DYNAMIC CHORD | 公式ブログ

アーティストデフォルメ化企画SDキャラを紹介!

更新

こんにちは!

『DYNAMIC CHORD』(ダイナミックコード)
略して「ダイナー」のディレクター石川です!

本日も『DYNAMIC CHORD』の最新ニュースをお届けしていきますので、
最後までお付き合いよろしくお願いします!

まずは公式WEBサイトの更新情報をお届けします。


◆◇『DYNAMIC CHORD』公式サイト更新情報◇◆

DYNAMIC CHORD feat.[rêve parfait]公式サイト
・初回限定版A盤、B盤
・アニメイト限定版
・ステラワース限定版

の画像を公開しました!

9月20日に撮影を行ったコスプレ写真がついに解禁になりました。
こちらはアニメイト様、ステラワース様のパッケージに使用されます!


アニメイト様のパッケージに使用される撮りおろしフォトのテーマはマスカレード!
みんなそれぞれ仮面を持っていますが、Knightの仮面はKingの手になっています。

ステラワース様のパッケージに使用される撮りおろしフォトのテーマは軍服!
軍服をモチーフにしたオリジナルの衣装は
Kingがスタッフと話し合ってデザイン案を出したものです。


どちらも発売をお楽しみに!

更新内容は各公式サイトをご覧ください!

DYNAMIC CHORD feat.[rêve parfait]』公式サイト


そしてここで……


アーティストデフォルメ化企画のイラストをご紹介します!!!


アーティストデフォルメ化企画とは、
DYNAMIC CHORD事務所に所属するアーティストを
可愛らしくデフォルメして描いていただいたというだけの企画です。


要するに各アーティストのSDキャラクターです!!


今回は、バンドごとにデザインやテーマカラー、雰囲気が異なるので
同じイラストレーターさんではなく、バンドごとに変えてお願いしてみました。


イラストを担当してくださったイラストレーターさんは、
カズアキさん水口十さんさといさんです。


今回はイラストとともに描いてくださったイラストレーターさんを発表!

[rêve parfait]さといさん

Liar-S水口十さん

KYOHSOカズアキさん


このSDキャラクター達は
現在発売中の雑誌B'sLOG11月号にも掲載されています。



こちらのかわいいSDキャラクター達もよろしくお願いします!


-------

DYNAMIC CHORD vocalCD INFORMATION


ここからは
DYNAMIC CHORD vocalCDシリーズ
の情報をお伝えしていきます。


DYNAMIC CHORD vocalCDシリーズとは……

ヴォーカルの歌う楽曲とライブ前の彼らとの交流を描いたミニドラマや、
ライブ後に彼らと2人きりになった後の甘い囁きトラックが収録されます。
曲とミニドラマと甘い囁きが一度に楽しめる内容になっています!


DYNAMIC CHORD vocalCDシリーズvol.1 [rêve parfait]
DYNAMIC CHORD vocalCDシリーズvol.2 Liar-S
DYNAMIC CHORD vocalCDシリーズvol.3 KYOHSO


20141031日(に3枚同時発売です!


現在、視聴の準備中です!

また……


アニメロ様での配信も決定!!



こちらの情報も随時お知らせしますのでお楽しみに~!

来週は、DYNAMIC CHORD vocalCDシリーズの中から、
2人きりで過ごす甘いシーンのシナリオの一部をブログでご紹介したいと思います。



お楽しみに!



そして、ここでこっそり秘密の情報を……!


先日トラックリストの公開をしましたが、
実はもう1つお伝えしたいことがあります……!


このCDの最後には、

シークレットトラックが存在します!

どんな内容のトラックか、
誰が登場するかは聴いてからのお楽しみ……!

発売まであと一ヶ月お楽しみに!

-------

DYNAMIC CHORD Twitter INFORMATION



さて、それぞれの個人Twitterで話題に出ている
DYNAMIC CHORD所属の3バンド[rêve parfait]、Liar-S、KYOHSOが、
今週末の10月4日、5日の2日間に渡って合同撮影会を行う予定です!

これから合同撮影会の参加メンバーを発表したいと思います!



メンバーはこちら!!


<10月4日(土)>
チームD
TOKIHARU 結崎芹 Rook

チームY
SHINOMUNE 榛名宗太郎  Knight

<10月5日(日)>
チームN
YUU  珠洲乃千哉  Bishop

チームA
YORITO 檜山朔良 King

上記メンバーの組み合わせで、撮影会を行います。

撮影の合間にアーティスト達がちょこちょこつぶやくかもしれません。
こちらもお楽しみに~!



さらに、ここで撮影した写真は……


グッズ化が決定しました!!


そのグッズは、
2014年11月8日・9日池袋サンシャインシティで開催される
アニメイトガールズフェスティバル2014で販売します!!

どんなグッズかは、後日ご紹介しますのでお楽しみに~!


そして、そして……
新規Twitter企画の開催が決定しました!


その名も……


DYNAMIC CHORD主催リツイート企画第2弾
制限時間10分1000RTでOPEN THE PICTURE OF AGF!
~波瀾の12DAYS~


どんな企画かと言いますと……


開催スケジュール中、該当するDYNAMIC CHORD関連Twitterアカウントの企画ツイートを、
制限時間10分以内にリツイート

リツイート数が制限時間内に1000リツイートを超えると、
アニメイトガールズフェスティバルにて販売、グッズ化される撮り下ろしの写真が
序々に解禁されます。


解禁されるのは、SDキャラクター隠されているコマのみ!
全日程で目標を達成すると、撮り下ろしの写真が全部公開される仕組みになっています。

10分以内1000リツイート達成されなかった場合は、
その担当キャラのコマは開かれません!


企画ツイートをつぶやく担当のアカウントは、当日17:00に発表します。

担当のメンバーが21:00にツイートする企画ツイートをリツイートしてください!


開催は来週2014年10月6日(月)からスタートします!

写真全公開に向けて、リツイートよろしくお願いします!!

下記バナーをクリックすると詳細ページに飛びます↓


-------

Artist Introduction


9月17日(水)から、社長の突発的な命令で始まったこの企画……

その名も<Artist Introduction>!

この企画は、毎回所属のアーティストを紹介し、
アーティストからのコメントをご紹介するものです。


本日選ばれたのはこの人!!


ババーン!!!

[rêve parfait]ベースBishopです!



まずはProfileをご紹介!!


学 年:高校1年生
誕生日:12月25日
星 座:山羊座
血液型:B型
身 長:172cm

Bishopは、レヴァフェのベーシストです。
高校1年生ながら女の子にモテモテ。
少し喧嘩っ早くて、Kingといつも言い争いをしている印象の彼ですが、
たまに甥っ子と遊ぶ一面も……。

そんなBishopから、コメントが届いています!

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

BISHOP’S COMMENT

[rêve parfait]でベースやってるビショップだ。
アーティストコメントっていきなり言われてもな…。
こういうのって、何言っていいかわかんねー。
バカだから気の利いた言葉とか出てこねーし、
そういうのはキングの方が向いてるしな。

つーか、あいつ何であんな恥ずかしいことぽんぽん言えんだ?
普段アイスばっか食ってるくせして…なんか腹立つ。
バカキングのことはどーでもいーか。
どうやらこの事務所では最年少らしい。
これもどうでもいいな。
だああ!!やっぱこういうの向いてねー!!!
だから、その、あれだ…レヴァフェを応援してやってくれよ。
ああ見えていいやつらだと思うからさ。
俺も頑張るつもりだし。
つーことで、おしまい!
レヴァフェをよろしく。じゃあな。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

以上、Bishopからのコメントでした!


Bishopもツイッターでつぶやいています。
ツイッターを覗いて、彼の日常生活も是非チェックしてみてください~!

この<Artist Introduction>では、
紹介するアーティストは社長の気まぐれで決まります。
次回は誰が来ると思いますか?

予想して、楽しみにしていてくださいね!


-------


『DYNAMIC CHORD』公式ブログの更新は
毎週水曜日を予定しています。


また次回お会いしましょう!

DC主催RT企画16日目!2000RT達成しました!

更新

DYNAMIC CHORD主催リツイート企画
『制限時間1時間2000RTでアーティストWALL PAPERプレゼント~怒涛の16DAYS~』

9月26日(金)  King Twitterアカウント

Kingへの応援ありがとうございます!

2000RT達成!

参加してくださった方、ありがとうございました!


お待たせしました。
それではここで、お約束のWALL PAPERをプレゼント!


本日はKingWALL PAPERです!

※画像をクリックして保存してください。


今日でついに最終日を迎えた本企画!

9月2日(火)DYNAMIC CHORD総合公式
9月3日(水)[rêve parfait]公式
9月4日(木)Liar-S公式
9月5日(金)KYOHSO公式
9月8日(月)榛名宗太郎
9月9日(火)Bishop
9月11日(木)珠洲乃千哉
9月12日(金)YUU
9月15日(月)SHINOMUNE
9月16日(火)Rook
9月18日(木)結崎芹
9月19日(金)TOKIHARU
9月22日(月)Knight
9月23日(火)YORITO
9月25日(木)檜山朔良
9月26日(金)King


上記、16DAYSに渡り、お送りしてきましたが参加してくださった皆さん、

本当にありがとうございました!

皆さんのおかげで、16DAYS全部の日程でリツイート数を目標達成することができました。


社長がまた何やら考えているようですので、その時はまたお付き合いいただけると嬉しいです!


今後も引き続き、応援よろしくお願いします!

DYNAMIC CHORD とは?

DYNAMIC CHORD
DYNAMIC CHORD 公式サイトへ

甘く激しく、魂震えるステージへ
バンドそれぞれが抱える
葛藤、苦悩、軋轢、焦燥
音楽業界を目指すために――
もう一度自分たちの音楽をやるために――
最高の1曲を作るために――
最高に激しく 最高に甘くsexyな 欲望を音に最高の瞬間をお前と バンドマン達との恋が今、始まる――!!

最新記事

DYNAMIC CHORD総合公式

honeybeeブログ

DYNAMIC CHORD公式ブログ