Liar-S Official Fan Club

Members Blog

卒業に向けて!✧(´。✪ω✪。 ` )

はあい、はるちゃんよ!(*ˊ艸ˋ)♬*


大学卒業に向けて、大学組のみんなでブログで
プチ交換日記をすることになりました~!
ぱちぱちぱち~!(*゚ω゚ノノ゙☆


。。。って言っても、私、さくらちゃん、せっちゃんの3人が
それぞれ書いたらおしまいなんだけどネ(*δωδ*)笑
今日から3日間、お付き合いしてもらえると嬉しいですっ♡


..................

というわけで、私達大学生組は、24日に卒業式を迎えます!
卒業式、すっごく楽しみ~♡ 大学のみんなと学生としていられる、最後の日なんだもの!
私はスーツでパリッっとしたスタイルで参加するわっ(´。✪ω✪。`)


それにしても。。。大学に入学した時は、まさかこんな風に
芸能人としてファンのみんなに卒業報告をすることになるだなんて、思ってもみなかったわ。
だって入学当初の私は、ただの一般人だったんだもの(*∩ω∩)


それが藍鉄区にやって来て、S-leeperと運命的な出会いを果たして、
彼らのファンになって、最終的にそのバンドの一員になっちゃうなんて。。。

本当に、改めてびっくりしちゃうわねぇ。


でも、バンドメンバーになってめでだしめでたし♡
……じゃなくて、それからもたくさんのドラマがあったわ。


インディーズレコードに所属して、みんなでたくさんの曲を作って、
何度もVIVIANITEで曲を披露して、少しずつファンが増えていって……


そんなある日、連続ドラマとのタイアップだなんて大きな仕事が来て、
それと同時にメジャーデビューが決まって……
まるで夢みたいだって思ったわね!


毎日が楽しくて仕方なくて、世界の全部が華やいで見えたわ。

身の上話は得意じゃないんだけれど、
それまでの私の人生は、あんまり楽しいものではなかったから。


たくさんの音楽や人に囲まれた、キラキラした世界。
それをくれたのは、メンバーのみんなと、当時のファンの皆だった。
あの頃以上の幸せは、この先もうきっと訪れないって、心の内で思っていたわね。


……なーんて、さくらちゃん達に言ったら怒られちゃうかしら。
でもあの頃の私は、そんな風に、目の前にあるものをどこか遠くに感じていた。


でも、今は違うわ!

私はれっきとしたLiar-Sメンバーの1人で、
Liar-Sの音楽を作り上げるための大切なピースのひとつ。
私がいなければLiar-SはLiar-Sでいられない。
そのことを、ちゃんと自覚している。
自分という存在の必要性を、きちんと理解している。


だから私はこれからも、Liar-Sで在り続けます!


大好きなメンバーのみんなと一緒に、
応援してくれるファンのみんなの気持ちに答え続けていくわ。


だから。。。社会人になった私達のことも、めいっぱい応援してネ!
約束よっ!。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。


まずは今週末から始まるツアー、はりきっちゃいまーす♡
スタートは私達のはじまりの場所、VIVIANITEよ!
今からわくわくが止まらないわ~~っ♡♡

..................

さてさて、私が伝えられる気持ちはこんな感じネ。
明日のブログはさくらちゃんが担当するわ! 明日もよろしくね~♪*゚


はるちゃん▷◁♡*。゚