honeybee | 公式ブログ

トラックリスト公開

更新

どうも、広報担当です!

本日も『未年だよ★羊でおやすみシリーズ sleep sleep sheep choice 大学生編』の情報をお届けします!


●〇sleep sleep sheep choice公式サイト更新情報〇●

・トラックリストを公開しました


→『未年だよ★羊でおやすみシリーズ sleep sleep sheep choice』公式サイト


さて、発売日も間近に迫ってきた所ではありますが

ブログをご覧になってる皆様に、トラックリスト内容をちょ~っとだけご紹介!



翔冴(CV:広瀬裕也)><太輝(CV:斉藤壮馬)


■トラックリスト
1.Prologue
物語の導入部になります。
どうして貴女が2人の部屋に入ってしまったのか… 全てはここから始まります。


2.Case 大輝 & 翔冴(1匹~100匹)
何だかんだ一緒に寝る事になった貴女と太輝と翔冴。
しかし、どうせなら2人きりになりたい彼らは、貴女を賭けて羊を交互に数える事に!


3.Choice 大輝 & 翔冴
そして運命の瞬間… 果たして貴女は、どちらを選ぶのでしょうか?


4.Case 大輝(1匹~50匹)
太輝を選んだ場合のトラックです。
笑ってしまうくらいくすぐったい、甘い声で羊を数えてくれます。


5.Case 翔冴(1匹~50匹)
翔冴を選んだ場合のトラックです。
そっけなさの奥に潜んでいた、優しい声で羊を数えてくれます。


2人きりの空間でドキドキしながら、ぐっすり眠って頂ければ幸いです。


そして、次回のブログ更新は発売日である11月27日(金)になります!

引き続き大学生編をご紹介しますので、お楽しみに!


未年だよ★羊でおやすみシリーズ sleep sleep sheep choice 公式サイトはこちら

honeybee

honeybee
honeybee OFFICIAL WEB SITE

2007年に設立された女性向けCDレーベル。
手にしていただいたお客様に楽しみ、満足し、愛される作品を提供できるように制作を進めてまいります。

最新記事

honeybee公式

honeybeeブログ