BlackButterfly公式ブログ

【SEXual Philia】vol.2~和~サンプルボイス公開!

みなさん、こんにちは。
BlackButterfly広報担当です。
本日も新作シチュエーションCD「SEXual Philia(セクシャルフィリア)」の情報をお届けします!


SEXual Philia(セクシャルフィリア)とは?

SEXual Philia(セクシャルフィリア)は
心理や行動上に現れる癖や偏り、
俗に『性癖』と呼ばれる嗜好や傾向を持つ
カレとの愛の形を描く
<大人の女性向けシチュエーションCD>です。

全4巻となる本作は、特殊な嗜好や偏りも持った
『性癖』が織り込まれていますので、
好みのタイプはもちろん、
カレの『性癖』からもお楽しみ頂けます。

更に!

物語はあなたの返答次第で、
カレの対応や行為の場所が変化する
分岐型シチュエーションとなっています。
あなたの返答で、カレがどう変化するのかも
聴きどころです!


まずは、本日のサイト更新情報です。
更新内容はこちら。



SEXual Philia vol.2~和~のサンプルボイス投票企画でも
たくさんの方にご参加いただき、誠にありがとうございました。
本日は、投票で選ばれたほうのサンプルボイスを公式サイトで公開しています。


初めてブログを読む方に、簡単に企画の内容をご説明します。


SEXual Philiaは、あなたの返答次第でカレの対応や行為の場所が変化する
分岐型シチュエーションとなっています。
本キャンペーンはTwitterの投票機能を使って皆様から”返答”の投票を行い、
多かった方のストーリーのサンプルボイスを公開するという企画でした。


第2弾はSEXual Philia vol.2~和~より以下の内容で投票を行いました。


◇SEXual Philia vol.2~和~ あらすじ◇

和の家へ初めてのお泊りデート。
緊張しているあなたに、
和は語るようにこれまでの想いや気持ちの丈を吐露していく。
優しい口調は、いつしか本来の和の言葉へと変わり……


   『このまま、お前の全部を俺にくれない?』


そう問われたあなたは……?


▼あなたの返答は……?
「うん」   OR   「まだ心の準備が……」


SEXual Philia vol.2~和~のサンプルボイスの投票結果はこのようになりました!



「うん」の回答が多かったので
返答後のストーリーとなるサンプルボイスを公式サイトで公開しています。

ぜひ、和との甘いひとときをお楽しみください!


もう1つの回答だった「まだ心の準備が……」の続きは
サンプルシナリオとして公式サイトで公開しています。
どんなストーリーになるのか、
少しですがサンプルシナリオで雰囲気を掴んでいただきつつ、
製品盤でお楽しみいただければと思います。


CD発売記念ツイッターキャンペーンにも
たくさんの方にご参加いただきありがとうございました!
厳選な抽選の結果、公式アカウントよりダイレクトメッセージにてお知らせを致します。
お知らせまで、今しばらくお待ち下さいますようお願い致します。



ちょっとここで……!
vol.2~和~の選択肢の違いをご紹介します。


あなたの返答次第で、和は『対応』に変化が現れます。


「うん」と答えると、
身も心も結ばれ、和は素直な気持ちをさらけだせるようになり、
『いい恋人関係』を結べるようになります。


「まだ心の準備が……」と答えると、
頷いてくれないあなたに苛立ちを覚えた和が、無理やりセックスをしてしまいます。
このセックスがきっかけで今後の2人の関係は、
恋人関係より『主従関係』へと発展していきます。


和はあなたの一挙一動で性格が変化してしまうほどに強い感情を抱いていて、
それは全て愛ゆえの言動で彼の愛情表現は一番純粋なのではないでしょうか。
彼の性癖であるドSは「まだ心の準備が……」のほうで強く現れることになります。


返答次第では優しい和を感じることができますが、
一方、執着し、嫉妬心からあなたを愛するという違う和も垣間見ることも……。


vol.2~和~では甘いシーンと、いつもと違う刺激のあるシーンの
どちらも楽しめる内容となっていますので
対応の違いにも注目してください!


SEXual Philia vol.2~和~のサンプルボイス&サンプルシナリオはこちら


2大キャンペーンは全シリーズ行って参りますので、
公式サイト、公式Twitterのチェックをお見逃しなく!


最後にリリースラインナップ店舗特典情報のおさらいです。



◆リリースラインナップ


◆店舗特典情報


SEXual Philia(セクシャルフィリア)は2016年8月5日(金)から4週連続リリース予定です。
店舗様で特典内容が異なりますので、気になる店舗特典がありましたらお早めにご予約をお願いします。


▼『SEXual Philia』公式サイトはこちらから

※本作は18歳以上購入推奨作品です。