『チアボーイ!vol.4』花柳高嶺サンプルボイス公開!

こんにちは!
『チアボーイ!』制作ディレクターの犬飼です。


7月に入りましたね!
これからどんどん暑くなりますので、
本日は、カヤ先輩から夏を過ごすためのアドバイスをもらってきました♪


その他にも、『チアボーイ! vol.4』の情報をお届け!



 vol.4 サンプルボイス公開 



本日、『チアボーイ!vol.4』

CD本編の一部を抜粋した
サンプルボイスを公開致しました!!


自分の体型を気にし始めたアナタに、
チア部のまとめ役・花柳(cv.日野聡)は――


公式サイトの部員紹介ページにて聴くことができますので、
ぜひ聴いてみてくださいね♪


▼部員紹介ページへジャンプ


 チア部の日常アンケート企画 

6月26日~6月29日まで開催しておりました、
『チア部の日常アンケート企画』。


たくさんの方々にご参加いただきまして、
どうもありがとうございました!!!


アンケートの結果ですが、こちらの組み合わせとなりました♪


① 佐久間瀬戸
② 日浦花柳有友



佐久間と瀬戸の日常はすでに公開済みとなっております!!


▼画像をクリック



本日の18時頃、日浦と花柳と有友の日常も公開いたしますので
楽しみにしていてくださいね(*^_^*)


「チアボーイ達の日常をもっと知りたい!」という方々は、
【2222人突破ありがとう企画】の内容も見てみてくださいね!


------------------------------
【8:15 佐久間と有友の朝】

【12:30 日浦と瀬戸と花柳の昼休み】

【16:10 部活開始!】

【19:20 帰り道】

------------------------------




最後に!
夏を楽しく過ごすために、カヤ先輩からワンポイントアドバイス♪


花柳高嶺
こんにちは。これから暑い日が続くから、みんなが体調を崩さず頑張れるように、僕から少しだけアドバイスをさせてもらうね!
花柳高嶺
一番心配なのは、熱中症と脱水症状になること、かな。水分補給や塩分・ミネラルをたくさん摂るようにね!麦茶はミネラルがたくさん入ってるから、たくさん飲んでほしいな
花柳高嶺
冷房は部屋の温度が26度くらいになるよう設定してみてね。寒くしすぎると風邪をひいちゃうし、外と室内の温度差で倒れちゃうかもしれないから
花柳高嶺
健康的な生活を心がけて、楽しい夏を過ごそうね!あ、日浦とひかる君にも伝えないと。冷房ガンガンにしておかしばっかり食べてそうだからね。のんちゃんは大丈夫そうだけど……サクちゃんも念のため、ね



次回更新は7月12日!!
お楽しみに~♪