BlackButterfly公式ブログ

【ぬいぐるみと私】~げんきなウサ子~ 本日発売!

みなさん、こんにちは。

BlackButterfly広報担当です!


本日、3月25日はついに……
『ぬいぐるみと私~げんきなウサ子~』の発売日です!

今回は、ウサ子編の製品情報やブックレットイラストチラ見せなど
盛りだくさんでお送りしていきたいと思います!



『ぬいぐるみと私』シリーズのイラストを手掛けてくださった<三月リヒトさん>より、
ウサ子編の発売記念イラストをいただきました~!
キラッキラなウサ子を堪能しちゃってください♪

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆



ぬいぐるみと私~げんきなウサ子~

【名前】ウサ子
【CV】岡本信彦

自分の名前がコンプレックスなウサギのぬいぐるみ。
少しおちゃらけたりするが、根は真面目でいい子。
あなたの泣いている姿を見ると、自分も悲しくなってしまう。



【あらすじ】
帰宅するなり泣き出してしまったあなた。

そんな時、目の前に現れた一人の男性。
その髪には、自分がぬいぐるみに贈ったリボンがついており、
大切にしていたぬいぐるみ「ウサ子」だと認識する。

「今は、少しくらい弱くなってもいいよ」と言われて、
将来に対する不安を話し出すあなたに、
「君が歩んできた道は、絶対に間違いなんかじゃない」と
励ましてくれる大切なぬいぐるみ。

ポジティブなウサ子が、言葉で励まし、一緒に泣き、
あなたを元気にしてくれる!



【トラックリスト】



【シナリオ抜粋】
ウサ子「これは、そのー……最初、玉子を焼くの失敗しちゃって……。焦げちゃったし、ぐちゃぐちゃになっちゃったし……」

ウサ子「だから、オレがこっそり食べようかなって」

主人公「ウサ子、食べれるの?」

ウサ子「ん~……食べれるかどうかはわからないけど、もったいないし……」

主人公「私が食べるよ」

ウサ子「え、キミが食べるって……でも!」

主人公「ウサ子が心を込めて作ってくれたものだから」

ウサ子「オレが、心を込めて作ったものだから……」

ウサ子「……やっぱり大好き!! もうほんっと好き!」

ウサ子「この姿になって、キミと話しをすればするほど、どんどん好きになっていくよ」

ウサ子「本当はオレがキミを元気づけたいのに、なんか、オレばっかり幸せな気持ちになってる気がするな」

主人公「そんなことないよ」

ウサ子「ほんとに? オレの気持ち空回りしてない?」

主人公「元気なウサ子のパワーをもらえてるよ」

ウサ子「そっか……。じゃあ、もっと元気をわけてあげる!」

ウサ子「ぎゅぎゅーっ!」

ウサ子「どう? オレの元気おすそ分けできたかな?」


大好きなあなたのために、夕食を作ろうとしたウサ子は、
玉子を焼くのを失敗してしまいます。

少しおっちょこちょいだけど元気なウサ子と一緒に過ごす一夜。
気持ちが明るくなる内容となっております。


将来に漠然とした不安を抱えていて、
昔の違う道を選んでいたら、違う未来があったのかも……。


本作は、そんな風に考えてしまう主人公のことを
ウサ子がやさしく励まし、元気にしてくれます♪



パッケージ内のブックレットでは、
<三月リヒトさん>の描き下ろしイラストを見ることができます!

▼チラ見せ


今回も約B4サイズの大きなイラストとなっておりますので、
あなたのことを想うウサ子をたっぷり堪能してみてくださいね(*^^*)



【店舗特典情報】



アニメイト様購入特典
 <各巻購入特典>
 描き下ろしイラストポストカード

ステラワース様購入特典
 <各巻購入特典>
 書き下ろしSSペーパー+ジャケットイラストブロマイド(2L判)

アニメガ様購入特典
 <各巻購入特典>
 ミニキャライラスト缶バッジ(44mm/丸型)

コミコミスタジオ様購入特典
 <各巻購入特典>
 書き下ろしキャラクターコメント入りジャケットイラストブロマイド



【ツイッターキャンペーン】
現在『ぬいぐるみと私~げんきなウサ子~』の発売を記念して、
ツイッターキャンペーンを行っております。


応募締め切りは、本日(3/25)の20時!!!


RTをしてくれた方の中から、抽選で1名様に<ウサ子役:岡本信彦さん>の
サイン入りポスター(非売品)をプレゼント♪


まだ参加されていない方がいらっしゃいましたら、
チェックしてみてください。


★応募要項はこちらから★




最後に、店舗様にて<ウサ子役:岡本信彦さん>のサイン入りポスターを展示していただきましたのでご紹介いたします♪


<アニメイト 大阪日本橋店さま>


<アニメイト 広島店さま>


<アニメイト 名古屋店さま>


<アニメイト 新宿店さま>


<アニメイト 札幌店さま>


会社帰りや学校帰り、また休日に近くを通る機会がございましたら、
ぜひお立ち寄りくださいね!!

『ぬいぐるみと私』を見かけた際は、
お手にとっていただけると嬉しいです!



『ぬいぐるみと私』シリーズは、本日でひと段落となります。
今後も、SSなどを公開できたらと思っていますので、
これからも、ブログやツイッターをチェックしてみてくださいね(^_^)


▼『ぬいぐるみと私』公式サイトはこちらから





 BlackButterflyユーザーアンケート 

BlackButterflyのユーザーアンケートがリニューアル!

今までは葉書を投函して頂いておりましたが、
インターネットからアンケート投票ができるようになりました♪



作品に関する感想などは、上記のURLからお願い致します!