Starry☆Sky | 公式ブログ

春・夏組+ヒロインTシャツの受付締切まであと一週間!

更新

先週は雛祭りだったから、陽日先生が差し入れに雛あられを持ってきてくれたんだ。
だから練習の後にみんなで美味しく食べてたんだけど、犬飼君と白鳥君が余った雛あられの争奪戦を始めちゃって。
そしたら二人が勢いで宮地君にぶつかっちゃったんだ。
あのときの宮地先輩、すごい形相でしたよ。
あいつらがふざけているから注意したんだ。
まったく、食べているときくらいおとなしくすればいいものを……。
白鳥先輩も犬飼先輩もほんと、何度怒られても凝りませんよね。
そこが彼らのいいところでもあるんだけどね。

-------


みなさん、こんにちは! 広報の森です!
本日もStarry☆Skyの情報をお届けしたいと思います!



Starry☆Sky Tシャツ ご注文受付中!


AGF2016にて公開したカズアキさんの描き下ろしイラストで、星座彼氏たちが着用していたStarStyle T shirt!

春・夏組+ヒロインのTシャツの受注締切まであと1週間を切りました!!!
「注文を忘れてた!」
なんてことがないようにチェックをお忘れなく♪



Star✩Style T shirt(春・夏組+ヒロイン)

土萌羊七海哉太東月錫也金久保誉宮地龍之介木ノ瀬梓ヒロイン

受注期間
1月30日(月)~3月13日(月)13:00

発売日
2017年4月21日(金)予定

価格
3,500円(税込)

サイズ
身丈61×身巾43×肩巾36×袖丈16



Star✩Style T shirt(秋・冬組)

星月琥太郎陽日直獅水嶋郁不知火一樹青空颯斗天羽翼神楽坂四季

受注期間
1月30日(月)~5月22日(月)13:00

発売日
2017年6月30日(金)予定

価格
3,500円(税込)

サイズ
身丈61×身巾43×肩巾36×袖丈16


全種ご注文は受け付けておりますが、春・夏組+ヒロインと秋・冬組で受注期間の締め切り、発売日が異なりますので、お気を付けください!



星座彼氏たちが実際に着用している姿のアクリルスタンドも合わせてチェックしてみてくださいね!

Starry☆Sky アクリルスタンドコレクション


-------



StarStyle T shirtは星座彼氏たちがそれぞれデザインしたTシャツになります。

春・夏組とそして主人公のTシャツのご注文受付の締切が来週13日(月)の13:00までとなっております!
「締切を忘れてる人がいるかもしれないから、改めて紹介してね!」と先輩に言われましたので、頑張りたいと思います!


まずは以前公開したTシャツのサンプルです!


デザインはもちろん、Tシャツ自体の色も違いますので、どれを着ようか迷ってしまいますね!
春らしい淡い色もいいですし、シックな色でシンプルに着こなしてもいいかもしれません(*´▽`*)



◆Star☆Style Capricorn T shirt
土萌羊 

桜の花びらが舞っているところがお気に入りなんだ。



◆Star☆Style Pisces T shirt
七海哉太 

俺でも着やすい色だから、あったかくなったら着ようと思ってる。




◆Star☆Style Cancer T shirt
東月錫也 

俺としてはやっぱり月の部分が注目ポイントだな。

◆Star☆Style Taurus T shirt
金久保誉 

初夏を思わせるこの色が、やっぱりお気に入りかな。




◆Star☆Style Scorpio T shirt
宮地龍之介 

自分の星座がシンプルに入ってていいと思う。



◆Star☆Style Sagittarius T shirt
木ノ瀬梓 

黒だと他の服とも合わせやすいので、先輩にもぜひ着てほしいです。




◆Star☆Style Heroine T shirt
夜久月子 


こちらが今までに公開した春・夏組+ヒロインのイラストとTシャツの実物写真になります!


しかし、Tシャツの写真だけじゃ伝わりづらいのでは……?
そう思ったので、スタッフにお願いして実際にTシャツを試着してもらいました!


Star☆Style Heroine T shirt着用イメージ

※身長約162cmのスタッフの着用イメージになります!※

実際に着用してみると、このようなイメージになります!

ぜひ気になるTシャツをお見逃しのないようチェックしてくださいね!

-------


次回のブログは3/13(月)の更新を予定しています。

それでは、また来週~!!!!

PS Vita『Starry☆Sky~Summer Stories~』

発売予定日:2017年5月11日(木)
価格:5800円

 \はにーしょっぷにてご注文受付中!/

Starry☆Sky とは?

Starry☆Sky ポータルサイト
Starry☆Sky ポータルサイトへ

Starry☆Skyは13星座の性格特徴を持つキャラクターが登場し、『星座彼氏シリーズ』と『星座旦那シリーズ』と『プラネタリウムCD&ゲーム』でお送りする、あなたとキャラクターとの恋物語です。

最新記事

星月学園広報部

honeybeeブログ