DYNAMIC CHORD | 公式ブログ

明日は時明の誕生日です!

更新

こんにちは!


本日もDYNAMIC CHORD略して「ダイナー」の
最新ニュースをお届けしていきますので、
最後までお付き合いよろしくお願いします!


DYNAMIC CHORD』公式サイトのトップページを
少し改装してみました。


よかったら見てみてください!


◆◇『DYNAMIC CHORD』公式サイト更新情報◇◆

DYNAMIC CHORD feat.Liar-S公式サイト
・INFORMATIONにA盤・B盤のパッケージを公開しました。

DYNAMIC CHORD×地下宮殿 collaboration cafe
・Menuにコースター情報を更新しました。

DYNAMIC CHORD』公式サイト


-------



DYNAMIC CHORD×殿collaboration cafe
開催決定!!


DYNAMIC CHORDと池袋にある「地下宮殿 ~ Butler Cafe and Dining ~」
コラボレーションカフェが開催決定!




詳細は下記のようになっています!

【開催期間】
第1回 2015年2月18日(水)~3月3日(火)
第2回 2015年4月15日(水)~4月30日(木)
第3回 2015年6月17日(水)~7月1日(水)

全部で3回開催予定で、プロデュースメンバーが毎回変わります!
訪れた皆様に、極上の一時をお届けするべくアーティストが
フードとドリンクをそれぞれプロデュースします。
※第1回目の受付期間は終了しました。

今回はフードを注文した際に付いてくる
コースターのデザインをご紹介します。



今回のプロデュースメンバーと、
メインである[rêve parfait]のアーティストのデザインになっています。
※コースターはランダムで絵柄を選ぶ事は出来ません。予めご了承ください。

そして今回も、第1回目の選出メンバーに
プロデュースしたフードやドリンクについてインタビューをしてきました。

第2回目は、Liar-Sの結崎芹にお願いしました!

------------------------------------------------------------------------------------------------------------



●早速ですが、結崎芹プロデュースのフード「芹さん直伝・合コン必勝セット」についてお聞かせください。

このわけのわからない名前については、Twitter参照ってことで……(苦笑)。
内容は、スモークサーモンのカルパッチョとチェリートマトのカプレーゼだよ。
コラボカフェは女の子の客ばっかりかなと思って、女の子が好きそうなのを選んだんだ。
男女交えて飲む時は、この辺のものを頼んでおくのが習慣なんだよな~。

●次は、結崎芹プロデュースのドリンク「passion orange」についてお聞かせください。

温州みかんエードに、カルピスと牛乳を足したものだよ。
「俺っぽい色って何?」って事務所のスタッフさん達にアンケートを取ったら
オレンジって言われたから、それっぽい色になるように選んでみたんだ。

●ドリンク「甘えたがりの嘘」についてもお聞かせください。

アルコールだから、成人済みのお姉さん限定ってことで。
未成年の子は、酒が飲めるようになった時に
俺が直々に作ってやるよ~……なんてな(笑)。


●最後に意気込みをお願いします。

コラボカフェ第1回目を担当するってことで、相応の責任や緊張を感じてる。
でも、こっちが固くなってちゃ誰かを喜ばせる事なんて出来ないもんな。
気負い過ぎず、明るく楽しくお嬢様方を迎えたいと思ってるよ。

●ありがとうございました!

------------------------------------------------------------------------------------------------------------

次回は、ホスト役の[rêve parfait]Knightのコメントを掲載予定です。

お楽しみに!



DYNAMIC CHORD×殿 collaboration cafe


地下宮殿公式サイト


地下宮殿公式Twitter
https://twitter.com/chikakyuuden

-------

DYNAMIC CHORD GAME INFORMATION



1月20日発売のB's-LOG様にて、
DYNAMIC CHORD feat.Liar-S
初回限定版A盤B盤のパッケージ写真を

ドドンとピンナップで掲載して頂いています。


今回こちらのブログでもジャケット写真と
初回限定版の内容をご紹介させて頂きます!








ピンナップの他にも、本編中の1シーンを抜粋した写真を公開。
朔良、千哉、芹の3人分が掲載されていますので、
是非、チェックしてみてください!

次回は、DYNAMIC CHORD feat.Liar-S通常版
ジャケット写真を公開したいと思います!

お楽しみに~!


『DYNAMIC CHORD feat.Liar-S』公式サイト



-------

DYNAMIC CHORD vocalCD INFORMATION


ここからはlove U kiss seriesのご紹介をさせていただきたいと思います!


ついに来週1月30日(金)に
love U kiss series vol.1、2、3が3枚同時に発売します!


*****************

love U kiss seriesとは?

バンドマンの男の子達があなたの『彼氏』となって、甘いひと時を過ごすシチュエーションCD。
トラックごとに彼との様々な“kiss”が描かれます。

*****************


改めて、
ジャケット画像とトラックリストとシナリオの一部と共に
簡単にですが各トラックの内容をちらりとご紹介させていただきます。


DYNAMIC CHORD love U kiss series vol.1~King


01.The world of music
玲音とイヤフォンで音楽を聞きながら、彼が音楽を好きな理由を聞くことに。

02.I scream love
アイスを食べている玲音に、分けてほしいと言うと……。

03.わがまま
スタジオで練習しているメンバーの元に行くと、玲音に誘われて2人きりに……・

04.futari bocchi
玲音と過ごす初めての夜を描きます。

05.SWEET MORNING
デートの約束をした朝、玲音を起こしに行きます。

06.紅い証
キスマークのお話。






DYNAMIC CHORD love U kiss series vol.2~Bishop


01.JEALOUSY
寝起きのつむぎの髪を結んであげていると……。

02.年下彼氏、年上彼女
教室に迎えに来たつむぎは、自分の心情を少しだけ話してくれて……。

03.strawberry&kiss
スタジオに行くと、つむぎがイチゴを取りだして来る。

04.Not afraid?
ライブ前、人気のない場所に連れ出されて……。

05.ボタンの外し方
つむぎの家に泊まり、一緒に寝る事に。

06.Memory of Kiss
キスマークのお話。



DYNAMIC CHORD love U kiss series vol.3~Rook


01.独占欲
ライブ後の楽屋で久遠と2人きりで過ごす事に。

02.moon NIGHT
メンバーと久遠の家に遊びに来ていると、久遠がいない事に気づきベランダに出ると……。

03.WARNING
寝起きの久遠に、『俺を襲ってみろ』と言われて……。

04.U w a k u
ライブのリハーサル後、彼に連れられて着いた場所とは。

05.俺を溶かして
夜、久遠と共にベッドに入ると優しいキスをされて……。

06.kiss mark
キスマークのお話。











ダミーヘッドマイクを使用して収録しておりますので、
臨場感たっぷりに、彼らとの甘い一時をお届けしています!


DYNAMIC CHORD love U kiss seriesの公式ページへはこちらからどうぞ。




-------

DYNAMIC CHORD Twitter INFORMATION



現在、事務所主催のリツイート企画を開催中です!


DYNAMIC CHORD主催リツイート企画第3弾
制限時間10分2000RT


PRESENT WALL PAPER12DAYS


開催期間:2015年1月19日(月)~2月6日(金)
(水・土・日曜日はお休みです)

早いものでリツイート企画も第3弾になりました。

今回初めて参加される方も、第1弾、第2弾から応援してくださっている方も
企画内容を簡単に説明しますので、確認してくださいね!



この企画は……



DYNAMIC CHORD事務所所属のアーティストをいつも応援してくれているファンの方々へ
WALL PAPERのプレゼント企画です!

WALL PAPERを獲得するには……

開催スケジュールに該当するTwitterアカウントの企画ツイートを、
制限時間10分以内に対象ツイートをリツイート。

開催期間スケジュールに該当する担当アーティストが21:00に企画ツイートをつぶやきます。

リツイート数が2000を超えると、DYNAMIC CHORD公式アカウントで達成ツイートにURLを付けて流します。
そのURLにアクセスして画像をダウンロードしてください。

誰が担当するかは、当日17:00に発表します。


すでに、
1月19日(月)にLiar-Sの榛名宗太郎、
20日(火)に[rêve parfait]のRookが終わっています。

どちらも10分以内に、無事に2000RTを達成しました!

ありがとうございます!

壁紙を配布中です!

こちらでもご紹介させていただきます!

榛名宗太郎の壁紙


Rookの壁紙



是非、ダウンロードしてください。


次回の開催は、明日22日(木)です!

明日の担当は誰になるのでしょうか。
楽しみにお待ちくださいね!

詳しくはこちら!





そして!!!!!



Twitter



お陰様で、DYNAMIC CHORD公式アカウントを始め、
[rêve parfait]公式、Liar-S公式、KYOHSO公式アカウントのフォロワーが
10,000人を超えました!

これを記念して「DYNAMIC CHORD」Twitterフォローサンクスキャンペーンを開催します!

2015年1月30日(金)20:00までに
DYNAMIC CHORD公式、[rêve parfait]公式、Liar-S公式、KYOHSO公式、
各アーティストの個別アカウントをフォローしていただき、
キャンペーン期間中に『#ダイナー』で応援メッセージを
つぶやいてくれた方の中から抽選で20名様にサイン入り台紙をプレゼント!

プレゼントの内容は……

ビジュアルプロデューサーの冨士原さんのサイン、[rêve parfait]メンバーのサイン、
Liar-Sメンバーのサイン、KYOHSOメンバーのサインが入った台紙を当選者にランダムでプレゼントします。
※プレゼントの種類は選べませんので予めご了承ください。

■応募期間■
2015年1月30日(金)20:00までのツイート分が対象
※終了時間にご注意ください。
※上記の時間外にツイートされたものは対象外となりますので、予めご了承ください。

■賞品■
『DYNAMIC CHORD』ヴォーカル組台紙(非売品)
・冨士原良さんサイン
・[rêve parfait]メンバーサイン
・Liar-Sメンバーサイン
・KYOHSOメンバーサイン

上記、4種類いずれかをランダムでプレゼント

詳細は下記のページから!



是非、皆さんつぶやいて応募してみてください!!


ツイッター上では2つの企画が同時進行しています!

所属アーティストも誰かしらが毎日つぶやいていますので、
一緒にチェックしてみてくださいね!


-------



そして、そして!!


明日、1月22日(木)は
KYOHSOのギター、TOKIHARUの誕生日です!



*HAPPY BIRTHDAY TOKIHARU*


ここで、TOKIHARUの誕生日壁紙をプレゼント!!


下の画像をクリックすると、大きいサイズの画像が表示されます。
保存して使用してください。



A
ndroid and PC




i
Phone



ミステリアスで、あまり内面を見せようとしないTOKIHARU
誕生日を一緒にお祝いしてくださると嬉しいです。

よろしくお願いします!


-------




DYNAMIC CHORD公式ブログの更新は
毎週水曜日を予定しています。


次回の更新は1月28日(水)を予定しています。


また次回お会いしましょう!

DYNAMIC CHORD とは?

DYNAMIC CHORD
DYNAMIC CHORD 公式サイトへ

甘く激しく、魂震えるステージへ
バンドそれぞれが抱える
葛藤、苦悩、軋轢、焦燥
音楽業界を目指すために――
もう一度自分たちの音楽をやるために――
最高の1曲を作るために――
最高に激しく 最高に甘くsexyな 欲望を音に最高の瞬間をお前と バンドマン達との恋が今、始まる――!!

最新記事

DYNAMIC CHORD総合公式

honeybeeブログ