DYNAMIC CHORD | 公式ブログ

アッポリエンディング曲歌詞公開!

更新



こんにちは!
ダイナミックコード広報担当アラナツです!
早速、本日も情報をお届けします!


本日の更新情報です。

  
DYNAMIC CHORD公式サイトへ

本日は、
DYNAMIC CHORD feat. apple-polisher』、
の情報を更新しました。

----------------------------------------------------------------------------------

 ■apple-polisher OFFICIAL WEB SITE


apple-polisher OFFICIAL WEB SITEへ 

・DYNAMIC CHORD feat.apple-polisherエンディング情報
・Profile

■apple-polisher関連WEB SITE


apple-polisher WEB SITEへ

DYNAMIC CHORD feat.apple-polisher 『beat goes on』PV



apple-polisherの公式サイトを更新
・DYNAMIC CHORD feat.apple-polisherエンディング情報
・Profile

⇒DYNAMIC CHORD feat.apple-polisherエンディング情報
『DYNAMIC CHORD feat.apple-polisher』のエンディング曲のタイトルは
忍が作曲し、成海が作詞をした曲what have you done for…です。



歌詞も公開しました!



俺が作詞をしたよ。俺と忍の曲のPV撮影も控えてるから、楽しみだよ。Eveも楽しみにしててね

気に入ってもらえると良いのだが……

つまんない曲だったら僕がドラム叩くわけないでしょ?

そうだな 笑 PVが公開されるまで待ってて



⇒Profile
Profile』のページでは、apple-polisherメンバーのサンプルボイスを追加しました。
今回も各ルートのとあるシーンの一部をお届けしています。
サンプルボイス第2弾は、ちょっとした修羅場シーンを選んでみました。

なるなるとゆっけがこわぁ~い

だって……夕星と有紀が……。もう、この話はおしまい!

やっぱりビールはおいしく飲みたいよな♥

お前はいつもそればかりだな





『DYNAMIC CHORD feat.apple-polisher』の発売日まであともうちょっと!




初回限定版A盤、B盤には、「DYNAMIC CHORD NO LIMIT VOCAL LIVE 2017」
プレミア先行抽選予約応募券がついてきます。



お手元に届いた際には、是非、応募してみてください。

店舗特典の情報はこちらから!

参考にしてくださいね。


『DYNAMIC CHORD AGF2016 ANIMAL COLLECTION』企画を実施中!

アーティストToiが描いた、可愛らしいあにまるが
毎日2人ずつ公開されるので、楽しみにしていてください!

詳しい情報はこちらから!



ちんちくりんな達をはやく飼ってあげてねぇ~♥




現在、カウントダウンボイスを配信中!
発売1ヶ月前ボイスを配信中ですので、お聞き逃しなく。



10月14日には、発売3週間前カウントダウンを配信予定です。
こちらもお楽しみに!




■Liar-S関連WEB SITE


Liar-S WEB SITEへ



2016年12月22日(木)に発売が決定している
『DYNAMIC CHORD feat.Liar-S V edition』
心待ちにしているcrewの皆様へ!



本日のブログでは、先週に予告した通り、
初回限定版および通常版のジャケット写真を公開致します!!

このブログでの公開が初のお披露目になりますので、
じっくりと見てみてくださいね!



それでは早速、メンバーから寄せられたコメントとともに紹介していきます!




●初回限定版ジャケット写真はこちら!!




初回限定版は、シックで落ち着いた衣装に身を包んだLiar-Sメンバーです!

今回のジャケット写真のテーマは『大人モード』だそうです。
……どういうこと?
色んな困難を乗り越えて、大人の顔つきになった私達を
写真に残しておきましょ♪ って意味よ!
いや~、俺の気品が隠しきれずに周囲に漂ってしまっているなぁ!
ドラ息子感の間違いじゃね



続いて、通常版ジャケット写真のご紹介です!




●通常版ジャケット写真はこちら!!


おなじみの衣装に身を包み、歌い出す直前の朔良です。

新曲もスゲー気合入れて録ってきたから楽しみにしてろよ

『V edition』の主題歌は先週無事にレコーディングを終え、
現在、千哉が調整を行っているところです。完成をお楽しみに!!


今回ご紹介したジャケット写真は、10月20日発売の『B’s-LOG12月号』にて
ピンナップとしてドドーンと大きく掲載して頂く予定です!
「より大きな写真で見たい!」という方は、そちらも要チェックです!





そしてそして!!


『DYNAMIC CHORD feat.Liar-S V edition』には、
各店舗様で様々な特典を付けて頂いております。是非チェックしてみてください!


特典を付けてくださる店舗様はこちら!!


●アニメイト
アニメイト限定セット / 初回限定版 / 通常版


●ステラワース
ステラセット / 初回限定版 / 通常版


●ebten DXパック
初回限定版 / 通常版


●いまじんWEBショップ
初回限定版 / 通常版


●ソフマップ
初回限定版


●アニメガ
初回限定版 / 通常版


●コミコミスタジオ
初回限定版 / 通常版


●アリスNET
初回限定版 / 通常版


●ファミーズ・お宝創庫
初回限定版 / 通常版


●WonderGOO
初回限定版


●とらのあな
初回限定版 / 通常版


●ネオウィング
初回限定版 / 通常版


●ゲームショップ宝島
初回限定版 / 通常版


●あみあみ
初回限定版 / 通常版


●キャラアニ.com
初回限定版 / 通常版


●GAMECITYオンラインショッピング
初回限定版 / 通常版


●フタバ図書


各店舗様をチェックして頂き、気になる特典を見つけてくださいね!




ここからは、ダイナミックコードグッズ開発担当の
KAYAJIIがお届けします。

本日はKYOHSOapple-polisherの缶バッジとAGFグッズ情報をお届けします!!!

----------------------------------------------------------------------

本日、21時が締め切り!!!!

DYNAMIC CHORD vol.6とvol.7のご注文お手続きは、皆さんもうお済みでしょうか。
お求め逃しのないようにチェックしてくださいね。

改めて、ラインナップのおさらいをしましょう!

 DYNAMIC CHORD 缶バッジコレクション vol.6 



 DYNAMIC CHORD 缶バッジコレクション vol.7 



【サイズ】57mm
【種類】全21種(ランダム)
【オフィシャル通販価格】400円
【発売予定日】2016年12月16日(金)
【注文受付期間】~2016年10月12日(水)21時まで

ご注文締め切り時間は、もう間もなく!
また、はにーしょっぷ通販の入金締め切りはご注文から10日以内となります。
せっかく注文したのに、キャンセル扱いになった! ということがないようご注意くださいね。

vol.6 KYOHSO 缶バッジのご購入はこちら!!

vol.7 apple-polisher 缶バッジのご購入はこちら!!


次に、AGF情報です!!
現在AGF特設ページを作成中ですが……
このブログをご覧の皆さまだけに、いち早くグッズ情報をお届けしたいと思います!!!

今回は、レヴァフェのライブツアーあにまるぱっふぇでも可愛いイラストを手掛けてくれた
Toiに、忙しい合間をぬってお手伝いをお願いしました✩

んん~しかたないから、おいしいおにくくれるならいいよぉ
……とっても快く引き受けてくれました! アイテムは、Toiの監修入り!
現在、 DYNAMIC CHORD AGF2016 ANIMAL COLLECTION 企画で
随時イラストを公開しておりますので是非チェックしてみてくださいね。




アイテムはあんた達で勝手にしらべなよ
・ラバーストラップ
・缶バッジ
・マルチケース
・ショッパー
・既存商品3アイテム
ラインナップは以前ブログでもご紹介した
定番のあのグッズや欲しいこんなグッズ、少し変わり種の便利グッズ”……、このことでした!
詳しい情報は近々お届け予定ですので、もうしばらくお待ちください……!

Don't miss it


----------------------------------------------------------------------



以上、KAYAJIIがお届けしました!
次回の情報もお楽しみにー★


雑誌情報です!

■B's-LOG12月号(10月20日(木)発売予定)

apple-polisher
『DYNAMIC CHORD feat.apple-polisher』出演キャストのインタビューを掲載!
NaL役蒼井翔太さん、Toi役櫻井孝宏さん、UK役中島ヨシキさん、Kuro役梅原裕一郎さんをはじめ、
たつお役の茂木たかまささんなど総勢10名のインタビューとなっております。
ゲーム攻略に役立つ事前攻略情報も掲載!

Liar-S
『DYNAMIC CHORD feat.Liar-S V edition』の初回限定版と通常版のパッケージ写真をピンナップでお届け!
さらに、メンバーが振り返るイベントシーンとライナーノーツ企画第1弾を掲載!

KYOHSO
ミニアルバムの発売日がついに決定!

・etc
『shuffleCD series 2nd』の発売日が決定!
さらに、各バンドをメインにした新たなドラマCDシリーズも!!

イシカワです!

本日は、Liar-S V editionの初回限定版・通常版のジャケット写真が公開になりました。
初回限定版のテーマは『大人モード』!
新しいLiar-Sメンバーの一面が見ることができますね。
主題歌のレコーディングも無事に進んでいるようなので、crewのみなさんは心待ちにしていてくださいね!

そして、AGF2016のグッズのラインナップも明らかになってきました!
『DYNAMIC CHORD AGF2016 ANIMAL COLLECTION』では、AGF2016で販売されるグッズに使用されるToiのイラスト公開も行っています。
現在はRook、芹、千哉、TOKIHARU、YUU、Toiの6人分が公開されています!
公開は開催期間の当日19時です!
こちらも是非チェックしてくださいね!



DYNAMIC CHORD』公式ブログの更新は、毎週水曜日を予定しています。

次回は10月19日(水)に更新予定ですので、
また次回お会いしましょう!

DYNAMIC CHORD とは?

DYNAMIC CHORD
DYNAMIC CHORD 公式サイトへ

甘く激しく、魂震えるステージへ
バンドそれぞれが抱える
葛藤、苦悩、軋轢、焦燥
音楽業界を目指すために――
もう一度自分たちの音楽をやるために――
最高の1曲を作るために――
最高に激しく 最高に甘くsexyな 欲望を音に最高の瞬間をお前と バンドマン達との恋が今、始まる――!!

最新記事

DYNAMIC CHORD総合公式

honeybeeブログ