Starry☆Sky | 公式ブログ

店舗特典画像をご紹介!

更新

最近は天気や風景から少しずつ春を感じられるようになってきて嬉しいな。
桜が咲いたらお花見とかしたいですね。
まぁ、たまにはそういう息抜きも必要だろうな。
……宮地先輩が賛成するの珍しいですね。
お前は俺を何だと思ってるんだ。
(……もしかして宮地君、お団子とか甘いお菓子がお目当てだったりするのかな?)



-------


みなさん、こんにちは! 広報の森です!
本日もStarry☆Skyの情報をお届けします!


店舗特典画像ご紹介



本日は5月11日(木)発売予定の『Starry☆Sky~Summer Stories~』の店舗特典をご紹介します!
店舗特典はこちら!

 実施店舗   特典
 アニメイト  A4クリアファイル
 ステラワース  缶バッジ3個セット(サイズ44mm)
 アニメガ  B3ポスター
 アリスNET  スクエア缶バッジ
 ネオウィング  2Lポートレート
 キャラアニ.com  ポストカード
 あみあみ  マウスパッド

さらに一部の店舗特典を画像付きでご紹介したいと思います!

◆アニメイト様特典
A4クリアファイル


◆アニメガ特典
B3ポスター


◆キャラアニ特典

ポストカード


◆ステラワース特典
缶バッジ3個セット(サイズ44mm)


◆ネオウィング特典
2Lポートレート


気になる特典をぜひチェックしてくださいね。
特典は無くなり次第終了となりますので、お見逃しなく!


Starry☆Sky Tシャツ ご注文受付中!



AGF2016にて公開したカズアキさんの描き下ろしイラストで、星座彼氏たちが着用していたStarStyle T shirt!

現在、ご注文受付中です!!

Star✩Style T shirt(春・夏組+ヒロイン)
土萌羊七海哉太東月錫也金久保誉宮地龍之介木ノ瀬梓ヒロイン

受注期間
1月30日(月)~3月13日(月)13:00

発売日
2017年4月21日(金)予定

価格
3,500円(税込)

サイズ
身丈61×身巾43×肩巾36×袖丈16

Star✩Style T shirt(秋・冬組)
星月琥太郎陽日直獅水嶋郁不知火一樹青空颯斗天羽翼神楽坂四季

受注期間
1月30日(月)~5月22日(月)13:00

発売日
2017年6月30日(金)予定

価格
3,500円(税込)

サイズ
身丈61×身巾43×肩巾36×袖丈16


Tシャツは期間限定の受注商品となります。

全種ご注文は受け付けておりますが、春・夏組+ヒロインと秋・冬組で受注期間の締め切り、発売日が異なりますので、お気を付けください!



星座彼氏たちが実際に着用している姿のアクリルスタンドも合わせてチェックしてみてくださいね!

Starry☆Sky アクリルスタンドコレクション


-------



アン・マーグレー先生による、Starry☆Skyの星座占いコーナー!

今回は2月27日(月)~3月26日(日)までの占いになります。



Capricorn(山羊座)

2月終わり頃から身近な相手との関わりや、メールや電話などコミュニケーションを必要とすることが多くなっていると思うけど、
そういうコミュニケーションが2/27を目処に変化していくみたいだよ。
新しく誰かとやり取りをすることになったり、身近な相手に対してこれまでと違った認識を持つようになったり、
これまでの流れを刷新するような出来事がありそう。
3/12前後はこれまで努力を重ねてきた物事の結果が生まれるようなタイミングで、
あらゆる面で自分自身を成長させるために行ってきた物事が自分の力になっているのを感じられるかも!

Aquarius(水瓶座)

予想外の出来事が起こりやすい時期だけど、それと同時に普段よりも思い切った決断ができる時期だぞ。
身近な相手との関係性を見つめ直そうとしている人も多いと思うけど、
情熱的に物事に向き合える今の時期は、自己改革にいい時期になると思うぞ。うんうん。
2月末は金銭面で新しい動きが起こりやすく、新たな収入源を見つけたりして経済状況に変化がありそうだ!
3/12前後はこれまで内緒で続けてきた物事に区切りがつくタイミングになりそうだぞ~!

Pisces(魚座)

前回も言ったんだが、2/26の日食はお前とって大きく印象的な出来事が動き始めるタイミングだ。
日食は2/27直前に起こるから、現実的には2/27の月曜日がターニングポイントになるな。
3月中旬まで何かとバタバタした状態が続くが、これまでの自分から一皮むけて新たな一歩を踏み出していけるような印象的な時期になると思う。
物事や人物にしっかりと向かい合って、3月中旬に入る頃には何かしらの答えを見つけられそうだ!

Aries(牡羊座)

この時期は新しい始まりを迎える春に向かっていく期間で、3月末にターニングポイントがあるようだな。
激しく熱い時期は3月頭まで続くが、2月末頃には不透明だった物事が見えてきたり、これまでの考え方や意識を刷新したりとパニック状態だった頭の中をある程度整理できるみたいだぞ。
3月中旬までは何かと忙しく慌ただしい時期を過ごすと思うが、3/12頃を目処に日常的に行っている仕事やライフワークとしているものについては区切りがつくとのことだ。
趣味や、恋愛、創作活動等、自分の心を楽しませることに気持ちが向かう期間でもあるが、
3月に入ると過去を振り返るようなことも多くなりそうだな。

Taurus(牡牛座)

人間関係と思考にスポットが当たっているような時期だと思うけど、
2/27頃は新しいコミュニティに入っていくようなタイミングで、積極的に人間関係を広げていける時期だね。
新しく知り合った人達も以前からの友達も含めて、3月中旬までは仲間と交流する機会が多くなりそう。
そんな中で色々な思考が浮かんだり、過去の思い出と照らし合わせたりして日々を過ごす人が多いかな。
3/12前後は恋愛や趣味など、君の心に影響する大きな物事に変化が起こりそうなタイミングで、
これまで積み重ねてきたことの結果が表れる人が多いみたいだよ。よかったね。

Gemini(双子座)

2/27に日付が変わろうとするタイミングで日食が起こったね。
タイミング的に月曜日ということもあって、
2/27から仕事などの責任が伴う活動や自分主導で行う物事での役割の変化や、
新たな役職を担うことになるなどの社会的ポジションの変化が発生しそうなタイミングらしいよ。
そういった面での忙しさは3月中旬まで続きそう、だって。
3月中旬以降は人間関係の動きや付き合いが多くなって、知り合いとの再会や過去に関係した出来事が起こりそうだよ。
春に向けて人員編成が行われるようなイメージの時期みたいだね。
3/12頃は家や家族、家庭において何かしらの区切りがつく出来事が起こるかも。

Cancer(蟹座)

新しい世界へ自由に羽ばたいていきたい気持ちが高まっている人が多いんじゃないか?
2/26は日食で、タイミング的に月曜日の2/27から海外旅行や転職・起業、これまで関わったことがない物事へのアクションなど、実際に広く遠い世界へと心や身体を進めていく期間になりそうだ。
しばらくの間は責任を全うしながらも、これからに向けて自分自身を高める動きを続けていく人が多いと思うが、早ければその結果は3月末に出るみたいだぞ。
新シーズンに向かって自分の理想と現実に、しっかりとパワフルに向き合っていくようなイメージの時期らしいから、一緒に頑張ろうな。

Leo(獅子座)

2月末はパートナーとか深く関わりのある人からの影響で金銭面に動きがある人が多いみたいだな!
3月中旬までは、秘密裏に物事を始めたり、密かに計画してきた物事を始動する流れが本格化するタイミングらしいぞ。
金銭を受け取る方か支払う方かは人それぞれだが、金銭面で問題を抱えている人は3月第3週までには区切りがつきそうだ。
表沙汰にならない深い物事を取り扱うような雰囲気があるが、高みを目指すパワフルな気持ちが潜んでいると思う。
3月に入ってからは理想に現実を照らし合わせて、過去に思い描いても夢でしかなかったものに希望を感じられるような出来事もありそうだ! やったな~!

Virgo(乙女座)

これまで密かにしまってあった状態の物事が、予想外に明るい雰囲気をまとって表に出てきそうな時期のようです。
2月末頃から一対一で誰かと向き合うことが増えている方が多いと思うのですが、
2/27頃は誰かとの関係性や契約関係を新しくするようなタイミングで、
誰かと真剣に向き合ったり関係を見直すといった出来事が起こりそうですね。
3月に入るとこれまで密かに思ってきたことや行ってきたことを前向きに振り返るようになって、
3月後半は、後々にそれらが使えるものになるように動かしていく人が多いみたいですよ。

Libra(天秤座)

このところ誰かと熱く真剣に向き合ったり、契約や交渉事なんかと対峙している人が多いだろうと思うが、熱くパワフルに向き合う状態は3月上旬で落ち着くらしいぞ。
新シーズンからの本格的な動きに備えるように、3月中旬からはそれらに関するアクションが多くなりそうだな。
3月中旬までは仕事などで日常面が忙しくバタバタすると思うが、
これまで成し得なかった思い切った決断を、前向きな判断として行うことができる時期でもある。
3/12を目処にこれまでハッキリできずに悩んでいたことや、不透明な思考に区切りをつけることもできそうだ。

Scorpio(蠍座)

2/26から2/27に日付が変わる頃、お前にとって新しい愛の時間が訪れるようだ。
恋愛が始まる人も勿論いると思うが、心が喜びを感じる物事が動き始めるらしい。
それは遊びや趣味、創作活動に関係していたり、子供との繋がりだったりと人によって違うようだが
これまでとは違う展開や新しさを感じるターニングポイントになる。
3月中旬から末までは日常的な仕事やライフワークが忙しくなりそうだな・・・むむむ・・・
3/12前後はこれまで積み重ねてきたものの結果が出るタイミングで、広い範囲の人間関係に変化があるかもしれないな。

Sagittarius(射手座)

このところ趣味や恋愛などの楽しみ事に、パワフルに打ち込んできた人が多いのではないかと思うのですが、
熱く激しい感覚は3月上旬で落ち着いて、日常的なものとして動かす流れになりそうです。
また、家や家族など普段自分が過ごす居場所に動きが多くなっていると思うのですが、
2月末には身近な存在や居場所に変化が起こるなど、始まりの気配が生まれるみたいですよ。
3/12を目安に、仕事や自分主体で行う活動など責任が伴う物事において、区切りがつく人が多そうですね!
これまで自分が積み重ねてきた物事の成果が生まれるタイミングで、社会的なポジションに変化が起こりそうです。

Ophiuchus(蛇遣い座)

2/27に日が変わる直前に日食が起こるね。
月食の2/11頃に起こった出来事と繋がっているような印象的な出来事がありそう。
3月に入ると、これからに向かって物事を広げていくために熱く物事に向き合っていくような雰囲気。
過去を思い出すような出来事が増えたりして、懐かしさを感じることがありそう。

-------


次回のブログは3/6(月)の更新を予定しています。

それでは、また来週~!!!!

PS Vita『Starry☆Sky~Summer Stories~』

発売予定日:2017年5月11日(木)
価格:5800円

 \はにーしょっぷにてご注文受付中!/

Starry☆Sky とは?

Starry☆Sky ポータルサイト
Starry☆Sky ポータルサイトへ

Starry☆Skyは13星座の性格特徴を持つキャラクターが登場し、『星座彼氏シリーズ』と『星座旦那シリーズ』と『プラネタリウムCD&ゲーム』でお送りする、あなたとキャラクターとの恋物語です。

最新記事

星月学園広報部

honeybeeブログ