BlackButterfly公式ブログ

【SEXual Philia】店舗特典紹介&アイコン配布!

みなさん、こんにちは。
BlackButterfly広報担当です。

本日は、新作シチュエーションCD『SEXual Philia』(セクシャルフィリア)の
店舗特典の紹介と、vol.1~時緒~のキャラクター紹介をしたいと思います。

まずは、本作の内容を改めてご紹介です!


SEXual Philia(セクシャルフィリア)とは?

SEXual Philia(セクシャルフィリア)は心理や行動上に現れる癖や偏り、
俗に『性癖』と呼ばれる嗜好や傾向を持つカレとの愛の形を描く
<大人の女性向けシチュエーションCD>です。

全4巻となる本作は、特殊な嗜好や偏りも持った『性癖』が織り込まれていますので、
好みのタイプはもちろん、カレの『性癖』からもお楽しみ頂けます。

更に!

物語はあなたの返答次第で、
カレの対応や行為の場所が変化する分岐型シチュエーションとなっています。
あなたの返答で、カレがどう変化するのかも聴きどころです!


SEXual Philia(セクシャルフィリア)は2016年8月5日(金)から4週連続リリース予定です。
ラインナップはこちら!



【タイトル】SEXual Philia vol.1~時緒~
【発売日】 2016年8月5日(金)
【キャスト】平井達矢


【タイトル】SEXual Philia vol.2~和~
【発売日】 2016年8月12日(金)発売予定
【キャスト】土門熱


【タイトル】SEXual Philia vol.3~晴~
【発売日】 2016年8月19日(金)発売予定
【キャスト】ワッショイ太郎


【タイトル】SEXual Philia vol.4~白臣~
【発売日】 2016年8月26日(金)発売予定
【キャスト】木島宇太


CDにはカレの持つ『性癖』が織り込まれ、且つ、物語のキーワードが描かれています。
それではSEXual Philia vol.1~時緒~より、時緒についてご紹介したいと思います!


ほんのりSっ気の年上のカレ、時緒(ときお)のキーワードは
『大人の余裕 × ソフトS × 言葉攻め』。
性癖は『ソフトS』


時緒と同じ会社に務めるあなたは、上司である時緒と恋人同士。
一生懸命なあなたのことを時緒はとても大事に思っています。
好きだからこそ、つい意地悪なことを言って
あなたの反応を見ることが好きなようです。
主導権はいつも時緒が持っていて、基本的にあなたのことを第一に考え
喜んでもらうことを嬉しく思っています。


普段はとても優しいけれど、あなたに対しては恥ずかしがることを
わざと言葉にするように仕向けてしまうみたいです。


時緒の大人の余裕と、優しくあなたを言葉で攻めるシーンを体験したい方は
ぜひ、お手にとってみてくださいね。

時緒には、あなたの素直な気持ちを打ち明けて心も身体も開放して下さい。


続いて、店舗特典情報です!

SEXual Philia(セクシャルフィリア)をアニメイト様、ステラワース様、コミコミスタジオ様にて
ご購入の方に、以下の店舗特典が付属します。



■アニメイト様
【各巻購入特典】
 キャラクターコメント入りイラストブロマイド(ジャケットイラスト別バージョン)


■ステラワース様
【各巻購入特典】
 ・ジャケットイラストブロマイド
 ・書き下ろしSSペーパー
  ※『嫉妬』をテーマにした、カレとの愛の形を描いたSSペーパー。


■コミコミスタジオ様
【各巻購入特典】
 ・書き下ろしSSペーパー
  ※本編とは異なるシチュエーションでの愛の形を描いたSSペーパー。


ジャケットイラスト別バージョンは、公式サイトでもちらりとお見せしている
服がはだけたものになります!

SSは『嫉妬』をテーマにしたもの、『本編とは異なるシチュエーション』をテーマにしたものと、
店舗様で違うお話となっております。
彼らのまた違った愛の形をお楽しみ頂ければと思います。

気になる店舗特典がございましたらぜひチェックしてみて下さいね。


公式サイトでも店舗特典情報をはじめ、vol.1~時緒~vol.2~和~
キャラクター情報とイラストが公開されています。

また本日、vol.1~時緒~vol.2~和~
Twitterアイコン応援バナーを配布しました。

ぜひ、みなさんのTwitterやブログでSEXual Philia(セクシャルフィリア)を応援してくれると嬉しいです!


▼『SEXual Philia』公式サイトはこちらから

※本作は18歳以上購入推奨作品です。