BlackButterfly公式ブログ

【SEXual Philia】vol.3~晴~のイラストチラ見せ!

みなさん、こんにちは。
BlackButterfly広報担当です。
本日も新作シチュエーションCD『SEXual Philia』(セクシャルフィリア)の情報をお届けします!


SEXual Philia(セクシャルフィリア)とは?

SEXual Philia(セクシャルフィリア)は心理や行動上に現れる癖や偏り、
俗に『性癖』と呼ばれる嗜好や傾向を持つカレとの愛の形を描く
<大人の女性向けシチュエーションCD>です。

全4巻となる本作は、特殊な嗜好や偏りも持った『性癖』が織り込まれていますので、
好みのタイプはもちろん、カレの『性癖』からもお楽しみ頂けます。

更に!

物語はあなたの返答次第で、
カレの対応や行為の場所が変化する分岐型シチュエーションとなっています。
あなたの返答で、カレがどう変化するのかも聴きどころです!



今月6月20日発売のB's-LOG 8月号に
SEXual Philia(セクシャルフィリア)シリーズ第3弾第4弾のイラストが掲載されます。
雑誌掲載にさきがけて、本日はvol.3~晴~のパーソナルデータとイラストの一部をチラ見せ!


まずは晴(はれ)のパーソナルデータから!


【名前】晴(はれ)
【年齢】21歳
【身長】178cm
【職業】大学3年生
【性癖】嫉妬愛
彼女の思考が常に自分に向いていないと許せない。

【性格】
・建築学科に通う大学生。
・表向きは明るく能動的な性格をしており、人を楽しませる事が得意。
・学校にいる時間の大半は友人や後輩に囲まれて過ごしている。
・学部内でも人気の好青年だが、誰に対しても良い顔をして本心をなかなか明かさないため、「お調子者の八方美人」と揶揄されることも。
・女友達から恋愛関係に発展する事が少ない。
・自分のプライベートをあまり他人に明かさず、友達を家に呼ぶこともめったにないため、学校にいる間以外の彼の姿を知る者は限られている。

---------------

裏の顔
・周りに対して非常に冷めていて、他人に興味がない。自分の周りにいる友人達も面倒な存在だと思っているが、就職活動でのステータスをつくるために愛想良く振る舞っている。
・彼女を家に連れ込み、乱暴な行為に及んでいる時間が、彼が一番至福でいられる時間。


晴は二面性という表裏の顔を持ち合わせています。
あなたを愛するがゆえに、晴の想いは嫉妬という形で表れ、あなたを軟禁してしまうほどに……


そんな晴のキーワードになる部分をぼんやりとお見せします!



青色がとても綺麗なイラストとなっています。
イラストは晴の手元を映し出していますが、その手には……



泉渼てーぬさんの美麗イラストは6月23日(木)
公式サイトで大きく公開しますので、どうぞお楽しみに!


最後にSEXual Philia(セクシャルフィリア)のラインナップ情報店舗特典のおさらいです。


■リリースラインナップ


■店舗特典情報


SEXual Philia(セクシャルフィリア)は2016年8月5日(金)から4週連続リリース予定です。
店舗様で特典内容が異なりますので、気になる店舗特典がありましたらお早めにご予約をお願いします。


来週はvol.4~白臣~のパーソナルデータとイラストの一部をチラ見せしますので
お楽しみに!



▼『SEXual Philia』公式サイトはこちらから

※本作は18歳以上購入推奨作品です。