DYNAMIC CHORD | 公式ブログ

『DYNAMIC CHORD』本サイトOPEN!

更新


本日、『DYNAMIC CHORD』の本サイトがOPENしました!



待ってましたという方も、はじめましての方も、よろしくお願いします!!!


こんにちは。

DYNAMIC CHORD』(ダイナミックコード)
略して、ダイナーのディレクター石川です。

今日は本サイトOPEN記念ということで、ブログを臨時更新です!
少しお付き合いください!


さて!
本日の本サイトOPENとともに、『DYNAMIC CHORD』が本格始動します!

毎週ブログでもご紹介していますが、改めて簡単に説明すると……

DYNAMIC CHORD』は、
honeybee blackという新レーベルから発売される乙女向けの作品です。

テーマはバンド

バンド音楽の楽しさと、
バンドマンとの甘く激しい恋模様を描いていきます。

[rêve parfait](レーヴ パッフェ)(通称:レヴァフェ)
Liar-S      (ライアーズ)
KYOHSO    (キョーソー)
という3つのバンドにそれぞれスポットを当てて、全3作のPCゲームで展開します。

この3バンドは、タイトルにもなっている『DYNAMIC CHORD』という、
音楽事務所兼レーベル制作会社に所属しています。
(※レヴァフェだけは、ゲーム開始時に所属していません)

攻略対象キャラクターは、各バンドのメンバー達。
ただし、バンドメンバー4人の内、攻略できるのは3人で、
サブキャラクターが1人います。

バンドの雰囲気や、メンバーの詳しい情報は、
雑誌や公式サイトでチェックしてみてください!

是非、お気に入りのメンバーを見つけてくださいね。


そして!
本日7月19日(土)発売の雑誌 B's-LOG9月号では、
キャスト発表
ヴォーカルCDのジャケットに使用されるイラストやシナリオの一部
公開されています!

バンドメンバーのキャラクターのキャストが公開になりましたが、
予想されていた方、当たっていたでしょうか?

キャラクターたちから、どんな声が聴こえてくるのか
楽しみにお待ちくださいね!


また、雑誌で紹介している2014年10月発売予定のヴォーカルCD
店舗特典情報を本サイトで公開しています。

こちらもあわせてチェックしてくださいね!



作品発表から1ヶ月。
長かったようで短かった1ヶ月。

長くないですね、短かったです。
あっという間でした。

今は準備してきたものが次々と形になってきています。

honeybee black及び『DYNAMIC CHORD』は、
honeybeeとは一味違った刺激的な作品づくりを目指して、
甘さとセクシーさも満点でお届けする予定です!
新しいことにもどんどん挑戦していきたいと思っているので、
ダイナーを応援してくれているみなさんに楽しんでもらえるように
これからどんどん駆け抜けていきます!
応援よろしくお願いします!


◆『DYNAMIC CHORD』公式サイト◆

DYNAMIC CHORD とは?

DYNAMIC CHORD
DYNAMIC CHORD 公式サイトへ

甘く激しく、魂震えるステージへ
バンドそれぞれが抱える
葛藤、苦悩、軋轢、焦燥
音楽業界を目指すために――
もう一度自分たちの音楽をやるために――
最高の1曲を作るために――
最高に激しく 最高に甘くsexyな 欲望を音に最高の瞬間をお前と バンドマン達との恋が今、始まる――!!

最新記事

DYNAMIC CHORD総合公式

honeybeeブログ