Liar-S Official Fan Club

Members Blog

ハートを狙い撃ち♡まとめ①

はあい♡はるちゃんよ(´。✪ω✪。`)


今日は久しぶりのLiar-Sタイム!
今夜は時間の許す限りハートを狙い撃ち♡ゲームをしちゃいたいと思いますっ!
楽しみにしててね♪*


でも、その前に。。。


最近クルーになってくれた子にもわかるように、ゲームの内容を説明するわね!


ハートを狙い撃ち♡ゲームとは!
いろんなラブ♡シチュエーションのお題を
さくらちゃん、ちーちゃん、せっちゃんの3人に出して、
かっこよくイケメンにキメてもらう。。。っていう、
Liar-Sのなかで流行ってる遊びです♡


誰が一番かっこ良かったか私が順位を決めて、
最下位になった子には罰ゲーム!


これまでは私がお題を決めてたんだけど、
今は  っていうハッシュタグで
クルーの皆からお題を募集してるの。
興味がある子はぜひ投稿してみてネ♡♡


説明はこんな感じかしら??


そしてっっ!
これまで3人に挑戦してもらったゲームの内容をまとめてみました!
どれもキュンキュン♡しちゃう内容だから、是非読んでみてネ❤(。☌ᴗ☌。)


ではでは、どーぞっ♡♡




①『講義中、気になってる子と目が合ったときにこっそり送る
  LINEメッセージ』

≪point≫
・相手は恋人ではなく『気になる子』!
・相手の気を引くようなドキッとするメッセージが欲しいわネ♡


♡さくらちゃん
こっち見んなぶーす

♡ちーちゃん
講義中はきちんと前を向いていないとダメですよ。
後で講義の内容がわからなくなっても教えてあげませんから。
…というより、あなたと目が合うと僕が困るんです。
緊張するから…。

♡せっちゃん
いま俺のこと見てただろ(笑)
視線気になって集中できなくなったんですけど~。
おかげでお前とすっごく話したくなったから、講義終わったらこっち来て?


≪はるちゃん評価≫
1位 ちーちゃん
2位 さくらちゃん
3位 せっちゃん


まず1位のちーちゃんは、ツンとデレの塩梅が良かったわね!
前半で厳しく注意しつつ、最後の「緊張する」ってワードから
相手を意識してる感じが伝わってきてドキドキしちゃう❤


2位のさくらちゃんは何気ない短い文章なんだケド、
これをわざわざLINEで送ってくるところに「俺に構って」って気持ちを感じるわよネ(灬ºωº灬)♡
このあとスタンプ合戦して遊びたくなっちゃう❤❤


せっちゃんは文面がナルシストっぽいから問題外(。˘•ε•˘。)
あと「こっち来て」もダメ。
気になる彼女に送るLINEなんだから自分から行かなきゃダメよ(。˘•ε•˘。)


罰ゲーム→「一日中加賀の前で芹子になる」byさくらちゃん
せっちゃんの感想→「加賀さんのあんな冷たい目はしばらく見たくない」




②『彼女に贈る逆チョコに添えたメッセージカード
の一言』

≪point≫
相手はすでに付き合ってる彼女っていう設定!
メッセージカードにはあんまり長い文章は入らないから、直球勝負がオススメ(´✪ω✪`)♡


♡さくらちゃん
2人で一緒にチョコ食お

♡ちーちゃん
今年のバレンタインもあなたの隣にいられて幸せです。
大好きです。

♡せっちゃん
これからも一緒にいたい。愛してる。


≪はるちゃん評価≫
1位 せっちゃん
2位 ちーちゃん
3位 さくらちゃん


今回のポイントはやっぱり『直球勝負』
となると、想いのこもった逆チョコに添えられた
シンプルな『愛してる』の言葉は効果てきめんよネ❤
これを言われて嬉しくならない乙女はいないでしょう!
というわけでせっちゃんが1位ですっ・:*+.(( °ω° ))/.:+


その点、2位のちーちゃんはちょっと言葉が長かったかも?
でもでも、彼女と一緒にいられて嬉しい、幸せだって気持ちが
めいっぱい伝わってくるから花丸!!(((o(♡´▽`♡)o)))


そして3位のさくらちゃんは、とっても可愛いんだケド。。
ちょっと食いしんぼさんなところが前に出てきちゃったかしらネ(*´つω・。)笑
でもでも、逆チョコを彼女と2人で食べさせ合う関係はとってもラブラブで素敵だと思うわ♡


3人ともかなり良い成績でしたっ♡♡


罰ゲーム→ランジェリーショップへ下着を買いに行く♡(店員さんとのトーク付き♪)
さくらちゃんの感想→「ぱんつは紐がいとおかし」




③『デート中にケンカして帰ってしまった彼女に送る
  LINEメッセージ』

≪point≫
ケンカの原因は彼氏である自分の方にあります。
あなたは怒った彼女を引き止めようとしましたが、彼女はそのまま帰ってしまいました。
彼女がいなくなってから30分以内に送るLINEの内容を考えてください!(*ˊ艸ˋ)♬*



♡さくらちゃん
もう一度会いたい 顔見て謝らせて

♡ちーちゃん
さっきは本当にすみませんでした。
せっかくのデートなのに、あなたに悲しい想いをさせてしまいました。
きちんと謝りたいので、あなたの気持ちが落ち着いたら連絡を下さい。
待ってます。

♡せっちゃん
さっきはごめん。今どこにいる?
ケンカしたまま今日を終わりたくない。
迎えに行くから、教えて


≪はるちゃん評価≫
1位 せっちゃん
2位 さくらちゃん
3位 ちーちゃん


今回のお題のポイントは、
①悪いのは自分
②彼女がいなくなってから30分以内に送るLINE
。。。ってところにあるのよネ!


まだ怒り出して間もない時間だから、
彼女の本心的に「追いかけてきてほしい」って気持ちがあると思うの。
というわけで、自分から追いかけようとする気持ちが伝わる
せっちゃんとさくらちゃんを上位に持ってきました!


2人のどっちを1位にするかは本当に悩んだわねぇ~。。
さくらちゃんのシンプルで必死さが伝わる言葉もよかったんだけどネ(´,,•ω•,,)♡


でも、せっちゃんのきちんと「ごめん」って謝れてるところと、
具体的に相手を探そうとしてくれてるところに誠意を感じたので、
今回はせっちゃんを選ばせてもらいました!・:*+.(( °ω° ))/.:+


3位のちーちゃんは、誠意のみを評価するんだったら1位だったんだけど。。。
これは30分以内に送るLINEというより、
ケンカしたその日の夜に送るLINEって感じなのよネ(´pωq`)
でもでも、相手を大事に想う気持ちはばっちり伝わったわ!
タイミングさえ合えば1位の答えよ♡


罰ゲーム→すず子ちゃんお披露目会♡
ちーちゃんの感想→「すず子は封印しますですわよ」




以上っ、これまでのまとめでした!
今夜も3人にたくさんときめかせてもらいましょうネ♡*゜


はるちゃん▷◁♡*。゚