Liar-S Official Fan Club

Members Blog

祝☆卒業!!

どうもどうも~! 芹さんだよ!


プチ交換日記のトリは俺!(^o^)/
……なんだけど、式当日は一日中慌ただしくしてると思うから、
先に書いておいて、加賀さんに後でブログ上げておいてって
お願いしておこうと思う。


というわけで、今このブログを書いているのは卒業式前日の芹さんだよ。
さっきまで朔良に「ブログ書き直せ!!」って鬼LINEしまくってたから
心的にすげー疲れてるけど、頑張って書くよ(笑)。



いよいよ明日、俺達は大学を卒業します!
あんまり卒業するっていう実感がなかったんだけど、
俺のスマホは今「明日どうする?どこで飲む?」みたいな
友達からの連絡事項でいっぱいでさ。
それ見てたら、「あ~俺達本当に卒業するんだ」ってじわじわ実感わいてきた(笑)。


明日はどんな一日になるかな~。
最後にいろいろ話したい相手がたくさんいるから、楽しみだよ。




……さて!
一応交換日記って名目だし、ここからはメンバーに向けて書こうかな。


いや~もう卒業だってさ。どう思うよ?
俺達、これでもう「学生バンド」って言えなくなるんだぜ?
それがウリの一つだったんだけどなあ(笑)。
営業としては、セールスポイントが一つなくなって複雑な心境だ。
……なーんてお前らに言ったら、どうせ
「ウリとかちまちましたこと言ってねーで、音楽で勝負すりゃいいだろ」
とか言うんだろ(笑)。(あ、↑これ朔良のマネな)


こっちの気も知らないで、簡単に言ってくれるよな~ホント。



お前らはいつもそうだよな。
しれっと正しい言葉を吐いて、
1人でグズグズしてる俺の脳天を思い切りブッ叩いてくる。


まあ今更隠す必要もないと思うから正直に言うけど、
そうやって脳天殴られるたびに、すげー苛立った。
「何言ってんだ、ぶっ飛ばすぞ」って、
本気で怒りそうになった事なんて数知れずだ。


でも悔しいけど、やっぱりお前らの言葉は
Liar-Sの支えで、命綱で、不可欠なものなんだよな。


お前らの正直な言葉がなかったら、Liar-Sはとっくに潰れてた。
こうしてLiar-Sの結崎芹のまま、
大学卒業を迎えられることもなかった。


それを素直に嬉しいって思いたいんだけど、
悔しいって気持ちも正直ある。
やっぱり俺はお前らには敵わないんだ~って思わされるから。
俺の根っこのグズグズさはやっぱりそう簡単には変わらないらしい(苦笑)。



今回の交換日記だってさー、3人の分見たけど……
なんなんだよ、お前らみんなキラキラしたこと書いちゃってさ(笑)。


なんで俺なんかが作ったバンドに、そこまで入れ込んでくれるんだよ。
なんでずっとLiar-Sでいてくれようとするんだよ。


お前らのそういうとこ、すげー嫌いだ(笑)。


けど、すごく嫌いでヤダけど……やっぱり嬉しい。


本当の本当にすごく嫌だけど、
これからも俺がグズグズした時には、
そういうすげーヤな言葉をたくさんぶつけてやって欲しい。


俺だって、これからもずっとLiar-Sの結崎芹でいたいから。
そのためには、お前らの言葉を受け止めることが不可欠なんだって、
この数年の間に思い知らされたから。



まあつまり、俺が言いたいことは……


明日で卒業するけど、これからも変わらずよろしく。
社会人になっても、このメンバーでバンド続けていこうな。





それから最後に、クルーへ。


俺は、Liar-Sの結崎芹です。
Liar-Sは、俺が作ったバンドです。


これからも胸を張ってそう言い続けられるように、
メンバーの力を借りて、俺なりに努力していきます。


だから、社会人になる俺たちのことも、
変わらず見守ってやってください。
よろしくお願いします。






……これ明日見返したら絶っっっ対削除したい内容になってる!!
あ~~~うあ~~~けどもういいや!!加賀さん後はよろしく!!