DYNAMIC CHORD | 公式ブログ

AGF2016出展決定!

2016年09月21日 更新



こんにちは!
ダイナミックコード広報担当アラナツです!
早速、本日も情報をお届けします!


本日の更新情報です。

  
DYNAMIC CHORD公式サイトへ

本日は、
DYNAMIC CHORD feat. apple-polisher』、
の情報を更新しました。

----------------------------------------------------------------------------------

 ■apple-polisher OFFICIAL WEB SITE


apple-polisher OFFICIAL WEB SITEへ 

・DYNAMIC CHORD feat.apple-polisher主題歌情報
・Spec

■[rêve parfait]関連WEB SITE


[rêve parfait] WEB SITEへ


DYNAMIC CHORD feat.[rêve parfait] V edition WEB SITEへ

発売が間近に迫った今回は……
『ライブパンフレット風小冊子』の中身をチラ見せしちゃいます!


『ライブパンフレット風小冊子』とは、

Live Tour 2016 あにまる ぱっふぇ~かいぬしさんともりあがるらいぶ~ツアーパンフレット
内容は、ライブパンフレット風の小冊子で、メンバーへのインタビューを中心に、
[rêve parfait]の今までとこれからに迫ります。!



では、まずは……


ぺらっとめくったら、まずはメンバー紹介のページです!



左側のページには、Queenの皆様に募集した、メッセージを厳選して掲載しています。

たくさんのメッセージ、ありがとな!
読むの大変だったけど、楽しかったかも




また、企画ページとして、Queenの皆様から募集したメンバーへの質問に
メンバーが全員で答えています。



どんな、質問が選ばれたのか……お楽しみに!

メンバーと話しながら質問に答えるのは楽しかったな
みんなが何を知りたいかが分かって、面白かったよ



そして、メンバーの個別インタビューページです!



今のメンバーの素直な気持ちを綴っていただいています。

こんな感じで、テキストがもりもりありますので、
読むのに時間がかかるかもしれませんが、是非、じっくり読んでみてください!


また、明日からは、お待ちかねのカウントダウンボイスが配信されます!


日替わりで発売日までカウントしていきますので、
お聞き逃しなく!


リリース日は……!!




お忘れなく!



■apple-polisher関連WEB SITE


apple-polisher WEB SITEへ



apple-polisherの公式サイトを更新
・DYNAMIC CHORD feat.apple-polisher主題歌情報
・Spec

⇒DYNAMIC CHORD feat.apple-polisher主題歌情報
『DYNAMIC CHORD feat.apple-polisher』の主題歌が決定しました!



タイトルは、「ビート・ゴーズ・オン」と読み、作詞・作曲はUKが担当。
今回は、あわせて歌詞も公開しました。





⇒Spec
『Spec』では、アニメイト限定セットとステラセットの写真を公開したので、
こちらでもご紹介します!

アニメイト限定セット


青い空の下で撮影されたさわやかな一枚です!

ステラセット


車内で撮影された、魅惑的な一枚になっています!


また、発売中のオトメディア10月号で、apple-polisherのインタビュー記事が掲載中です。

『DYNAMIC CHORD×オトメディア』第1弾としてapple-polisherが登場。
ハロウィンをテーマにした撮り下ろしで、メンバーが仮装している姿は必見。
インタビューではメンバーが仮装や新曲に、シャッフルバンドについて話している他、
『DYNAMIC CHORD feat.apple-polisher』の紹介もしていただいています。
更に! 付録には撮り下ろしを使用したアーティスト♥アピールシートも!
裏面にはメンバーからのメッセージが……?

撮り下ろし写真は、こちらでも、小さくご紹介させていただきます。


apメンバーがハロウィンの仮装をしてますので、是非、大きなサイズでお楽しみください。

是非、チェックしてみてください!



ここからは、ダイナミックコードグッズ開発担当の
KAYAJIIがお届けします。

明日は、秋分の日! 先日は敬老の日、と今週は休みが多いですね。
今回お届けする情報は、新情報!!!……を、お届けしたいのですが
制作の都合上未だ公開することが出来かねるため
ちらっとだけ、ブログをご覧の皆様に今後展開の決まっているグッズ情報をお届けしたいと思います。

----------------------------------------------------------------------

まずはクールダウンがてら、9月16日(金)に発売した
DYNAMIC CHORD love ME cushion

皆様、お手に取っていただけましたでしょうか~?

社内でも、バンド担当に各アーティストのクッションを渡したところ
ある人は頬を緩ませながらメンバー全員分をいそいそと持ち帰り
またあるお人はきれいに袋に入れたまま立て掛け
もうお一方は、展示品のように丁重に飾ってくださり
最後のある人には、「絶対発売してくれ」と鬼気迫る顔で激励をいただきました。

……全員分出すことを目標に頑張りたいと思います。

未だ受け取ってない! という方は是非ぜひ受け取ってみて、
その迫力とセクシーさ、柔らかな感触を堪能してください


さて、お待ちかねの新作グッズの情報ですが……
一部でもちらっと公開しましたが今年行われるAGF2016では
弊社、DYNAMIC CHORDの出展も決定しております。

鋭意制作中のため、詳細はまだ残念ながらお伝え出来ないのですが
定番のあのグッズや欲しいこんなグッズ、少し変わり種の便利グッズなどなど……販売予定です。
なんと、忙しいあの方にもスケジュールの合間をぬって制作のご協力をお願いしました……!

その他AGF以外にも、皆さんお待ちかねの残りのバンドマン達のあのグッズや……新規のこんなグッズ……!? も、実は現在制作しております。
こちらについても絶賛進行中のため、続報をお楽しみに!

AGFの後はLIVEというイベントも控えておりますので、
皆さんお見逃しないようチェックしてくださいね。

DYNAMIC CHORDグッズ開発室でも随時お報せして参りますので、宜しくお願いします!

----------------------------------------------------------------------



以上、KAYAJIIがお届けしました!
次回の情報もお楽しみにー★

○AGF2016出展のお知らせ



今年は「honeybeeブース」としてAGF2016へ出展します!


開催日
2016年11月5日(土)~11月6日(日)

開催場所
池袋サンシャインシティ


ブースは【R-27】となっています。
『DYNAMIC CHORD』『Starry☆Sky』『死神彼氏シリーズ』のグッズや展示など盛り沢山な内容を企画中です。

「honeybee」ブースの詳細は10月から順次公開を予定しております。
またAGFの開催までに、みなさまと盛り上がっていくためのちょっとした企画なども現在計画中です。
企画を含めてぜひAGFを開催前から当日まで楽しんでいただけると嬉しいです!


AGFでは皆様をhoneybeeブースでお待ちしていますので、
ぜひ足を運んでみてください♪


【AGF2016公式サイト】


続いて、雑誌情報です。

○雑誌情報
B’s-LOG11月号(発売中)

[rêve parfait]
King役・江口拓也さん、Bishop役・木村良平さん、Rook役・鳥海浩輔さん、Knight役・広瀬裕也さんのインタビューを掲載!
店舗特典に使用されるビジュアルも掲載しています!

apple-polisher
apple-polisherメンバーの立ち絵をライブ衣装差分と表情差分も公開!
『feat.apple-polisher』に登場する[rêve parfait]の香椎玲音・香椎亜貴もご紹介しています!

Liar-S
『feat.Liar-S V edition』の追加要素をご紹介!
新しく追加されたスチルとシーン抜粋も公開しています!


オトメディア10月号(好評発売中!)

『DYNAMIC CHORD×オトメディア』第1弾はapple-polisherです!
ハロウィンをテーマにした撮り下ろしとインタビューを掲載。
インタビューではメンバーが仮装や新曲について話しています。

イシカワです!

そろそろ続々とみなさんのお手元に、DYNAMIC CHORD love ME cushionが届き始めていると思います。
抱き心地抜群!と評判のクッションですが、実際に触ってみた感想はいかがでしょうか。
圧縮袋から取り出して、お好みの大きさに揉む時は「少し緊張する……」という声も届いています。
クッションを見つめながら、『love U kiss series』のCDを聴いて過ごすひと時を楽しんでいただければと思います。

そして、2016年11月5日(土)、6日(日)に開催されるAGF2016への出展も決定しました。
グッズの販売も予定していますので、気になる方はチェックしてくださいね!

【AGF2016公式サイト】



DYNAMIC CHORD』公式ブログの更新は、毎週水曜日を予定しています。

次回は9月28日(水)に更新予定ですので、
また次回お会いしましょう!

DYNAMIC CHORD とは?

DYNAMIC CHORD
DYNAMIC CHORD 公式サイトへ

甘く激しく、魂震えるステージへ
バンドそれぞれが抱える
葛藤、苦悩、軋轢、焦燥
音楽業界を目指すために――
もう一度自分たちの音楽をやるために――
最高の1曲を作るために――
最高に激しく 最高に甘くsexyな 欲望を音に最高の瞬間をお前と バンドマン達との恋が今、始まる――!!

最新記事

DYNAMIC CHORD総合公式

honeybeeブログ