BlackButterfly公式ブログ

【SEXual_Philia】~晴~2大キャンペーン実施中!

みなさん、こんにちは。
BlackButterfly広報担当です。
本日も新作シチュエーションCD「SEXual Philia(セクシャルフィリア)」の情報をお届けします!


SEXual Philia(セクシャルフィリア)とは?

SEXual Philia(セクシャルフィリア)は
心理や行動上に現れる癖や偏り、
俗に『性癖』と呼ばれる嗜好や傾向を持つ
カレとの愛の形を描く
<大人の女性向けシチュエーションCD>です。

全4巻となる本作は、特殊な嗜好や偏りも持った
『性癖』が織り込まれていますので、
好みのタイプはもちろん、
カレの『性癖』からもお楽しみ頂けます。

更に!

物語はあなたの返答次第で、
カレの対応や行為の場所が変化する
分岐型シチュエーションとなっています。
あなたの返答で、カレがどう変化するのかも
聴きどころです!


まずは、本日のサイト更新情報です。
更新内容はこちら。



本日からSEXual Philia vol.3~晴~ の二大キャンペーンを実施しています!


①サンプルボイス投票企画
②CD発売記念ツイッターキャンペーン


『①サンプルボイス投票企画』
SEXual Philiaのサンプルボイスを皆さんの投票で決めるという企画です。
今回はSEXual Philia vol.3~晴~ (CV.ワッショイ太郎)のサンプルボイスの投票となります。

あなたの”返答”の投票を行い、多かった方のストーリーのサンプルボイスを公開しちゃいます!
(投票はTwitterの投票機能を使った企画となります)

あなたが聴きたい選択の先のストーリーを
サンプルボイスで少しだけ楽しむことができるので、
気持ちの赴くままに投票してくださいね。




詳しい内容と投票ツイートは公式サイトに掲載していますので、
是非ご参加ください!

①サンプルボイス投票企画 詳細ページはアイコンをクリック!




『②CD発売記念ツイッターキャンペーン』
『BlackButterfly』の公式Twitterアカウント(@blackbutterflyc)をフォローして
「この投稿をRT」と書かれたキャンペーン告知ツイートをRT(リツイート)する
リツイートした方の中から、抽選で2名様
SEXual Philia vol.3~晴~ のCDをプレゼントしちゃうという企画です。

公式Twitterアカウント(@blackbutterflyc)をフォローしていれば
どなたでもご参加できますので、ぜひご参加ください。


②CD発売記念ツイッターキャンペーン 詳細ページはアイコンをクリック




2大キャンペーンは全シリーズ行って参りますので、
公式サイト、公式Twitterのチェックをお見逃しなく!



ちょっとここで……!
SEXual Philiaのイラストについてご紹介したいと思います。

公式ホームページや、ジャケット画像では
各種性癖を持つ男性が美しく描かれています。

実はこのイラスト、長方形のイラストで左側にもイラストが存在しています。
そのイラストはSEXual Philiaの製品CDに同梱されるブックレットを開くと
全貌を見ることができるようになっています!
こんな感じです!






細かいところまで美しく描かれていますので、ぜひブックレットを大きく開き
完成された美麗イラストを見ていただきたいです。



そしてそして……


描かれている小物には彼の性癖
キーワードを連想するようなアイテムがあります。


例えば、Vol.1~時緒~では白いバラと美しい蝶が
赤い有刺鉄線で囲われています。

この美しいバラと蝶は”あなた”で、赤い有刺鉄線は時緒。
麗しく美しいあなたを、時緒が優しくも囚えている……
というソフトなSを表現し、少し危険な香りを醸し出しています。


vol.2~和~ではあなたは和にはじめてを捧げることになります。
チェスの駒のナイトは『ユニコーン』をイメージして描かれています。
多くの物語で、『ユニコーン』獰猛で、無敵の生物として描かれていますが、
処女の前では獰猛さを忘れ、懐に抱かれると眠ってしまうとされています。

白百合も同様の意味で、花言葉である純潔、無垢ということから
描かれています。

……と、こんな風にアイテム一つ一つに実は意味があったりします。
このアイテムは全て、
泉渼さんがSEXual Philiaの資料を元にイメージしてくれました。
わかりやすく、キーワードがキャラに描かれていたりもしているので、
是非皆さんの感性でイラストを眺めていただければと思います。


また、公式サイトでもちらりとお見せしてるはだけた姿の男性キャラたち。
こちらも製品版のCDにはしっかりとイラストを収録しています!

とても妖艶な姿の彼らにもぜひご注目ください。



最後にリリースラインナップ店舗特典情報のおさらいです。



◆リリースラインナップ


◆店舗特典情報


SEXual Philia(セクシャルフィリア)は2016年8月5日(金)から4週連続リリース予定です。
店舗様で特典内容が異なりますので、気になる店舗特典がありましたら
お早めにご予約をお願いします。


公式サイトでは、Twitterアイコンやブログ用のバナーをご用意しています。
こちらを使用してSEXual Philiaシリーズを盛り上げて頂けると嬉しいです。


▼『SEXual Philia』公式サイトはこちらから

※本作は18歳以上購入推奨作品です。