BlackButterfly公式ブログ

【ぬいぐるみと私】スペシャル企画~クマ太の一日~

こんにちは! BlackButterfly広報担当です。


☆★☆ メリークリスマスイヴ ☆★☆


今日は家族と過ごしたり、恋人と過ごしたり、
仕事をしたり……。

みなさま、色々な過ごし方をされることでしょう。


さて、2016年1月22日(金)発売予定の
癒し系シチュエーションCD
【ぬいぐるみと私 ~やさしいクマ太~】



本日は、スペシャル企画と題しまして、
『クマ太の一日』をご紹介いたします。

普段はクマのぬいぐるみの姿をしているクマ太は、
どんな生活をしているのか、興味はありませんか?

「気になる!」という人の為に、今回はクマ太の過ごし方をご紹介いたします。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□

6:00 起床
クマ太「朝はだいたい、ご主人様が起きる少し前に目が覚めるかな。
    ぬいぐるみにも、『眠る』という概念はあるからね!
    ご主人様が目覚める前に起きてしまうのは、
    ん~……もう癖というか、習慣っていうのかな。
    勝手に目が覚めてしまうんだ。すごいでしょ?」


7:30 お出かけのあいさつ
クマ太「彼女がお仕事に行ったり、外出したりするときは、
    必ず『いってらっしゃい。気を付けてね』って言うようにしてるよ!
    『無事に帰って来てね!』っていう意味を込めてね」


8:00 天界へGO
クマ太「僕は付喪神みたいなものだから、魂だけ神様の元に行くことができるんだ。
    ご主人様が外出してからは、だいたい天界にいることが多いよ。
    何してるのかって言われると……ん~……
    神様から人間界のことを聞いたり、逆に僕が彼女の為に出来ることは何か尋ねたり。
    あとは、色んな付喪神と情報共有をしたり……って言っても、
    だいたいご主人様の自慢大会になるけどね!」


19:00 帰宅のあいさつ
クマ太「彼女が帰ってくる時間はまちまちなんだけど、
    家に着く頃には、必ず部屋に戻っているようにしてるよ。
    そして、『おかえり! 今日も一日お疲れ様!』って言うんだ♪」


20:00 テレビの時間
クマ太「彼女が夕食を食べながらテレビを見ているのを、見てることが多いかな。
    テレビってすごいよね! たくさんの情報を細かく知ることができて。
    美味しいご飯屋さんとか、デートスポットとか、テーマパークとか、
    僕もご主人様と色々なところに行って、色んな遊びをしてみたいな~♪」


23:00 就寝
クマ太「彼女は寝る時間もまちまちなんだけど、彼女が眠るまで、必ず起きてるよ!
    そして、眠る頃に『おやすみ、いい夢を』って必ず言うんだ。
    彼女が、怖い夢を見なくていいようにね。
    本当は添い寝とかしてあげたいんだけど、それは僕の意思ではどうにもならないから……。
    いつか、添い寝とまでは言わないけど、彼女が安心できるように、
    ポンポンっておなかのあたりを叩いて子守唄とか歌ってあげたいな~」



クマ太「と、まあ。僕の一日はこんな感じだよ!」

■□■□■□■□■□■□■□■□■□


ぬいぐるみ姿のクマ太の一日は、
いつもご主人様中心に回っています。

そんな彼が人間の姿になったら――!?


CD本編では、人間姿のクマ太と過ごすやさしい時間をお楽しみください♪


本日は公式HPにて公開しております、
アニメイト店舗特典描き下ろしイラストをご紹介いたします!



ぬいぐるみのクマ太と人間のクマ太、

両方を楽しめるポストカードとなっております♪


また、本日はスペシャルページのご紹介もさせていただきます!

現在『ぬいぐるみと私』の公式サイトでは、
Twitterアイコンと応援バナーを配布中!


↑↑↑公式サイトへGO!↑↑↑

どちらもとても可愛いイラストなので、
是非使用してみてくださいね♪


次の更新はトラックリスト公開となります!
お楽しみに~!


★★『ぬいぐるみと私』公式HPはコチラから★★