BlackButterfly公式ブログ

【SEXual Philia】vol.4~白臣~のイラストチラ見せ!

みなさん、こんにちは。
BlackButterfly広報担当です。
本日も新作シチュエーションCD『SEXual Philia』(セクシャルフィリア)の情報をお届けします!


SEXual Philia(セクシャルフィリア)とは?



SEXual Philia(セクシャルフィリア)は
心理や行動上に現れる癖や偏り、
俗に『性癖』と呼ばれる嗜好や傾向を持つ
カレとの愛の形を描く
<大人の女性向けシチュエーションCD>です。

全4巻となる本作は、特殊な嗜好や偏りも持った
『性癖』が織り込まれていますので、
好みのタイプはもちろん、
カレの『性癖』からもお楽しみ頂けます。

更に!

物語はあなたの返答次第で、
カレの対応や行為の場所が変化する
分岐型シチュエーションとなっています。
あなたの返答で、カレがどう変化するのかも
聴きどころです!


今月6月20日発売のB's-LOG 8月号に
SEXual Philia(セクシャルフィリア)シリーズ第3弾第4弾のイラストが掲載されます。

雑誌掲載にさきがけて、本日はvol.4~白臣~のパーソナルデータとイラストの一部をチラ見せ!



まずは白臣(あきおみ)のパーソナルデータから!



【名前】白臣(あきおみ)
【年齢】28歳
【身長】175cm
【職業】司書
【性癖】終滅愛
死を連想するもののことを考えると性的興奮を覚える。


【性格】
・淡白な性格で物憂げでアンニュイな雰囲気がある、ドライ男子。
・図書館の司書をしていることもあり、本を読んだり調べものをするのが好き。彼女と出会ったのも白臣の働いている図書館。
・自分の興味のあるものへの執着とこだわりが強く、収集癖がある。
・何を考えているか分からないとよく言われるほど、あまり表情が顔に出ない。そのため、彼女を不安にさせることもあるが、彼女のことを愛してやまない。
・彼女との2人のルールで、セックスをするための約束の日がある。


白臣は終滅愛という特殊な性癖の持ち主。あなたとは『約束の日』という二人だけのルールがあります。
なぜ、そのルールが存在しているのか。それこそが白臣が持つ”愛の形”なのです。


……と、白臣の紹介はここまで!
ヴェールに包まれる白臣の実態ですが、随時公開していきますので
それまでもう少しお待ちくださいね。


それでは白臣のイラストをぼんやりとお見せします!



ぼんやりなので見えにくいかもしれませんが、右下に見える白いものは頭蓋骨……?

泉渼てーぬさんの美麗イラストは6月23日(木)
公式サイトで大きく公開しますので、どうぞお楽しみに!


それではSEXual Philia(セクシャルフィリア)のラインナップ情報店舗特典のおさらいです。


■リリースラインナップ


■店舗特典情報


SEXual Philia(セクシャルフィリア)は2016年8月5日(金)から4週連続リリース予定です。
店舗様で特典内容が異なりますので、気になる店舗特典がありましたらお早めにご予約をお願いします。

公式サイトではvol.1~時緒~とvol.2~和~のジャケット画像を公開しました!
その他にもアイコンやバナーなどを配布していますので、
是非、サイトのほうもご覧になってくださいね。




来週は公開される情報が盛り沢山ですので、ざっと公開内容をお知らせ致します。



■SEXual Philia vol.1~時緒~
・あらすじ公開
・選択肢公開
・トラックリスト公開
・Twitterキャンペーン
・サンプルボイス投票企画

■SEXual Philia vol.2~和~
・あらすじ公開
・選択肢公開
・トラックリスト公開

■SEXual Philia vol.3~晴~
・イラスト公開
・キャラクター公開
・製品情報公開
・SNS・webアクセサリ配布


■SEXual Philia vol.4~白臣~
・イラスト公開
・キャラクター公開
・製品情報公開
・SNS・webアクセサリ配布

上記の情報をお届けです!
Twitterキャンペーンとサンプルボイス投票企画も実施いたしますので
来週の更新をお楽しみに!


▼『SEXual Philia』公式サイトはこちらから

※本作は18歳以上購入推奨作品です。