Liar-S Official Fan Club

Members Blog

春からのLiar-Sの活動に関しまして

ブログではお久しぶりです。
Liar-S担当マネージャー加賀です。

先日行われたニコ生番組内にて、新曲『wanna take a ride?』が発表されました。
ご視聴頂いた皆様、誠にありがとうございました。
『wanna take a ride?』はLiar-S春ツアー『Graduation』の表題曲でもあります。
ツアーはいよいよ今週末からスタート。
各地でクルーの皆様にお会い出来ることを、メンバーともども楽しみにしております。


さて、今回のブログでは、Liar-Sの今後の活動に関する情報をお伝えしていきます。



●Liar-S TOUR 2016 『Graduation』スケジュール


春ツアーのスケジュールをご紹介します。


Liar-S TOUR 2016 『Graduation』

SCHEDULE

2016 3/26

VIVIANITE

3/30,31

NAGOYA

4/8,9

SENDAI

4/12

NIIGATA

4/16,17

OSAKA

4/23,24

HIROSHIMA

4/30,5/1

FUKUOKA

5/5

RANTETSU


藍鉄区を出発し、藍鉄区に帰ってくる形になります。
彼らの凱旋を見守って頂けますと幸いです。




●Liar-Sラジオ出演決定


4/7(木)より、Liar-Sがパーソナリティーを務めるラジオ番組
『Liar-S Radio ~foolish party~』の放送が決定しました。
毎週木曜25:00~26:00にお届けします。


番組内で行われる各コーナーの紹介をさせて頂きます。


①本日の朔良日和

猫好きな檜山に向けて、リスナーの皆様から身近な猫情報を教えて頂き、
そのお便りについて檜山が談義する、という
「まるで縁側でお茶をすするようなほのぼのコーナー」がコンセプトの企画です。


②チヤヤの「僕はチワワじゃありません!」

リスナーの皆様から自分が情けないと感じたこと、臆病になってしまったエピソードを募集し、
Liar-Sのマスコットキャラクターであるチヤヤが真剣に励ます企画です。


③芹の言い訳マシンガン!

Liar-Sきってのハイポテンシャルを備えた結崎に、リスナーから投稿された
『こんなことを言われたらダメージを受ける言葉』すなわち『ショッキングワード』を与え、
制限時間内に持ち前のトーク技術を用いて上手く危機的状況から復活出来るかどうかを試す、
結崎のコミュニケーション能力の限界に挑戦する企画です。


④はるなのハートを狙い撃ち♡

リスナーの皆様から榛名のハートをときめかせるようなシチュエーションや台詞を募集し、
それを他メンバーが読み上げ、榛名をときめかせることが出来るか挑戦します。
榛名の女性ホルモンを刺激し、彼を心の内から綺麗にすることを目的とした企画です。
※こちらはラジオ版ですので、Twitterで彼らが行っているゲームとはルールが異なります。


どのような番組になるのか、皆様どうぞお楽しみに。

そして早くも、こちらの番組のドラマCD出張版が、
4/29(金)に発売予定のドキュメンタリー作品
『DYNAMIC CHORD feat.Liar-S Append Disc』初回限定版
同梱される事が決定しております。こちらも併せてお楽しみに。




●TV番組『音モダチSHOW TIME!!』に結崎が出演


4/5(火)深夜より放送開始の新音楽バラエティ番組『音モダチSHOW TIME!!』に、
結崎がMCとしてレギュラー出演致します。
毎週火曜25:00~25:30に放送されます。お楽しみに。



以上、Liar-Sの今後の活動に関するお知らせでした。
メンバーはこの春から全員社会人となります。
彼らの今後の活動に、どうぞご期待下さい。


マネージャー・加賀