KYOHSO Official Fan Club



今日は初っ端だから、オレが更新するよ。
これから不定期にメンバーが更新していくと思うから、みんなよろしくね。

まずは、10周年記念ツアーお疲れ!
今回はベストアルバムの中に入ってる曲ばっかりだったし、
新旧の曲が楽しめたでしょ?
このツアーからSHINOが正式メンバーになって、
今までとは違うKYOHSOを見せてあげられたんじゃないかって思ってる。
初日からファイナルまで全身全霊で思いっきりやれたし、
クレド達の熱もしっかり受け止めたよ。
やっぱライブはいいわ。
またすぐツアーやりたくなっちゃったよね。
来てくれたみんな、ありがとね。

それから、この前発表になったと思うけど、NEW CDの発売が決定しました~!
今は次に発売するシングルの準備をしてるところだよ。
久しぶりのレコーディング楽しみだよね~。
どんな曲になるかは、まあこれからのお楽しみってことで。

それじゃあ、リニューアルした“DOLLS”を改めてよろしくね。
またね~。

YORITO