KYOHSO Official Fan Club

さて、今回は宣伝も兼ねて、ブログを更新しようと思うよ。
もう確認してくれた人もいると思うけど、
2015年10月28日(水)にKYOHSOの新曲が入った両A面シングルCDの発売が決定しているよ。
タイトルは『Roots of Life/precog』。
『Roots of Life』と新曲『precog』の2曲、それからインストが収録されたCDなんだ。


新曲の『precog』は、ラブバラード。
どんな感じになるか……は、まだお楽しみかな。
既にレコーディングは終わって、曲はあと少しで完成というところまで来ているんだよね。
ジャケットの撮影も先日無事に終わって、パッケージデザインの監修にこれから着手するんだ。
パッケージについてのイメージは、今回もYUUがやっていて俺としては曲のイメージにも合致しているし、
こちらも楽しみにしてて欲しい、とだけ言っておくね。
PVも絶賛制作中だから、公開まで待っていてね。


それから、今朝SHINOさんがTwitterで少し話してしまったけど、
毎年おなじみのあのイベントに出演するよ。




2015年10月30日(金)
「trick or treat? spooky live9」
藍鉄 Red Beryl
OPEN 16:00/START 17:00


今年はどんな仮装をするのか、みんな予想して待っていて欲しいな。


……10周年記念ツアーファイナルからもう数ヶ月経ってるなんて信じられないね。
ここから年末に向けて、また色々準備をしている段階だから、これからも応援してくれると嬉しいな。


TOKIHARU