DYNAMIC CHORD | 公式ブログ

love U kiss発売3日前です!

更新


こんにちは!

突然ですが、love U kiss series発売目前です!


本日も『DYNAMIC CHORD』略して「ダイナー」の
最新ニュースを盛りだくさんでお届けしていきますので、
最後までお付き合いよろしくお願いします!



◆◇『DYNAMIC CHORD』公式サイト更新情報◇◆

DYNAMIC CHORD feat.Liar-S公式サイト
・主題歌の曲名を発表しました。
・SPECに通常版のパッケージを公開しました。
・PHOTOに写真を公開しました。

DYNAMIC CHORD公式サイト
・ [rêve parfait]オフィシャルファンクラブ『Red&White Queen』公式サイトOPEN


DYNAMIC CHORD』公式サイト


-------



DYNAMIC CHORD×殿collaboration cafe
開催決定!!


DYNAMIC CHORDと池袋にある「地下宮殿 ~ Butler Cafe and Dining ~」
コラボレーションカフェが開催決定!




詳細は下記のようになっています!

【開催期間】
第1回 2015年2月18日(水)~3月3日(火)
第2回 2015年4月15日(水)~4月30日(木)
第3回 2015年6月17日(水)~7月1日(水)

全部で3回開催予定で、プロデュースメンバーが毎回変わります!
訪れた皆様に、極上の一時をお届けするべくアーティストが
フードとドリンクをそれぞれプロデュースします。
※第1回目の受付期間は終了しました。

そして今回も、第1回目の選出メンバーに
プロデュースしたフードやドリンクについてインタビューをしてきました。

第3回目は、[rêve parfait]のKnghtにお願いしました!

------------------------------------------------------------------------------------------------------------



●早速ですが、Knightプロデュースのフード「Knightの元気モリモリとりやさいごはん」についてお聞かせください。

お肉と野菜をバランスよく食べられるように、1つのお皿にまとめてみたんだ。
それから、ごはんもね。やっぱり白いごはんがあると、食べたっていう気がすると思って。
お肉は鶏肉だから、柔らかくて、女の子でも食べやすいと思うよ。
お嬢様の喜ぶお顔を見られるのが今から楽しみです……なんてね。

●次は、Knightプロデュースのドリンク「抹茶みるくりーむ」についてお聞かせください。

僕の好きな抹茶ミルクに、クリームを入れてもらったよ。
だから味も見た目も、名前そのまんまかな。
抹茶が苦手な女の子もいると思うけど、クリームがたっぷり入ってるから
よかったら一度挑戦してもらえると嬉しいな。
それでおいしいって思ってもらえたらすごく嬉しい。
お嬢様の好きなものが一つでも増えたら僕は幸せだなって思います。


●ドリンク「マスカレードメロン」についてもお聞かせください。

こっちはね、マスカットシロップとメロンシロップが入ってるから、僕達が一度着た
マスカレードの衣装とかけて、マスカレードメロンって名前にしてみたよ。

炭酸も入って爽やかな味に仕上がってるから、甘くてまろやかな抹茶みるくりーむと飲み比べてみて欲しいな。
僕はどっちも好きなんだけど、お嬢様にも気に入ってもらえたらすごく嬉しいです……って、
ちょっと、恥ずかしくなってきちゃったよ~。

●最後に意気込みをお願いします。

最初は慣れない事ばかりで戸惑ったけど、Kingと芹ちゃん先輩とYUU先輩と進めていくうちに、
ああしたい、こうしたいって欲が出て来ちゃって地下宮殿のスタッフさんを困らせちゃったかも。
でも、スタッフさんも僕達のお願いをすごく聞いてくれたんだ。
スタッフさんのみんなを喜ばせたいって熱意を感じて嬉しかったな。
きっと楽しい一時を過ごせると思う。
Kingと僕でホスト役という責任重大なポジションに選ばれた時は緊張してたけど、
今はもう緊張してないよ。みんなに喜んでもらえるっていう確信があるから。
楽しみにしていてね。

●ありがとうございました!

------------------------------------------------------------------------------------------------------------

毎週お届けしている第1回目のメンバーのコメントですが、
楽しみにしていただけていますでしょうか。

次回は最後の1人、[rêve parfait]Kingのコメントを掲載します。


お楽しみに!


DYNAMIC CHORD×殿 collaboration cafe


地下宮殿公式サイト


地下宮殿公式Twitter
https://twitter.com/chikakyuuden

-------

DYNAMIC CHORD GAME INFORMATION


ここでは2015年3月27日(金)発売予定の
PC専用ソフトDYNAMIC CHORD feat.Liar-Sの情報をお届けします。


本日Liar-S公式サイトでは、

主題歌の曲名を発表しました。

ブログでも曲名を発表します。



主題歌は……






です!



SPECのページには、通常版のパッケージ画像を公開!

こちらでも紹介します!




また本日、PHOTOページもオープン!

朔良、千哉、芹のワンカットを公開しています。

せっかくなので、こちらのブログでもご紹介します。

朔良


ソファーに押し倒す表情は苛立っている様子。

千哉



商店街で男達にからまれたところを助けられます。





芹の自宅で突然迫られます。

もっと詳しく知りたいという方は、
Liar-S公式サイトをご確認ください!


初回限定版A盤、B盤のパッケージや、今回ご紹介した写真は、
発売中のB's-LOG3月号に掲載されています。

『DYNAMIC CHORD feat.Liar-S』公式サイト


発売をお楽しみに!


-------




以前より、ファンクラブ発足のお知らせをしていましたが、


本日ついに、
 [rêve parfait]オフィシャルファンクラブ


Red&White Queen公式サイトが


OPENしました!





そもそもファンクラブとは何か?


簡単に説明すると、

アーティストの活動や、プライベートな部分にも触れて、
アーティストをより知っていただくためのコンテンツです。


サイトの中では、アーティストからのメッセージや、
アーティストに関する情報等を中心に、お届けしていく予定です。

その他にも、オフィシャル限定グッズの販売や、
会報の発行等のお知らせもしていけたらと考えています。

ファンクラブサイト開設とともに、
メンバーオフィシャルブログが開始しています!

現在稼働中のTwitterとともに、ブログもあわせてご覧ください!


なお、DYNAMIC CHORD所属アーティストのオフィシャルファンクラブには、


会費等は一切ございません。


入りたいと思う心のみで、入会が可能です。
もちろん、どなた様もご自由にご覧いただけます。

今後開設予定の
Liar-Sオフィシャルファンクラブ『fooled crew』、
KYOHSOオフィシャルファンクラブ『DOLLS』も絶賛準備中です。


続報をお待ちください!


 [rêve parfait]オフィシャルファンクラブ『Red&White Queen



-------

DYNAMIC CHORD vocalCD INFORMATION


ここからはlove U kiss seriesのご紹介をさせていただきたいと思います!


ついに今週1月30日(金)に
love U kiss series vol.1、2、3が3枚同時に発売します!


*****************

love U kiss seriesとは?

バンドマンの男の子達があなたの『彼氏』となって、甘いひと時を過ごすシチュエーションCD。
トラックごとに彼との様々な“kiss”が描かれます。

*****************


DYNAMIC CHORD love U kiss series vol.1~King


DYNAMIC CHORD love U kiss series vol.2~Bishop


DYNAMIC CHORD love U kiss series vol.3~Rook


2015年1月30日(金)3枚同時に発売します!



今回は発売直前ということで、
店舗特典のおさらいをしたいと思います。


--------------------------------------------------------------------
アニメイト

各巻購入特典:差し替えジャケット(裏面:アーティストメッセージ入り)
裏面には、ここだけしか見れないアーティストからのメッセージが入っています!

--------------------------------------------------------------------
ステラワース

各巻購入特典:書き下ろしSSペーパー+ジャケットイラストブロマイド(2Lサイズ)
書き下ろしの激甘SSに加え、少し大きいサイズのブロマイドが付いてきます!

--------------------------------------------------------------------
コミコミスタジオ

各巻購入特典:アーティスト複製サイン入りジャケットイラストブロマイド
ジャケットに複製サインを入れたブロマイドをお届けします!

--------------------------------------------------------------------
アニメガ

3巻購入特典:ジャケットイラスト柄 A5サイズクリアファイル3枚セット
vol.1、2、3の3枚を購入していただいた方に、クリアファイルの3枚セットです。

--------------------------------------------------------------------
タワーレコード

各巻購入特典:ジャケットイラストポストカード
おなじみのNO○○,NO LIFEがデザインに入ったポストカードが付いてきます!

--------------------------------------------------------------------

気になる特典のチェックをお忘れなく。

発売まであと
お楽しみに!

その他、詳しい情報は公式ページを確認してください!


DYNAMIC CHORD love U kiss seriesの公式ページへはこちらからどうぞ。

-------

DYNAMIC CHORD Twitter INFORMATION


現在、事務所主催のリツイート企画を開催中です!


まずは締め切り直前の企画をご紹介します!


Twitter


お陰様で、DYNAMIC CHORD公式アカウントを始め、
[rêve parfait]公式、Liar-S公式、KYOHSO公式アカウントのフォロワーが
10,000人を超えました!

これを記念して「DYNAMIC CHORD」Twitterフォローサンクスキャンペーンを開催します!

2015年1月30日(金)20:00までに
DYNAMIC CHORD公式、[rêve parfait]公式、Liar-S公式、KYOHSO公式、
各アーティストの個別アカウントをフォローしていただき、
キャンペーン期間中に『#ダイナー』で応援メッセージを
つぶやいてくれた方の中から抽選で20名様にサイン入り台紙をプレゼント!

プレゼントの内容は……

ビジュアルプロデューサーの冨士原さんのサイン、[rêve parfait]メンバーのサイン、
Liar-Sメンバーのサイン、KYOHSOメンバーのサインが入った台紙を当選者にランダムでプレゼントします。
※プレゼントの種類は選べませんので予めご了承ください。

■応募期間■
2015年1月30日(金)20:00までのツイート分が対象
※終了時間にご注意ください。
※上記の時間外にツイートされたものは対象外となりますので、予めご了承ください。

■賞品■
『DYNAMIC CHORD』ヴォーカル組台紙(非売品)
・冨士原良さんサイン
・[rêve parfait]メンバーサイン
・Liar-Sメンバーサイン
・KYOHSOメンバーサイン

上記、4種類いずれかをランダムでプレゼント!!

締め切り直前です!
皆さん何度でもつぶやいて応募してみてください!!






そして!!!!!


現在、事務所主催のリツイート企画を開催中です!


DYNAMIC CHORD主催リツイート企画第3弾
制限時間10分2000RT


PRESENT WALL PAPER12DAYS


開催期間:2015年1月19日(月)~2月6日(金)
(水・土・日曜日はお休みです)

早いものでリツイート企画も第3弾になりました。

今回初めて参加される方も、第1弾、第2弾から応援してくださっている方も
企画内容を簡単に説明しますので、確認してくださいね!



この企画は……



DYNAMIC CHORD事務所所属のアーティストをいつも応援してくれているファンの方々へ
WALL PAPERのプレゼント企画です!

WALL PAPERを獲得するには……

開催スケジュールに該当するTwitterアカウントの企画ツイートを、
制限時間10分以内に対象ツイートをリツイート。

開催期間スケジュールに該当する担当アーティストが21:00に企画ツイートをつぶやきます。

リツイート数が2000を超えると、DYNAMIC CHORD公式アカウントで達成ツイートにURLを付けて流します。
そのURLにアクセスして画像をダウンロードしてください。

誰が担当するかは、当日17:00に発表します。


前回の更新のあとからは、
1月22日(木)にKYOHSOのTOKIHARU、
23日(金)[rêve parfait]のBishop
26日(月)KYOHSOのYUU、
27日(火)Liar-Sの結崎芹が終わっています。

今まで10分以内に、全員が2000RTを達成しました!

ありがとうございます!

現在、壁紙を配布中です!

こちらでもご紹介させていただきます!

TOKIHARUの壁紙


Bishopの壁紙


YUUの壁紙


結崎芹の壁紙



是非、ダウンロードしてください。


次回の開催は、明日29日(木)です!


明日の担当は当日17:00に発表します。
楽しみにお待ちくださいね!


アーティスト個別のアカウントも稼働中です!
一緒にチェックしてみてくださいね!


-------


DYNAMIC CHORD公式ブログの更新は
毎週水曜日を予定しています。


次回の更新は2月4日(水)を予定しています。


また次回お会いしましょう!





DYNAMIC CHORD とは?

DYNAMIC CHORD
DYNAMIC CHORD 公式サイトへ

甘く激しく、魂震えるステージへ
バンドそれぞれが抱える
葛藤、苦悩、軋轢、焦燥
音楽業界を目指すために――
もう一度自分たちの音楽をやるために――
最高の1曲を作るために――
最高に激しく 最高に甘くsexyな 欲望を音に最高の瞬間をお前と バンドマン達との恋が今、始まる――!!

最新記事

DYNAMIC CHORD総合公式

honeybeeブログ