honeybee | 公式ブログ

HONEYBEE MART開催決定!

更新

皆様、こんばんは!



お久しぶりです、トミ子です。
長かった紅葉村旅行が終わり、藍鉄区に向かいつつブログを書きます!


今回もたくさんのメールありがとうございました!
さっそくご紹介していきますね。

 

 

キャラクターの誕生日お祝いイラスト&メッセージ


誕生日をむかえるキャラクターたちを、一緒にお祝いしませんか?
攻略対象キャラクター、サブキャラクターを問わず、誕生日が公開になっているキャラクターたちをご紹介していきます。
誕生日を迎えるキャラクターを、是非ぜひお祝いしてあげてください!
イラストだけ、メッセージだけでもOKです!

11月11日はStarrySky 柿野眞古都、
12日はRe:BIRTHDAY SONG シュンの誕生日です!
 


シュンくん、お誕生日おめでとうございます。
毎日楽しく過ごせていますか?
素直に言葉を口にできないあなただからこそ、
今日という日はとってもむず痒くて、少し恥ずかしいのかもしれないね。

でもね、今日はあなたが生まれた、あなたが主役の日なんだよ。
いつもより肩の力を抜いて、いつもより少しだけわがままに過ごしてみませんか?

誰よりも優しいあなたを、これからもずっとずっと応援していきたいです。

あなたに幸せが溢れますように。
ささやかながらお祝いさせてもらいます。

お祝いするキャラクター:シュン
honeybeeネーム:ナミさん

シュンくんお誕生日おめでとうございます。
貴方に出会って一年が経ちました。早いですね(笑)

色々ありましたが、この一年貴方の色々な事を知って、ますます好きになりました。
ちょっとした仕草がかわいくて、でも本当はかっこよくて。
本当に、素敵な人です。

来年も再来年も貴方の生まれたこの日をお祝い出来たらと思ってます。

.....HappyBirthday.....

お祝いするキャラクター:シュン
honeybeeネーム:フィアンセさん







現在11月生まれのキャラクターへのイラスト・メッセージを募集中です。

11月生まれのキャラクター一覧

11月1日 西園寺翔也 放課後colorful*step
11月2日 香椎亜貴 DYNAMIC CHORD
11月3日 宮地龍之介 Starry☆Sky
11月5日 東雲吉野 青春はじめました!
11月6日 椎葉剛 Blackish House
11月11日 柿野眞古都 Starry☆Sky
11月12日 シュン Re:BIRTHDAY SONG
11月14日 世良花蓮 Photograph Journey
11月15 矢来弓弦 Starry☆Sky
11月20日 雪城律 Starry☆Sky
11月24日 青空空翔 Starry☆Sky
11月24日 南雲類 青春はじめました!
11月24日 延命一尊 青春はじめました!
11月25日 犬嶌謡 あやかしごはん
11月25日 犬嶌詠 あやかしごはん

犬嶌謡、犬嶌詠に関しては『記念日』ですが、こちらのコーナーで扱います。

宛先:honeybee_blog@asgard-japan.com
メールの件名:【Happy Birthday!】
メールの本文:
・お名前(本名でなくても構いません)
・お祝いするキャラクター名
・内容(メッセージやイラスト添付など)
ブログに載せる際は匿名にしてほしい、という方はその旨を明記してください。対応いたします。
※一部抜粋というかたちで掲載させていただく場合がございます。何卒ご了承ください。

メールを送る

 

 

 








イベント情報



夏に開催したHONEYBEE MARTが帰ってきました!!
今度は東京・大阪・福岡の3店舗で開催します!!!!

もちろん今回も、honeybee・honeybee+・honeybee blackの全タイトルの商品を販売!
ストア限定の新作グッズも登場します!!


【開催期間】
2015年12月7日(月)オープン!

【開催地域】
東京・大阪・福岡

【アクセス】
■東京
池袋サンシャインアルタ店 イベントスペース

■大阪
心斎橋OPA店

■福岡
福岡パルコ店

【問い合わせ先】
文教堂ホビー&アニメガ情報サイト 特設ページ

【参加タイトル】
StarrySky
青春はじめました
放課後colorful*step
Photograph Journey
あやかしごはん
死神彼氏シリーズ
添い寝羊CD
DYNAMIC CHORD
Blackish House


販売商品などの情報は、また後日公開致しますので、
それまで楽しみにしていてくださいね!!


 

━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥…━…‥…━…‥…━…‥

DYNAMIC CHORD×JOYSOUND

キャンペーン開催中です!!

開催場所:JOYSOUND池袋西口公園前店
開催期間:2015年11月6日(金)~12月3日(木)

JOYSOUND池袋西口公園前店でルームを利用し、
「オリジナルアナザージャケット引換画像」を提示すると、
アナザージャケットがもらえるキャンペーンを実施!

もらえるアナザージャケットは全部で16種類!
※アナザージャケットは数に限りがございます。無くなり次第終了となりますので予めご了承ください。
※ランダム配布となりますので予めご了承ください。

さらに、全国のJOYSOUND全機種で期間限定、バンドごと4種類の曲間CMが流れます!

一部チェーン店では独自のCMを流しているため見ることができません。
曲間CMの見られる機種はブロードバンド機種が対象となります。
取り扱い機種は各店舗様にお問い合わせください。

こちらもチェックしてくださいね!




DYNAMIC CHORD×JOYSOUND詳細はこちら


━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥…━…‥…━…‥…━…‥



あやかしごはん×アニメガカフェ開催中です!

開催場所:アニメガ吉祥寺店
期間:2015/10/14(水)~11/24(火)

コラボフードやオリジナルグッズを販売中です!
コラボドリンクはお持ち帰りもできますので、ぜひお立ち寄りください!

開催期間があとわずかとなりました! 是非今週末に行ってみてはいかがでしょうか?




⇓⇓詳しくはこちらをクリックしてください!!⇓⇓




 

 



AGF2015情報

たくさんの方にお越し頂きありがとうございました!!!

AGFに来られなかった方にも少しだけアスガルドブースの雰囲気が伝われば……ということで、
ブースの写真を紹介します。


全体的にHONEYBEE MART感のあるパネルで彩りました。
机の下に12月開催の『HONEYBEE MART開催のお知らせ』告知をさせていただきました。
皆さん気づいていただけましたか?


また、現在開催中のあやかしごはん×アニメガカフェから、
アニメガ応援隊として活動されているコスプレイヤーの
Marthaさん(謡)と尚也さん(蘇芳)が来てくれました。

フライヤーセットも配ってくれました! ありがとうございました。


そのフライヤーセットには、DYNAMIC CHORD×JOYSOUNDの室料30%OFFクーポンが封入されていたり、
Starry☆Skyの主題歌情報が掲載されていたり……かなりお得な情報が掲載されていました。

是非フライヤーセットを受け取った方はチェックしてみて下さいね!!






 

 

みつばちポスト

なんでも送ってください、のコーナーです。
イラストもメッセージも質問も、それこそhoneybee作品にまつわることであれば、なんでも!
スタッフや作品ファンに伝えたいことを送ってください。
※通常のお問い合わせに関しては、こちらを参考にしてください。


初めてメールします。

11/7~8日にかけてAGFお疲れさまでした。

私はフリー入場時にブースへ行ったのですが、
それまでに一戦乗り越えており(笑)、かなり疲れていました。
が、ブースに並んだら、とても元気な男性スタッフさんがいて、こちらも元気をもらいました!!
スタッフの皆さんも疲れていたことと思いますが……

ブースには謡と蘇芳のコスプレのスタッフさんもいて、二人とも大好きな私には眼福でした。

嬉しい出来事でしたので、伝えたくて、メールしました。
(直接作品に関ることではないので、送り先が違っていたら済みません)

それでは。

honeybeeネーム:しいさん


しいさん、メールありがとうございました!
大丈夫です! こちらのコーナーは作品に関することだけでなく、honeybee関連のイベントについての感想ご意見も受け付けております。
週末に開催されたAGF、アスガルドブースに起こしいただきありがとうございました!
疲れつつも楽しんでいただけたのなら幸いです。
トミ子はお留守番をしていたので、今回会場の空気は味わえなかったのですが……
噂の男性スタッフFさんは、両日とても活き活きとした様子で会社に帰ってまいりました。
お客さま達だけでなく、スタッフにとっても充実したイベントになったんだろうなと思います。
改めまして、みなさんありがとうございました!!


宛先:honeybee_blog@asgard-japan.com
メールの件名:【みつばちポストへ投函!】
メールの本文:
・お名前(本名でなくても構いません)
・内容(メッセージやイラスト添付など)
ブログに載せる際は匿名にしてほしい、という方はその旨を明記してください。対応いたします。
※一部抜粋というかたちで掲載させていただく場合がございます。何卒ご了承ください。

メールを送る

 

 

 

今週の更新まとめ

こちらは簡易版ですので、詳しくは各タイトルのサイトや関連ページ、ブログを見ていただけますと幸いです!

 

 

【月曜日】

 ※月1回更新のため今週はお休みでした。
次回の更新は11月30日(月)を予定しております。



→『Starry☆Sky』公式サイト
→『PSVita版 Starry☆Sky』ポータルサイト
→『Starry☆Sky』スタッフブログ
→『星月学園広報部』公式twitter




【火曜日】

 
 
※マスター・シナリオ作業のため今週はお休みでした。
次回の更新は11月17日(火)となります。


→『死神彼氏シリーズ』ポータルサイト
→『死神彼氏シリーズ』制作ブログ
→『死神彼氏シリーズ』公式Twitter




 

 

『未年だよ★羊でおやすみシリーズ sleep sleep sheep choice』第3巻 大学生編
ジャケットを公開しました。キャラクター情報を公開しました。


→『未年だよ★羊でおやすみシリーズ sleep sleep sheep choice』ポータルサイト
→『未年だよ★羊でおやすみシリーズ sleep sleep sheep choice』制作ブログ
→『honeybee』公式Twitter





【水曜日】

 

[rêve parfait]公式サイト
店舗特典情報を公開しました。


→『DYNAMIC CHORD』公式サイト
→『DYNAMIC CHORD』スタッフブログ
→『DYNAMIC CHORD』公式Twitter




【木曜日】

 

あやかしごはん~おかわりっ!~
マスターアップしました!
登場人物にサブキャラクターとサンプルボイスを追加しました。


→『あやかしごはん』公式サイト
→『あやかしごはん』制作ブログ
→『あやかしごはん』公式Twitter


【金曜日】

 

ご当地トークを更新しました。

→『Photograph Journey』公式サイト
→『Photograph Journey』制作ブログ
→『Photograph Journey』公式twitter

 


 

 

 


トミ子です、ごきげんよう。
お久しぶりです……!
「元気だったか総合ブログ~~!!!」
と叫びだしたい気持ちを抑えてぽちぽちしております。
打っていなかっただけで目は通していたので、
トミ子としては正直お久しぶり感0なのですが。
前回こちらの編集後記だけでお邪魔したのが9月半ばでしたので、
おおよそ2ヶ月ぶりになりますね。
と、私のことはどうでもいいので、honeybee関連の話にまいります!


まず、AGF!!
みつばちポストでも書きましたが、
アスガルドブースへお越しくださった方々、ありがとうございました!
たくさんの方がいらっしゃって大盛況だったようで……。
社内ではマスター作業の手を動かしつつ、
現地スタッフのおみやげ話で盛り上がりました。
イベント後、翌日からお仕事や学業の再開で
まだまだお疲れの方もいらっしゃるかと思います。
明日がやっとの休日だという方は、しっかりお休みくださいね!


そしてもうひとつ!
昨日のお知らせでご存知の方も多いと思いますが……
『あやかしごはん~おかわりっ!~』が無事マスターアップしましたー!
わーぱちぱちぱち。
発売はちょうど2週間後! もう少しお待ちいただければなと思います。
まだご予約が済んでいない方、どこで買おうかな~と迷い倒している方、
特典に関しては公式サイトにて心ゆくまで悩んで……と言うと、
「またそれか!」「とっくにやってるわ!」
なんてツッコまれてしまいそうなので
トミ子がもうちょっと深く、怒られない程度にご紹介します!


***************************************************************
○購入者先着特典「あやかし・ごはん会議(仮)」
突然幼い頃の姿になってしまった主人公と、攻略対象6人とのドタバタコメディーです。
聴きどころはなんと言っても、
いつもと違う主人公に対してそれぞれがどんなふうに接するのか!
普段と変わらずだったり、何かと気を使ったり、一味違った一面が見れたり……。
六人六色の反応をお楽しみください!


○アニメイト限定セット用ドラマCD「夏とあやかし」
人間編『夏とあやかしの昼下がり』、あやかし編『夏とあやかしの夕暮れ』の
2本立てになっています。
主人公にとって、幼少期以来の紅葉村で過ごす夏。
人生に一度きりの高校3年生の夏。それはどんなものなのか。
紅葉村らしい、のんびりとしたひとときを描きました。


○ステラセット用ドラマCD「『おはよう』から『おやすみ』まで」
とある1日の、それこそ「『おはよう』から『おやすみ』まで」。
日常で交わす挨拶をコンセプトにストーリーは進んでいきます。
些細で何気ないやりとりの中で、
あやかしごはんらしいほっこりとしたものを感じていただければと思います。
こちらは1キャラクター1トラックの構成でお送りします。


○店舗特典ドラマCD「○○と○○とおやすみ」
お馴染み「羊でおやすみシリーズ」のあやかしごはんバージョンです。
ちょっと珍しい組み合わせですが、
それによってどんな展開になるのかにご注目ください。
実は、この4枚のCD、お話が繋がっております。
※もちろん1枚でも十分にお楽しみいただけます。
※ちなみにこっそりと順番をおいておきます。(↓反転してください)
詠+蘇芳→謡+真夏→萩之介+浅葱→吟+綴の順です。
一部、眠らせる気のないものになっております。あしからず。
※ついでにもうひとつネタバレを。(↓反転してください)
「羊」を数えているのはこのうち一組だけです。

***************************************************************

ではでは。


また来週でーす!!


honeybee

honeybee
honeybee OFFICIAL WEB SITE

2007年に設立された女性向けCDレーベル。
手にしていただいたお客様に楽しみ、満足し、愛される作品を提供できるように制作を進めてまいります。

最新記事

honeybee公式

honeybeeブログ