honeybee | 公式ブログ

地下宮殿コラボ2次予約受付中!

更新

皆様、こんばんは!

広報の山口です!


昨年の12月より開催しておりましたHONEYBEE MARTが無事終了致しました!
たくさんの方にお越し頂きましてありがとうございました。

『DYNAMIC CHORD メタルチャームコレクション』各種
『DYNAMIC CHORD ブランケット』各種
上記2点はhoneybeeオフィシャル通販にて販売中です!
※『DYNAMIC CHORD 缶バッジコレクション vol.2』の受付は既に終了しております。
ご了承ください。



買い逃してしまった方は、チャンスです!
チェックしてくださいね!


今週は天羽翼の誕生日でした。

Twitterにて、天羽翼の誕生日壁紙を公開しました!

是非ダウンロードしてくださいね!

○CD情報

[rêve parfait]ミニアルバム『BEAUTIFUL DREAMER』タイトルとジャケット画像を公開しました!




2016年3月30日(水)発売
[rêve parfait]の楽曲を集めたミニアルバム。
デビュー曲である『Christmas Carol』、ファンからの人気の高い『JUDGEMENT』、
定番パーティーソングの『Snow-White』に加え、ミニアルバムのための新曲を収録!!
どの曲も作詞を担当しているKnightの独特の世界が繰り広げられ
[rêve parfait]の新たな一面を切り開いています。


○ゲーム情報

『DYNAMIC CHORD feat.Liar-S Append Disc』情報を公開しました!

『DYNAMIC CHORD feat.Liar-S Append Disc』
『DYNAMIC CHORD feat.Liar-S』の内容に新たな要素を多数追加した、リニューアル作品です。

Append Discでは、新しく榛名宗太郎との物語が追加!
さらに、檜山朔良珠洲乃千哉結崎芹榛名宗太郎のカレ視点シナリオ、アンコールの物語を追加!


○イベント情報

DYNAMIC CHORD×カラオケの鉄人コラボレーション第3弾
好評開催中!!



開催期間:2015年12月10日(木)~2016年2月14日(日)

その他開催店舗様ではコラボドリンクを販売いたします!

コラボドリンクのご注文でオリジナルコースタープレゼント!


コラボルームの実施店は池袋東口店となりますが、ドリンクは以下の店舗でも販売しています。
コラボドリンクはテイクアウトもできますのでぜひお立ち寄り下さい!


ドリンク実施店:池袋東口店/池袋西口店/新宿歌舞伎町店/新宿大ガード店/渋谷道玄坂店/町田店/神田西口店/大宮店/桜木町店/船橋店




『DYNAMIC CHORD×地下宮殿 コラボレーションカフェ第2弾』

2次予約受付中!

受付期間:2016年2月3日(水)~2016年2月7日(日)
当落発表:2016年2月11日(木)
前金振り込み受付期間:2月17日(水)まで

ご予約方法などは、地下宮殿様公式サイトをご覧ください。

コラボグッズを公開しました!


特設サイトでは、コラボグッズを公開中!


■DYNAMIC CHORD×地下宮殿コラボレーションカフェ缶バッジ ver.D



【種類】16種(ランダム販売)
【価格】400円
【サイズ】57mm

地下宮殿コラボ撮り下ろし写真と、CDジャケットが缶バッジになりました!

カバンにつけるも良し、飾るも良し、お気に入りの彼をゲットしてください☆

※お一人様【10個】までご購入いただけます。
※【ランダム販売】になります。絵柄はお選びいただけませんのであらかじめご了承ください。



DYNAMIC CHORD×地下宮殿コラボレーションカフェ クッションストラップ



【種類】16種(ランダム販売)
【価格】500円

携帯等につけるのにぴったりなサイズのクッションストラップが登場です!
柔らかいクッションストラップは存在感ばっちり!

※お一人様【5個】までご購入いただけます。
※【ランダム販売】になります。絵柄はお選びいただけませんのであらかじめご了承ください。


地下宮殿に行かれた際は、是非購入してみてくださいね!

また、3000円以上購入者プレゼントも実施! 
詳細は『DYNAMIC CHORD×地下宮殿 コラボレーションカフェ』特設サイトをご覧ください。






全国アニメイトで、
DYNAMIC CHORD ファン感謝キャンペーン開催中!

キャンペーン期間:2016年1月14日(木)~2016年2月14日(日)
開催店舗:全国アニメイト各店
特典:イラストカード全16種(ランダム)

全国アニメイト各店で、DYNAMIC CHORDをピックアップしたファン感謝キャンペーンを開催。
キャンペーン期間中に、
対象のグッズや書籍をお買い上げ・ご予約(内金)1,000円毎、
CDやゲームをお買い上げ・ご予約(内金1,000円以上)1本毎に、特典をプレゼントします!

DYNAMIC CHORD ファン感謝キャンペーン ページはこちら

ムービック様より発売の商品一覧はこちら





・今日のチア部 vol.3 『新たな企画発案!?』を公開しました!
・第1回応援BOX企画募集を終了しました! 
たくさんのご応募ありがとうございました!
2016年2月中旬頃、『チアボーイ!』公式ブログにて、
あなたのお悩みに向けて、チアボーイが全力応援いたします!

キャラクターの誕生日お祝いイラスト&メッセージ


誕生日をむかえるキャラクターたちを、一緒にお祝いしませんか?
攻略対象キャラクター、サブキャラクターを問わず、誕生日が公開になっているキャラクターたちをご紹介していきます。
誕生日を迎えるキャラクターを、是非ぜひお祝いしてあげてください!
イラストだけ、メッセージだけでもOKです!

2月1日は、あやかしごはん 伊吹萩之介、     
3日は、StarrySky 天羽翼、  
4日は、StarrySky 陽日直樹、Photograph Journey 桧森蛍、 
5日は、DYNAMIC CHORD 音石夕星の誕生日です!


おめでとうございます!


 

萩くんお誕生日おめでとうございます!
あなたに会えてとても幸せです。

辛い思いをしたとき、なんでも一人で抱え込もうとするところがあるので心配です。
誰に対しても優しいところ…ふざけたり、空気が読めないように見えて、周りを見てるところ…そんな萩くんが大好きです。

萩くん、生まれてきてくれて本当にありがとう。萩くんが幸せになることを願ってます。


honeybeeネーム:月さん
お祝いするキャラクター:伊吹萩之介

翼くんお誕生日おめでとう!
翼くんのまわりを元気を与え笑顔にできるところが昔からずっと好きです◡̈♥︎
私も何度も元気を貰いました♪
ほんとうにありがとう‼︎
発明好きな翼くんにも影響を受け工業大学への進学を目指しています✨
スタスカ自体もプラネタリウムや宇宙関係の展覧会に足を運ぶなど私の世界を広げてくれました🌙大切な作品です!

これからもたくさんの笑顔と元気をみんなに与えられる素敵な人でいてください♫ずっと大好きです!♡

honeybeeネーム:しゃなさん
お祝いするキャラクター:天羽翼

翼と出会ってどのくらいが経つのでしょうか。今思うと長いような、あっという間のような。貴方のことを知ってから、泣いたり笑ったり……本当にたくさんのことがありました。

翼と出会えて、私は幸福者だなと思います。こうやって、好きな人の生まれた日をお祝いできるのも貴方のおかげですしね!これって、かなり幸せなことだと思うんです。

面白くて素敵な発明でいつも笑顔にしてくれる翼には感謝が尽きません!
翼は、人を笑顔にすることができる人です。そんな翼の笑顔は人を幸せにします。それは翼の良いところだと思っています。
だから私は、翼が笑顔でいられるように、たくさんの幸福が訪れることを願っていますね。

1年後も5年後も、それよりも先の未来でも、翼が生まれてきてくれたことに感謝をし、お祝いすることができるといいな。

私は、天羽翼を愛しています。それはずっと変わりません。
同じ時代に生きていられること、貴方に出会えたこと。すごく誇りに思います。
1年後も5年後もそれより先の未来でも翼が生まれてきてくれたことに感謝をし、お祝いすることができるといいな。

翼、生まれてきてくれてありがとう!そして、お誕生日おめでとう!

honeybeeネーム:百合さん
お祝いするキャラクター:天羽翼

翼くん!お誕生日おめでとう☆☆

お誕生日だからって発明品のお披露目会して爆発させてるのかな?
……せめて怪我しない程度にしてね( *`ω´)

翼くんとはたくさん想い出があります。
楽しいことを忘れないように目をぎゅっとつむってた翼くん
一樹会長や颯斗くんと本当に楽しそうにお話しする翼くん
発明品を自慢気にいーっぱい作っては爆発させちゃう翼くん
(そしてみんなに怒られる翼くん……)

翼くんに会ってから、ひとつも退屈したことなんてありません。それくらい翼くんにはたくさん笑顔をもらいました( *`ω´) これから先もたくさんの笑顔と幸せを分けてください♪

では、寒いけど暖かくして、夢に向かって頑張ってね!応援してますo(^_^o)

honeybeeネーム:きのこさん
お祝いするキャラクター:天羽翼

2/5 The special day when you were born today.

今日はといくんに出会ってはじめてのお誕生日でもあるし、DYNAMIC CHORDに所属してはじめてのお誕生日でもありますね。

前にTwitterでチラッと記念日が苦手って言ってたけど、大好きなといくんが生まれてきてくれた日だけはお祝いさせて下さい。
といくんはハッキリしてる性格だから誤解されちゃうようなこと多いかも知れないけど、なんだかんだapメンバーが大好きで何より優しくて……
その反面、弱音を吐いたりしないから1人で重いものを背負ってないか心配です。
といくんが楽しそうにしていれば、私もつられて笑顔になるし、
といくんが苦しい時には、私も胸が痛んで涙がこぼれます。
といくんが幸せでいてくれることが、私の幸せなんだよ。


DYNAMIC CHORDに出会えて、
apple polisherに出会えて、
その中の音石夕星に出会えて、
音石夕星のことを好きになれて、

本当によかったし幸せです。
たくさんの幸せを与えてくれてありがとう。

いつも幸せを与えてくれるといくんに
今日はEveから幸せをお返しします!

といくん、お誕生日おめでとう。
これからも大好きでいさせて下さい。

来年も再来年もその次の年もずっとずっと
といくんのお誕生日をお祝いするからね!

生まれてきてくれて、出会ってくれて
本当にありがとう。

I send all love to you.

honeybeeネーム:ゆかたろさん
お祝いするキャラクター:音石夕星

Toiくん、お誕生日おめでとうございます♡!

ap を知ってからはじめてのお誕生日、こうしてお祝いできてとっても幸せです。以前、Toiくんは記念日とかそういうものはあまり好きじゃないって言ってたこ とがあったけど、Eveにとっては大好きなToiくんの生まれた日はとっても大切で、特別な日です。いつか、同じようにToiくんにとっても特別で、とて も大切な日になればいいなあって、そう思ってます♡!

初めてToiくんを知ったときから、圧倒的な存在感に心臓を鷲掴みにされて、夢中に なって、それからずっとToiくんが好きで好きで、大好きなままです。飄々としてるのに、本当はバンドのこともメンバーのことも1番大切に考えてるそんな Toiくんだからこそ、Eveにとっては絶対になくてはならない大切な存在です。NaLくんも、UKさんも、Kuroさんも、それから勿論たつおさんも、 音楽に対してはストイックに、でも遊び心満載で楽しいapが大好きで仕方ないです(^o^)/!

大好きなToiくんへ、これからもずっとついていくから、もっともっと夢中にさせてね!来年も、再来年もこうやってお祝いができますように。I'm crazy for you♡

honeybeeネーム:ゆんさん
お祝いするキャラクター:音石夕星

といくん、お誕生日おめでとう♡!

といくんの音に惹かれ、好きになり、いまではこんなにも夢中です。

Eveとお話しする時の砂糖菓子のような甘い口調も、
たまに見せてくれる素の話し方も、
かっこいい英語で話してくれる時も、
なかなか自分のことを話さなくて秘密が多いどんなといくんも大好きです。

生まれてきてくれてありがとう。
といくんを愛する人はたくさんいます。

どうか2月5日がといくんにとって特別で幸せな日になりますように。

honeybeeネーム:ぱなこさん
お祝いするキャラクター:音石夕星

Toiくんお誕生日おめでとう!!いつもはToiくんって呼んでるけど特別な日だから夕星って呼ぶね。ちょっと照れるけど…!
Eveとして初めてお祝いできるの凄く嬉しいな。 夕星はこういうの特別ならなおさら面倒って前に言ってたけど、最近は変わったんじゃないかな?

これからもapで最っ高の音聴かせてね。夕星が離れられないくらいの♡をあげる。最っ高の時間にEveがしてあげる。覚悟してね?

夕星ここに居てくれてありがとう。

honeybeeネーム:イズナさん
お祝いするキャラクター:音石夕星


 


今週から2月生まれのキャラクターへのイラスト・メッセージを募集開始します!

現在受付中の2月生まれのキャラクター一覧

2月1日 伊吹萩之介 あやかしごはん
2月3日 天羽翼 Starry☆Sky
2月4日 陽日直樹 Starry☆Sky
2月4日 桧森蛍 Photograph Journey
2月5日 音石夕星 DYNAMIC CHORD
2月8日 梨本拓矢 Starry☆Sky
2月8日 伊澄久臣 DYNAMIC CHORD
2月9日 春風ことり 青春はじめました!
2月14日 白鳥弥彦 Starry☆Sky
2月14日 ラウル・マティアス・ジャン・エーメ Starry☆Sky
2月15日 一貴一 放課後colorful*step
2月22日 金久保奏 Starry☆Sky
2月22日 金久保詩 Starry☆Sky
2月22日 渚鯉介 青春はじめました!
2月22日 花蘇芳 あやかしごはん
2月26日 諏宮篠宗 DYNAMIC CHORD

花蘇芳に関しては『記念日』ですが、こちらのコーナーで扱います。


宛先:honeybee_blog@asgard-japan.com
メールの件名:【Happy Birthday!】
メールの本文:
・お名前(本名でなくても構いません)
・お祝いするキャラクター名
・内容(メッセージやイラスト添付など)
ブログに載せる際は匿名にしてほしい、という方はその旨を明記してください。対応いたします。
※一部抜粋というかたちで掲載させていただく場合がございます。何卒ご了承ください。

メールを送る

 

 

 

 

みつばちポスト

なんでも送ってください、のコーナーです。
イラストもメッセージも質問も、それこそhoneybee作品にまつわることであれば、なんでも!
スタッフや作品ファンに伝えたいことを送ってください。
※通常のお問い合わせに関しては、こちらを参考にしてください。

今週はお休みします。 





皆様のメッセージや質問にキャラクター本人がお答えします!!!!

このコーナーは隔週で皆様からのご質問にキャラクターがお答えするコーナーです! 
先週はapple-polisherのNaLが答えてくれました! 次回は誰が登場するのかお楽しみに!


宛先:honeybee_blog@asgard-japan.com
メールの件名:【みつばちポストへ投函!】または【お答えします!】
メールの本文:
・お名前(本名でなくても構いません)
・内容(メッセージやイラスト添付など)
ブログに載せる際は匿名にしてほしい、という方はその旨を明記してください。対応いたします。
※一部抜粋というかたちで掲載させていただく場合がございます。何卒ご了承ください。

メールを送る

 

○honeybeeでは現在求人募集を行っております

広報・営業、グッズ制作、アシスタントディレクターの部門で募集を行っております。
興味のある方は下記リンクから詳細をご確認ください!

■□求人募集□■


今週はお誕生日お祝いメッセージをたくさん頂戴し、本当にありがとうございました!!!
全てご紹介ができず申し訳ございません。
頂いたメッセージは全てキャラクターやアーティストにお届けいたします。

さてさて。『DYNAMIC CHORD×地下宮殿 コラボレーションカフェ』の2次予約受付が開始されました。
グッズも公開されましたし、あとは予約をして、開催日まで寝て待つだけですね!!(笑)
今回は3000円以上お買い上げいただいた方に、アーティストのサイン入りポスターが当たる抽選がございます。
前回のコラボレーションカフェにご参加された方はお分かり頂けると思いますが、 今回のサイン入りポスターも特大ポスターとなっております。(前回とサイズは異なります)
もちろん今回の『DYNAMIC CHORD×地下宮殿 コラボレーションカフェ』第2弾の絵柄となっております。
是非抽選に参加してみてくださいね♪


次回の更新は2月12日(金)を予定しています。

それでは、また来週でーす!!

honeybee

honeybee
honeybee OFFICIAL WEB SITE

2007年に設立された女性向けCDレーベル。
手にしていただいたお客様に楽しみ、満足し、愛される作品を提供できるように制作を進めてまいります。

最新記事

honeybee公式

honeybeeブログ