KYOHSO Official Fan Club

ブログを書くのは初めてだ。SHINOMUNEだ!よろしくな!

早速だが、シャッフルバンドの詳細が発表になったな!
俺はKICKSというバンドで、作曲を担当することになった。
作曲するのは久しぶりだから少し心配なところもあるが、先日TOKIHARUに相談をしたんだ。
TOKIHARUに相談したのは正解だったな。
自分では納得のいくものが出来たと思っている。
あとからYORITOに「なんでオレにも相談してくれなかったのか」と聞かれたが、YORITOもシャッフルバンドで作曲を担当することになったと聞いていたからな。
気持ちは嬉しいが、お互い曲を知らない方がいいよな。
ちなみにKICKSは、Liar-Sの檜山、珠洲乃、レヴァフェから百瀬が一緒のメンバーだ。
ここ最近はレコーディングや、練習で会う機会が増えて嬉しいし、楽しいと思っている。
みんなの前でKICKSとして活動するのはクリスマスライブでの出演になるから、それまで待っていて欲しい。

クリスマスにはKICKSのCDも発売になるぞ!
俺の曲に詞をつけてくれたのは、珠洲乃だ!
4人全員で力を込めて作るオリジナルの曲だから、是非聴いて欲しい!
それから俺は、他のシャッフルバンドもすごく楽しみにしているんだ!
他のメンバーがどんな曲を作るかは、まだ何も聞いていないが、きっと趣向を凝らした面白いものになると思う。
期待に胸が膨らむな!


シャッフルバンドのことばかり話してしまったが、もちろんKYOHSOのこともしっかりやっているぞ!
今月末には、新曲も発売になるし、近いうちにPVも公開になるだろう。
ハロウィンライブも楽しみだな!

SHINOMUNE