DYNAMIC CHORD | 公式ブログ

love U Kiss seriesリリース情報!

更新


こんにちは!


『DYNAMIC CHORD』(ダイナミックコード)
略して「ダイナー」のディレクター石川です!



それでは本日も『DYNAMIC CHORD』の最新ニュースをお届けしていきますので、
最後までお付き合いよろしくお願いします!


まずは公式WEBサイトの更新情報をお届けします。

◆◇『DYNAMIC CHORD』公式サイト更新情報◇◆



DYNAMIC CHORD 公式サイト

・DYNAMIC CHORD love U kiss seriesのページを公開しました

DYNAMIC CHORD feat.[rêve parfait]公式サイト
・主題歌「JUDGEMENT」の歌詞を公開しました


更新内容は各公式サイトをご覧ください!


DYNAMIC CHORD』公式サイト

-------

◆◇CD INFORMATION◇◆

新作シチュエーションCD


DYNAMIC CHORD love U Kiss seriesのページを公開しました。


love U Kiss seriesとは、彼氏との甘い時間をお届けするシリーズです。
タイトルにもあるようにキスに特化したこのシリーズ。


レヴァフェのジャケット写真も少しご紹介しています!


詳細は後日公開しますが、
来週にはKingBishopRookのCDパッケージや詳細を公開予定です!

楽しみにしていてくださいね!





また本日は更新情報の前に、【重要なお知らせ】がございます。


■B’s-LOG 12月号「DYNAMIC CHORD」掲載内容からの変更のお知らせとお詫び

2014年10月20日に発売されましたB’s-LOG12月号のP.092記載の「DYNAMIC CHORD」記事内、
『DYNAMIC CHORD love U kiss series』の情報に関しまして、掲載時から発売日が変更となりましたことを、お知らせいたします。

【変更前】

2015年3月27日発売予定
DYNAMIC CHORD love U kiss series vol.4 ~檜山朔良~
DYNAMIC CHORD love U kiss series vol.5 ~珠洲乃千哉~
DYNAMIC CHORD love U kiss series vol.6 ~結崎芹~

2015年5月29日発売予定
DYNAMIC CHORD love U kiss series vol.7 ~YORITO~
DYNAMIC CHORD love U kiss series vol.8 ~TOKIHARU~
DYNAMIC CHORD love U kiss series vol.9 ~YUU~


【変更後】

2015年4月24日発売予定
DYNAMIC CHORD love U kiss series vol.4 ~檜山朔良~
DYNAMIC CHORD love U kiss series vol.5 ~珠洲乃千哉~
DYNAMIC CHORD love U kiss series vol.6 ~結崎芹~

2015年7月31日発売予定
DYNAMIC CHORD love U kiss series vol.7 ~YORITO~
DYNAMIC CHORD love U kiss series vol.8 ~TOKIHARU~
DYNAMIC CHORD love U kiss series vol.9 ~YUU~


雑誌にて情報をご確認下さった皆様、ならびに情報を掲載して下さいましたB's-LOG様に深くお詫び申し上げます。


大変申し訳ありませんでした。


楽しみにしてくださっているファンの方々のためにも
アーティストとともに大事に制作していきたいと思っておりますので
ご了承いただけますと幸いです


-------

DYNAMIC CHORD Twitter INFORMATION


さて先週11月5日(水)に、
[rêve parfait]Liar-SKYOHSOの各バンドのファンクラブが発足しました!

まだ公式サイトは準備中ですが、
様々な企画を考えているので、楽しみにしていてください。





……それに伴い、現在ツイッター企画を開催中です!


DYNAMIC CHORD
FAN CLUB発足記念企画

~TO COME INTO CONTACT WITH FAN~


開催期間:2014年11月10日(月)~11月28日(金)
(※土・日・水曜日はお休みです)


この企画は、DYNAMIC CHORD所属バンドのファンクラブ発足を記念して、
ファンクラブの公式サイトが公開されるまでの間に、
ツイッター上でファンと交流しようというものです。


開催期間中、どのアーティストが担当するかは当日17:00に発表します。
発表された担当アーティストが、21:00~22:00までの間、
話をしたり、ファンの方々の質問に受け答えします。


先日、11月10日(月)から企画が始まりました。

初日の11月10日(月)はKYOHSOSHINOMUNE
2日目の11月11日(火)はLiar-S珠洲乃でした。


本人達はかなり楽しんでいたようですが、
参加してくださった方々は楽しんでいただけていますでしょうか。

まだ参加していないという方は、
目当てのメンバーの日に、是非色々話しかけてあげてください。


明日11月13日(木)は、誰が担当になるでしょうか。
担当メンバーの発表は17:00です!
お楽しみに!

詳細はこちら


-------

DYNAMIC CHORD GAME INFORMATION


本日、DYNAMIC CHORD feat.[rêve parfait]の主題歌、

『JUDGEMENT』の歌詞の一番を公開しました!


前回も少し話しましたが、この曲の作詞Knight
作曲Rookが担当しています。


歌詞をご覧いただいて、レヴァフェの世界観を感じてくださればと思います。



『JUDGEMENT』
は前回のChristmas Carol』とはまた雰囲気が少し変わっています。

作曲する人が変わるとやっぱり雰囲気も変わるものなんでしょうね。



Rook
がどんな曲を作ったのか、気になった方は
今後ミュージックビデオ(OPムービー)の公開も予定していますので、
ご期待ください!




メジャーデビューを目指す高校生バンド[rêve parfait]のメンバーに
スポットを当てた物語。



DYNAMIC CHORD feat.[rêve parfait]
の発売日は

20141226日(です!



発売1ヶ月前からカウントダウンも公開しますので、
こちらもお楽しみに!


その他の情報はこちらからご確認ください。

DYNAMIC CHORD feat.[rêve parfait]』公式サイト

-------

Artist Introduction

今回も<Artist Introduction>をお届けします!


この企画は、毎回所属のアーティストを紹介し、
アーティストからのコメントをご紹介するものです。

本日選ばれたのはこの人!!


ババーン!!!



[rêve parfait]のギター・Rookです!


まずはProfileを紹介!!

学 年:高校3年生
誕生日:7月8日
星 座:蟹座
血液型:O型
身 長:180cm


バンド内ではお守り役の印象の強いRookは、学校でも人気者です。
いつも彼の家がレヴァフェの溜まり場になっています。

そんなRookから、コメントが届いています!

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ROOK’S COMMENT

[rêve parfait]のリーダー兼お子様ズの保護者をしているRookだ!
[rêve parfait]略して"レヴァフェ"ではギターを担当している。

今日は俺がアーティストコメントの番ってことで、
ちょこっとしゃべらせてもらうからよろしくな!

メンバーの紹介は……Knightがしていたから、
俺はレヴァフェというバンドのことを少し話そうと思う。

レヴァフェは、最初ドラムを担当しているKnightが俺とKnightの弟であるヴォーカルのKingに
バンドをやらないかって声をかけて始まったバンドなんだ。
それが確か……俺が中学3年の時だったな。
最初は見よう見まねで3人で練習して、少しずつ形になってさ、すっごい楽しかった。
出来なかった事が出来るようになるってすごく楽しいよな!
ヴォーカル、ギター、ドラムときたらベースなんだけど、そのベースがなかなか定着しなくてな……。
ずっと、探していたところにKingが他のバンドでやってたBishopを見つけてきて勧誘して
やっと今のメンバーが揃ったんだ。
そのKingとBishopはしょっちゅうケンカしてるけど、何だかんだ仲いいんだわ。
本人たちは認めないけど(笑)

そんな俺達の普段の様子は、メンバーとやってるTwitterで分かると思う。
Twitterでメンバーと楽しくつぶやかせてもらってるから、
興味あったらこっちものぞいてやってくれよな!

最後にリーダーらしく宣伝を!

俺達が[rêve parfait]になって初めて作った曲『JUDGEMENT』が、
DYNAMIC CHORD feat.[rêve parfait]の主題歌に決まった!
作曲は俺が担当して、作詞はKnightがしている。
歌詞は公開されているから、チェックしてみてくれ!
この前レコーディングも終わったし、公開まであともう少しだからお楽しみに~!

あと、俺達の新曲『Christmas Carol』が10月31日に発売されてるから
こっちも聴いてほしい。
みんなの定番クリスマスソングになったらいいなと思いつつ、
この辺で締めるな!

まだまだ未熟者ばっかだけど、
俺達のファンであるQueenと一緒に成長していけるバンドにするつもりだから
これからも応援よろしくな!

……って、アーティストコメントってこんなもんでいいんすか?

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


以上、Rookからのコメントでした。


メンバー想いのRookはどんな日常を送っているのでしょうか。
個人ツイッターはこちら

よかったらチェックしてみてくださいね。


この<Artist Introduction>は社長のきまぐれコーナーです。
紹介するアーティストも毎回、社長のきまぐれで決まります。


約2ヶ月前からはじまったこの企画、
まだ登場していないアーティストも残り少なくなってきました!
次回は誰になるでしょうか。

お楽しみに!

-------


まずは先週末に開催されたアニメイトガールズフェスティバル2014
ご来場いただいたみなさんありがとうございました。

ヴォーカルCDの発売から1週間。
DYNAMIC CHORDの公式グッズが初めて販売されました。

会場に少しお邪魔しましたが、ものすごい人の量に圧倒されました。

ダイナーのメタルチャーム缶バッジを手にしていただいている方を
見かけたときはとても嬉しく思いました。

今後もCDやゲームの他に、グッズも色々出していきたいと思っていますので、


みなさん応援よろしくお願いします!


-------


『DYNAMIC CHORD』公式ブログの更新は
毎週水曜日を予定しています。


また次回お会いしましょう!

FAN CLUB発足しました!

更新


こんにちは!



『DYNAMIC CHORD』(ダイナミックコード)
略して「ダイナー」のディレクター石川です!



本日も『DYNAMIC CHORD』の最新ニュースをお届けしていきますので、
最後までお付き合いよろしくお願いします!



まずは公式WEBサイトの更新情報をお届けします。

◆◇『DYNAMIC CHORD』公式サイト更新情報◇◆

DYNAMIC CHORD 公式サイト
・ファンクラブのティザーページを公開しました
・Twitter企画の発表をしました

DYNAMIC CHORD feat.[rêve parfait]公式サイト
・主題歌の情報を公開しました


更新内容は各公式サイトをご覧ください!

DYNAMIC CHORD』公式サイト


-------

DYNAMIC CHORD Twitter INFORMATION



突然ですが、

ファンクラブの情報をご紹介させていただきます!



ファンクラブ名は前回もご紹介しましたが

[rêve parfait]“Red&White Queen”

Liar-S“fooled crew”

KYOHSO“DOLLS”

……となっております!

それぞれ各バンドメンバーが考えた名称になっています。


今回は、ティザーサイトのみの公開になっておりますが、


そもそもファンクラブって何をするの?



と、疑問を抱えていらっしゃる皆様のために簡単に説明させていただきます。


こちらのファンクラブは、アーティストをより知っていただくためのもので、



会費等は一切必要ございません。




サイト内では、アーティストからのメッセージや、

アーティストに関する情報等を中心に、お届けしていく予定です。


その他にも、オフィシャル限定グッズの販売や、
会報の発行などを考えていますので、お楽しみに。


ティザーページ公式サイトは下記からご覧ください。

サイトは後日公開予定ですので、こちらもお楽しみに!



そして……


ファンクラブ発足に伴い、ツイッター企画を開催します!


その名も……



DYNAMIC CHORD FAN CLUB発足記念企画
~TO COME INTO CONTACT WITH FAN~


開催期間:2014年11月10日(月)~11月28日(金)
(※土・日・水曜日はお休みです)

DYNAMIC CHORD所属アーティストがツイッター上で、ファンとの交流を行います。

スケジュール内にどのアーティストが担当するかは、当日17:00発表します。
開催時間は21:00~22:00の1時間。


どのような企画かと言うと……

ファンクラブの公式サイトが公開されるまでの間に
アーティストと触れ合っていただこうという企画です。


今までのリツイート企画のように、当日17:00に担当アーティストが発表され、
21:00~22:00の間に発表されたアーティストがツイッター上で、
皆様とお話をさせていただくという単純な企画です。


アーティストによっては担当になっている事に気付かない場合もありますので

その場合は、リプライを送ってあげてください(笑)。


早速、11月10日(月)から企画が始まります。お楽しみに!

詳細はこちら

-------

DYNAMIC CHORD vocalCD INFORMATION

20141031日()に
ヴォーカルCDが発売されました!


お手に取ってくださった皆さん、ありがとうございます!


一部の店舗様では、売り切れも出てしまったようでご迷惑をおかけしました。

聴いてくださった方が、アーティストのツイッターの方に、
感想も寄せてくださったと聞いています。

本当にありがとうございます


聴いてくださった感想は、アーティストの方にどうぞ。
きっと喜びます。

よろしくお願いします。



そして、DYNAMIC CHORD vocalCDシリーズを
ご存知ない方のために、改めてご紹介させていただきます。


DYNAMIC CHORD vocalCDシリーズとは……

ヴォーカルの歌う楽曲とライブ前の彼らとの交流を描いたミニドラマや、
ライブ後に彼らと2人きりになった後の甘い囁きトラックが収録されます。
曲とミニドラマと甘い囁きが一度に楽しめる内容になっています!


ライブの楽屋での風景を描いたドラマパート&ヴォーカルの歌うバンドの楽曲を1枚に収録。

本作は、所属事務所であるDYNAMIC CHORD主催のライブイベントに
各バンドが出演した際の出来事を、収録しています。


DYNAMIC CHORD vocalCDシリーズvol.1 [rêve parfait]

 [rêve parfait]
King(CV:江口拓也)/Bishop(CV:木村良平)/Rook(CV:鳥海浩輔)/Knight(CV:広瀬裕也)

vocalCDシリーズvol.1 [rêve parfait]では、メジャーデビューしたてのバンド[rêve parfait](レーヴパッフェ)のライブでの様子を描きます。


DYNAMIC CHORD vocalCDシリーズvol.2 Liar-S

Liar-S
檜山朔良(CV:寺島拓篤)/珠洲乃千哉(CV:岡本信彦)/結崎芹(CV:柿原徹也)/榛名宗太郎(CV:斉藤壮馬)

vocalCDシリーズvol.2 Liar-Sでは、メジャーバンドLiar-S(ライアーズ)のライブでの様子を描きます。


DYNAMIC CHORD vocalCDシリーズvol.3 KYOHSO

KYOHSO
YORITO(CV:森久保祥太郎)/TOKIHARU(CV:立花慎之介)/YUU(CV:石川界人)/SHINOMUNE(CV:八代拓)

vocalCDシリーズvol.3 KYOHSOでは、ベテランバンドであるKYOHSO(キョーソー)のライブでの様子を描きます。


楽曲の試聴は、下記のページで公開しておりますので、気になった方はチェックしてみてください。

DYNAMIC CHORD vocalCDシリーズvol.1 [rêve parfait]

DYNAMIC CHORD vocalCDシリーズvol.2 Liar-S

DYNAMIC CHORD vocalCDシリーズvol.3 KYOHSO


店頭で見かけた際には、どうぞよろしくお願いします。

-------

DYNAMIC CHORD GAME INFORMATION


ここではDYNAMIC CHORD feat.[rêve parfait]のゲーム情報をお届けします。


今回は、DYNAMIC CHORD feat.[rêve parfait]
主題歌を発表させていただきます!



曲のタイトルはその名も……

『JUDGEMENT』です。


作詞
はいつも通りKnightが担当していますが、
作曲は前回の『Christmas Carol』を作曲したKingに代わり、
Rookが担当しています!


作詞Knight作曲Rookでお届けしますので、
是非、ご期待ください。


今後は、歌詞楽曲のミュージックビデオ(OPムービー)
公開していく予定ですので、お楽しみに!


また、先日、急きょ募集させていただきました
[rêve parfait]ファンクラブ「Red&White Queen」発足準備記念企画ですが、
お陰様でたくさんの質問を頂戴する事ができました。


質問はメンバーがそれぞれ選び、初回限定版盤に同梱される
ファンクラブ会報『[rêve parfait] NEWSLETTER OF THE FAN CLUBの中で、
答えさせていただきますので、お楽しみに!



本当にたくさんの質問ありがとうございました。


-------

Artist Introduction

今回も<Artist Introduction>をお届けします!


この企画は、毎回所属のアーティストを紹介し、
アーティストからのコメントをご紹介するものです。


本日選ばれたのはこの人!!


ババーン!!!


Liar-Sのギター・珠洲乃千哉です!


まずはProfileを紹介!!

学 年:専門2年生
誕生日:12月9日
星 座:射手座
血液型:O型
身 長:170cm


Liar-Sの全ての曲の作詞作曲担当。
現在はバンド活動の傍ら、専門学校で打ち込みの勉強をしています。

そんな珠洲乃から、コメントが届いています!

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

CHIYA’S COMMENT


こんにちは。Liar-Sのギター、珠洲乃千哉です。

先週発売された『RISE'n SHINE』は、
みなさん聴いていただけたでしょうか。

Liar-Sの曲は、すべて僕が作詞作曲を担当していますが……
『RISE'n SHINE』も例に漏れず、僕が制作しました。

Liar-Sのメンバーは、いつも僕の作った曲を大事にしてくれて、
僕のイメージを超えた演奏で曲を完成まで導いてくれます。
僕はLiar-Sのために曲を作れる事を、誇りに思っています。
(まあ、一緒にいると腹が立つ事ばかりなので、
 人としてはあまり好きじゃないんですけど)

作った楽曲はどれも大事にしていますが、
『RISE'n SHINE』には、今までの楽曲とはまた違った
特別な想いが込められています。
あの曲が完成されるまでには、色々な経緯があったんですが……
ここで語り始めたらかなりの時間が掛かってしまうと思うので、
今日は控えておきます。
きっとそのうち明らかになる機会もあるでしょうし。

あの曲を、たくさんの人達に聴いてもらいたいと思っています。

……なんだか的外れなコメントになっていたらすみません。
アーティストコメントって、何を言ったらいいのか分からなくて……。
こんな感じで良かったんでしょうか。

とにかく、これからもLiar-Sを応援してもらえると嬉しいです。

以上、珠洲乃千哉でした。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


以上、珠洲乃からのコメントでした。


Lira-Sの最年少・珠洲乃の個人ツイッターはこちら
珠洲乃は、どんな日常を送っているのでしょうか。

よかったらチェックしてみてくださいね。


この<Artist Introduction>は社長のきまぐれコーナーです。
紹介するアーティストも毎回、社長のきまぐれで決まります。


次回は、誰になるかはまだわかりません!
お楽しみに!


-------

◆雑誌情報◆

ちょこっとだけ、雑誌掲載情報をご紹介させていただきます。

現在発売中の
SweetPrincess vol.16
 (Cool-B 2014年12月号増刊)』にSSが掲載されています。

掲載されているSSは、



ツイッターで開催していた企画である、
DYNAMIC CHORD主催リツイート企画第2弾
制限時間10分1000RTでOPEN THE PICTURE OF AGF~波瀾の12DAYS~
で解禁された写真の撮影会の様子です!



3バンド合同撮影会の様子が、
4組のチームの内、誰か1人のメンバーの視点から綴られています。


チームD
TOKIHARU視点、

チームYBishop視点、

チームN榛名宗太郎視点、

チームAKing視点、


4組それぞれの視点からエピソードが綴られます!



チームは各バンドから1名ずつ、メンバー3人です。


チームD
:TOKIHARU(KYOHSO)、結崎芹(Liar-S)、Rook([rêve parfait])

チームY:YUU(KYOHSO)、珠洲乃千哉(Liar-S)、Bishop([rêve parfait])

チームN:SHINOMUNE(KYOHSO)、榛名宗太郎(Liar-S)、Knight([rêve parfait])

チームA:YORITO(KYOHSO)、檜山朔良(Liar-S)、King([rêve parfait])


撮影会での様子が分かる内容になっておりますので、
気になる方は……

SweetPrincess vol.16
 (Cool-B 2014年12月号増刊)』をチェックしてみてください。


アーティストの違う一面に触れられるかもしれません。
お楽しみに。

-------



そして、最後になりましたが……

先日、11月2日(日)は
[rêve parfait]のドラム、Knight誕生日でした!


゚*。☆HAPPY BIRTHDAY Knight☆。*゚


ここでKnight誕生日壁紙をプレゼント!!


下の画像をクリックすると、大きいサイズの画像が表示されます。
保存して使用してください。

Android and PC用



iPhone4用



iPhone5用




是非、壁紙に設定して使ってくださいね!



来月12月は、2人誕生日を迎えるアーティストがいます。


1人は、Lira-Sの最年少・珠洲乃千哉129日に、
もう1人は、[rêve parfait]の最年少・Bishop1225日に、
それぞれ誕生日を迎えます。


各バンドの最年少の2人が、誕生日を迎えます。
よかったら、メンバーと一緒にお祝いしていただけると嬉しいです!


アーティストの公式ツイッターで、お祝いしているかもしれませんので、
こちらも是非、合わせてチェックしてみてください。

-------


『DYNAMIC CHORD』公式ブログの更新は
毎週水曜日を予定しています。


また次回お会いしましょう!

DYNAMIC CHORD とは?

DYNAMIC CHORD
DYNAMIC CHORD 公式サイトへ

甘く激しく、魂震えるステージへ
バンドそれぞれが抱える
葛藤、苦悩、軋轢、焦燥
音楽業界を目指すために――
もう一度自分たちの音楽をやるために――
最高の1曲を作るために――
最高に激しく 最高に甘くsexyな 欲望を音に最高の瞬間をお前と バンドマン達との恋が今、始まる――!!

最新記事

DYNAMIC CHORD総合公式

honeybeeブログ

DYNAMIC CHORD公式ブログ