honeybee | 公式ブログ

KYOHSO V editionパッケージ公開!

更新

みなさん、こんばんは!
広報の森です。

今週発売!


25日(水)はKYOHSOミニアルバム『silent sun』の発売日でした!



今週のまとめをお届けします!



Blackish House ←sideZ
2017年4月28日(金)発売の『Blackish House ←sideZ』より、共通ルートのスチルをご紹介!
さらに『alone with U series』のこぼれ話もご紹介していますので、ぜひチェックしてみてください♪

公式ブログはこちら!



『B's-LOG 3月号』(好評発売中!)
・Blackish House ←sideZ 発売日
・早期予約特典・店舗特典セット情報
・共通ルート(那由多・セラ)スチル公開
・『sideA→』からはKEYWORD TALK A to Z第3弾

今週の更新
Vacation Trip CD series
・[rêve parfait]、apple-polisherページ公開
『feat.KYOHSO V edition』
・初回限定版、通常版パッケージ画像公開
・Characterにて社長によるKYOHSOメンバーのボイス公開
・SongにてPV公開
・Productにて店舗特典画像追加


Vacation Trip CD series




バケーションの様子を追ったドキュメンタリーを収録した『Vacation Trip CD series』。
いつもと違う土地で過ごす彼らとのひとときを楽しめるドキュメンタリーCDです。

今週[rêve parfait]・apple-polisherのページを公開しました!

[rêve parfait]やapple-polisherと行くバカンスは一体どんなものになるのか……。
あらすじやアーティストコメントを掲載していますので、ぜひチェックしてみてください♪


また12月に登場したLiar-S・KYOHSOのVacation Trip CD seriesと同じく、公式通販では今回もすぺしゃるトラベルセットを発売します。
数量限定販売
となりますので、お早めにチェックしてくださいね。


すぺしゃるとらべるセット[rêve parfait]のご注文はこちらから!


すぺしゃるとらべるセットapple-polisherのご注文はこちらから!



 ばけーしょんとりっぷCDページはこちら!




KYOHSO

Character
社長がKYOHSOメンバーを紹介するボイスを公開!

Song
これまでのPVをまとめて公開しています。

Product
店舗特典の一部の画像を公開しました。

パッケージ画像も公開しましたのでご紹介します!

初回限定版

通常版

お店では、こちらのパッケージを目印にしてくださいね!



 イベント情報
DYNAMIC CHORD×カラオケの鉄人 コラボレーション開催中!

開催期間2016年12月15日(木)~2017年1月31日(火)

DYNAMIC CHORD×カラオケの鉄人が現在開催中!
コラボドリンクやコラボルームを展開しています♪

こちらのコラボは31日(火)までの開催となりますので、まだ行けてない!という方はぜひ足を運んでくださいね!

詳細はこちら



 雑誌情報 
B's-LOG3月号(好評発売中!)

『DYNAMIC CHORD feat.KYOHSO V edition』発売を3月に控え、今回は追加となるイベントスチルとそのシーン抜粋をご紹介! これまでのディスコグラフィーと共にご掲載いただいています。

『ShuffleCD series 2nd』キャストインタビュー第1弾を掲載!各バンドからお2人ずつ登場!
TRYSからはTokiharu役の立花慎之介さん、Yuusei役の櫻井孝宏さん
緋ノ耶魔隊からは韋駄天のシノブ役の梅原裕一郎さん、獅子奮迅のシノ役の八代拓さん
Sugar★Toxic★Panicからはなるみ♪役の蒼井翔太さん、あき#役の広瀬裕也さん
Mr.PerfectからはMr.AOI役の中島ヨシキさん、Mr.YUISAKI役の柿原徹也さん

『Vacation Trip CD series』からはToiが描いた[rêve parfait]とapple-polisherのジャケットイラストを公開!
更に、香椎玲音役の江口拓也さん、百瀬つむぎ役の木村良平さん、月野原久遠役の鳥海浩輔さん、香椎亜貴役の広瀬裕也さん、五十嵐八雲役の小林裕介さんの5人のキャストインタビューも掲載!




『DYNAMIC CHORD NO LIMIT VOCAL LIVE 2017』
ライブグッズ事後通販受付中!

1/15に開催されました『DYNAMIC CHORD NO LIMIT VOCAL LIVE 2017』のライブグッズ事後通販受付中!


\事後通販グッズラインナップはこちら!/

DYNAMIC CHORD NO LIMIT VOCAL LIVE 2017 ワンピースTシャツ ver.LIGHTカラー
 [rêve parfait]Liar-SKYOHSOapple-polisher

DYNAMIC CHORD NO LIMIT VOCAL LIVE 2017 ワンピースTシャツ ver.SHADOWカラー
 [rêve parfait]Liar-S

DYNAMIC CHORD NO LIMIT VOCAL LIVE 2017 トートバッグ

DYNAMIC CHORD NO LIMIT VOCAL LIVE 2017 エコカイロコレクション

DYNAMIC CHORD ブランケット
 [rêve parfait]Liar-SKYOHSOapple-polisher


DYNAMIC CHORD NO LIMIT VOCAL LIVE 2017 GOODSページはこちら


すべて数量限定となっておりますので、気になる方はお早目にご注文ください。

※最短でのお届け予定日は2/24(金)となります。

その他注意事項などは通販ページにてご確認ください。

はにーしょっぷはこちら!



honeybeeではこれからもよりよい商品を作るために、ユーザーアンケートを設置しました。
お気軽にご意見、ご感想をお聞かせください。



キャラクターの誕生日お祝いイラスト&メッセージ

誕生日をむかえるキャラクターたちを、一緒にお祝いしませんか?
攻略対象キャラクター、サブキャラクターを問わず、誕生日が公開になっているキャラクターたちをご紹介していきます。
誕生日を迎えるキャラクターを、是非ぜひお祝いしてあげてください!
イラストだけ、メッセージだけでもOKです!

今週は
1月22日     英時明     DYNAMIC CHORD
の誕生日です!
誕生日おめでとうございます!

時明くんへ

お誕生日おめでとう御座います。
これで時明くんの誕生日を祝うのは3回目になります。

時明くんに一目惚れしてから、ずっとずっと時明くんが大好きで、どんどん好きになっていって、毎日が楽しくてキラキラして見える様になりました。

そんな素敵な日々をプレゼントしてくれた大事な人の誕生日、時明くんの誕生日は沢山お祝いさせて下さい。今度は私から幸せをプレゼントさせて下さい。

いつまでも時明くんの幸せを願っています。

ずっとずっと大好きです。
最後にもう1度、お誕生日おめでとう時明くん!♡

お祝いするキャラクター:英時明
honeybeeネーム:みるむ。さん

時明さんお誕生日おめでとうございます♡
大好きな時明さんのお誕生日をお祝い出来る事、とても嬉しく思ってます♡
KYOHSOのみなさんからもお祝いして貰ってますか?機会があったらお話聞かせて下さい♡
時明さんにとって素敵な1年になりますように...
また時明さんの音を聴けるの楽しみにしてます!




お祝いするキャラクター:英時明
honeybeeネーム:みづきさん

お誕生日おめでとうございます!
アルバムも発売間近で、今年の誕生日はゆっくり過ごせそうでしょうか?
大切な方々と、素敵な一日を過ごしてくださいね。


これからもKYOHSOの、時明さんの音に触れさせてください。
時明さんにとってこの一年が、星の数ほどの幸せに溢れた素敵な年になりますように。



お祝いするキャラクター:英時明
honeybeeネーム:やなおさん

時明さんへ

時明さん、お誕生日おめでとうございます。
今年で三回目になりますが、またこうして言葉を伝えられることを嬉しく思ってます。

私にとってKYOHSOと同じ季節を過ごせる事は他には変えられないくらい色褪せない大切な時間です。
KYOHSOの音、TOKIHARUさんのギターの音を肌で感じる度に何回だって幸せで、心から強く生きる力を貰っています。
それはいつだって前を向くKYOHSOが私の目の前に居てくれるからです。
だから、これからもしっかり付いて行きますね。TOKIHARUさん達が不安になって後ろを振り向かなくてもいいように。

今年もたくさんTOKIHARUさんの熱くて刺激的なサウンドでクレドの事をcrazyにして下さい♡
それを望むのはTOKIHARUさんだけですからね?

これからも私は貴方だけのcrazy dollです。
そして、誰よりも綺麗で優しい時明さんにとって優しく暖かい1日になりますように。
この1年が素敵な日々となりますように。
少しでも時明さんにクレドの言葉を感じて、受け止めて貰えたら嬉しいです。
時明さん、生まれて来てくれてありがとうございます。

貴方に出会えて心から幸せです。
大好きです。

ゆこより



お祝いするキャラクター:英時明
honeybeeネーム:ゆこさん

TOKIHARUさん、お誕生日おめでとうございます。

TOKIHARUさんが幸せな日だと感じられたなら、クレドも幸せです。
色んな人達から愛されているTOKIHARUさんを、私達クレドは愛しています。
KYOHSOのTOKIHARUさんでいてくれてありがとうございます。

これからもずっと、TOKIHARUさんについていきます。
お誕生日おめでとうございます。大好きです。

お祝いするキャラクター:英時明
honeybeeネーム:みささん


現在、2月生まれのキャラクターへのイラスト・メッセージを募集中です。

2月生まれのキャラクター一覧

2月1日 伊吹萩之介 あやかしごはん
2月3日 天羽翼 Starry☆Sky
2月4日 陽日直樹 Starry☆Sky
2月4日 桧森蛍 Photograph Journey
2月5日 音石夕星 DYNAMIC CHORD
2月8日 梨本拓矢 Starry☆Sky
2月8日 伊澄久臣 DYNAMIC CHORD
2月9日 春風ことり 青春はじめました!
2月14日 白鳥弥彦 Starry☆Sky
2月14日 ラウル・マティアス・ジャン・エーメ Starry☆Sky
2月15日 一貴一 放課後colorful*step
2月22日 金久保奏 Starry☆Sky
2月22日 金久保詩 Starry☆Sky
2月22日 渚鯉介 青春はじめました!
2月22日 花蘇芳 あやかしごはん
2月23日 有友望 チアボーイ!
2月26日 諏宮篠宗 DYNAMIC CHORD

花蘇芳に関しては『記念日』ですが、こちらのコーナーで扱います。



宛先:honeybee_blog@asgard-japan.com
メールの件名:【Happy Birthday!】
メールの本文:
・お名前(本名でなくても構いません)
・お祝いするキャラクター名
・内容(メッセージやイラスト添付など)
ブログに載せる際は匿名にしてほしい、という方はその旨を明記してください。対応いたします。
※一部抜粋というかたちで掲載させていただく場合がございます。何卒ご了承ください。

メールを送る


みつばちポスト

なんでも送ってください、のコーナーです。
イラストもメッセージも質問も、それこそhoneybee作品にまつわることであれば、なんでも!
スタッフや作品ファンに伝えたいことを送ってください。
※通常のお問い合わせに関しては、こちらを参考にしてください。

スタッフのみなさま、こんにちは。
いつもブログ更新有難うございます、お疲れ様です!

お久しぶりのメールでかなり遅くなってしまったのですが、改めて『Re:BIRTHDAY SONG~恋を唄う死神~another record』 発売おめでとうございます...!
届いてから何よりもリバソンに時間を費やして生活していたら2日程でフルコン致しました!(笑)

発売前は早くやりたい!早くやりたい!と思っていたのですが終わってしまうとやはり寂しい気持ちが;
楽しい時間はすぐ過ぎてしまうなあと改めて実感しました...。

フルコン後、死神ブログを読み返したのですがやっぱり死神彼氏はスタッフの皆様に愛されている作品だな〜と死神ブログを読みながら心の中で頷いていました(笑)
死神彼氏を応援している中でそういったことを感じる事が出来るのは凄く幸せです。

本当にリバソンを移植してくださり有難うございました!この一年で一番嬉しかったことです。

2017年も死神彼氏シリーズ、そしてアバソンに良い報告が舞い降りてきますように、と願っております。

死神彼氏シリーズが大好きです(*´◒`*)♪
寒い日が続いていますので、体調にはお気を付けて2017年もお仕事頑張って下さい。
これからも応援しております!*

honeybeeネーム:珠美さん

スタッフの皆様。あけましておめでとうございます。本年も死神彼氏関連でいいお話がきけますよ~に(パンパン)……っと冒頭からお願い事を口から出してしまいました。失礼しました。

先程、リバソン本編及びアフターストーリーを無事終えました。
PC版をやっている身としては、はやくアフターストーリーをやりたいので、さっさと本編を進めればよかったのですが……そんなことはできず、また新しい気持ちで楽しく遊ぶことができ、新しい発見もすることができました。更にカイリとシュンルート、PC版の時と同じシーンで泣いていました。笑

PC版をフルコンプした約2年前。
あの日からわたしのノートPCのデスクトップの壁紙は特別補習組で、マウスパッドはステラセットのヨルくん。そして、壁にはカイリとヨルとココロの缶バッジ。見事にあの頃から模様替えをせずここまで来ていることに、ふとびっくりしました。
もう一度みんなに出会えてよかった。
vita移植で、PC版やったからいいやー、と思っているリバソンファンの方にも、リバソン興味あるけど死神って暗そう、と思っている方にも、ぜひやっていただきたいanother recordでした。
と、フルコンプっぽい感想を書いていますが、まだ寂しくてあのユユの学級新聞(ほんとにPC版思い出すだけでによによしちゃいます!ユユは癒しです)とカウントダウンボイス(最高です!うれしい!)はまだとっているのです。
もう少しだけ、リバソンの世界に浸って、更なる展開がありますことをお祈りしております。

長々と恐縮ですが、また特別補習組のみんなに会わせてくださり、本当にありがとうございました。これからも大好きです。

honeybeeネーム:ころたんさん

※一部、メールの文面を修正しています。

珠美さん、ころたんさん、メールありがとうございます!
『Re:BIRTHDAY SONG~恋を唄う死神~another record』 が発売して一か月ちょっとが経ちました。
メールを読みながら、死神彼氏シリーズは「こんなにも愛されているんだな」と嬉しさで胸がいっぱいになりました。
当たり前ではありますが、プレイする方によって好きなキャラクターや好きなシーンが違ってくるので、「確かにこんな捉え方もあるなぁ」「私もこのシーンが一番好き」など一人で心の中でコメントしながら感想を拝見していました(笑)。

感想や応援など皆様のお言葉は我々スタッフのやる気や糧になりますし、その気持ちにも応えたいとすごく思っております。
今年も死神彼氏シリーズの素敵な報告が出来るようにスタッフ一同、頑張っていきたいと思いますので、今後も応援して頂けると嬉しいです!


お答えします!

このコーナーは隔週で皆様からのご質問にキャラクターがお答えするコーナーです!


先週はDYNAMIC CHORDの榛名宗太郎が回答してくれました!
来週をお楽しみに!


お答えします!のコーナーでは現在、キャラクターやアーティストへの質問を募集中です!
気になったことや疑問に思っていることがあれば気軽にメールを送ってください♪

宛先
アドレス:honeybee_blog@asgard-japan.com
メールの件名:【みつばちポストへ投函!】または【お答えします!】
メールの本文:
・お名前(本名でなくても構いません)
・内容(メッセージやイラスト添付など)
ブログに載せる際は匿名にしてほしい、という方はその旨を明記してください。対応いたします。
※一部抜粋というかたちで掲載させていただく場合がございます。何卒ご了承ください。

メールを送る

突然ですが、キャラクターやアーティストの誕生日をいつも祝ってくださって、ありがとうございます!
ブログ内コーナーや、最近ですとStarry☆Skyの土萌羊の誕生日キャンペーンのツイッターハッシュタグで皆様からのお祝いコメントを拝見して、すごく幸せな気持ちになっています。
皆様の思いが込められた言葉だけでもすごく嬉しいのですが、写真やイラストも一緒に送ってくださる方も多く、本当に嬉しいなぁと常々思っております。
誕生日ケーキとかキャラクターのモチーフや色を意識したものが多くて見るたびにびっくりしています! もしかして手作りの方もいらっしゃるんでしょうか……?

今後もぜひキャラクターやアーティストの誕生日をお祝いして頂けると嬉しいです!
そしてブログ内のコーナーにもぜひ送ってくださいね♪



次回の更新は2月3日(金)を予定しています。
それでは、また来週!

honeybee

honeybee
honeybee OFFICIAL WEB SITE

2007年に設立された女性向けCDレーベル。
手にしていただいたお客様に楽しみ、満足し、愛される作品を提供できるように制作を進めてまいります。

最新記事

honeybee公式

honeybeeブログ