Starry☆Sky | 公式ブログ

明日はホワイトデー!

更新

………。
どうした、木ノ瀬。
あ、いえ。明日のホワイトデー、どうしようかなと思いまして。
お前が悩むなんて珍しいな。
……そうだな。木ノ瀬があげたいと思ったものをあげたらいいんじゃないか。
ふふ、きっと木ノ瀬君が考えて選んだものなら何でも喜んでくれると思うよ。
宮地先輩……部長……。ありがとうございます。
そうですよね、僕があげたいと思ったものをプレゼントしたいと思います。

-------


みなさん、こんにちは! 広報の森です!
本日もStarry☆Skyの情報をお届けしたいと思います!



Starry☆Sky Tシャツ 秋・冬組ご注文受付中!


AGF2016にて公開したカズアキさんの描き下ろしイラストで、星座彼氏たちが着用していたStarStyle T shirt!

本日13日(月)の13:00に春・夏組+ヒロインのTシャツの注文受付を締め切らせて頂きました。
たくさんのご注文、ありがとうございました!
発売は4月21日(金)を予定しておりますので、お手元に届くまでもう少々お待ちくださいね♪

※コンビニ決済をご利用の際は、ご注文日より<10日以内>にご指定のコンビニにてお支払いください。10日を超えた場合はキャンセル扱いとなりますのでご注意を!



秋・冬組はまだまだご注文受付中です!



Star✩Style T shirt(秋・冬組)

星月琥太郎陽日直獅水嶋郁不知火一樹青空颯斗天羽翼神楽坂四季

受注期間
1月30日(月)~5月22日(月)13:00

発売日
2017年6月30日(金)予定

価格
3,500円(税込)

サイズ
身丈61×身巾43×肩巾36×袖丈16


こちらのデザインは後日公開予定となっておりますので、お楽しみに!



星座彼氏たちが実際に着用している姿のアクリルスタンドも合わせてチェックしてみてくださいね!

Starry☆Sky アクリルスタンドコレクション


-------



明日は3月14日! ホワイトデー!
ということで、皆様にちょっとしたプレゼントを出来ないかと考え、参考に過去のブログを見ていました。
すると配布していたアイコンを発見!!

日付を見ると2014年の記事で、なんだか眠ったお宝を発掘したような気持ちになりました(笑)。
せっかくですので、本日は改めて過去に配布したアイコンをご紹介したいと思います!


■春組
  
 
  
 

■夏組
  
 
  


■秋組
  
 
  


■冬組
  
 
  


■ヒロイン
 
 
 
  


こうやって並べてみると、とっても華やかですね!
ぜひお気に入りのイラストをSNSなどのアイコンに設定してみてくださいね♪

-------


来週は祝日のためブログ更新はお休みとなります。
次回のブログは3/27(月)の更新を予定しています。

それでは、また来週~!!!!

PS Vita『Starry☆Sky~Summer Stories~』

発売予定日:2017年5月11日(木)
価格:5800円

 \はにーしょっぷにてご注文受付中!/

Starry☆Sky とは?

Starry☆Sky ポータルサイト
Starry☆Sky ポータルサイトへ

Starry☆Skyは13星座の性格特徴を持つキャラクターが登場し、『星座彼氏シリーズ』と『星座旦那シリーズ』と『プラネタリウムCD&ゲーム』でお送りする、あなたとキャラクターとの恋物語です。

最新記事

星月学園広報部

honeybeeブログ