新は12月16日(金)を予定しています。
それでは、また来週です!!

honeybee

honeybee
honeybee OFFICIAL WEB SITE

2007年に設立された女性向けCDレーベル。
手にしていただいたお客様に楽しみ、満足し、愛される作品を提供できるように制作を進めてまいります。

最新記事

honeybee公式

honeybeeブログ