DYNAMIC CHORD | 公式ブログ

『DYNAMIC CHORD』キャスト発表をしました

2014年07月23日 更新

こんにちは。

DYNAMIC CHORD(ダイナミックコード)
略して「ダイナー」のディレクター石川です。

関東が梅雨明けして、日差しが強くなってきましたね!

そんな日差しを横目に、ささやかなクーラーで涼しい社内で
制作を進めています。
ダイナーはヴォーカルCDの関連データができたり(※公開は後日!)、
他にもまだ言えないことが着々と進んでいたりしています。

それでは本日も、『DYNAMIC CHORD』の最新ニュースをお届けしていきますので、
よろしくお願いします!

-------



◆◇『DYNAMIC CHORD』公式サイト更新情報◇◆

まずは、更新情報をお知らせします!

Special』のページを解禁しました!

ブログで配布したアイコン一覧
各バンドの応援バナー


応援バナーは、それぞれサイズの違うものを3種類作りました。
一番大きいサイズのものは推しバナーになっています!

応援バナー、Twitterアイコンを是非使って、
DYNAMIC CHORD』所属Artistの応援をよろしくお願いします!


また、現在公式サイトでは、その他に、
キャラクター紹介ムービーや、
Artistページで各バンドのメンバー紹介を公開しています。
メンバー紹介ページの下の、DISCOGRAPHYでは
ヴォーカルCDの店舗特典も確認できますので、
あわせてチェックしてみてください!


DYNAMIC CHORD』に関する詳しい情報は、
公式サイトをご覧ください。


◆『DYNAMIC CHORD』公式サイト◆


-------



◆◇キャスト発表◇◆

先週、7月19日(土)キャストが発表になりました!
雑誌や公式サイトでもご紹介していますが、改めて紹介したいと思います!

[rêve parfait]


Liar-S


KYOHSO


豪華なメンバーが揃いました。
キャスト発表に伴って、色々と反響をいただいています。

早くみなさんに聴いてもらえるように、準備していますので、
楽しみにお待ちください!



-------



◆◇ヴォーカルCD発売情報◇◆

2014年10月31日(金)
DYNAMIC CHORD vocalCDシリーズvol.1~3
3枚同時リリース決定!

バンドごとでそれぞれ1枚ずつ発売します!

DYNAMIC CHORD vocalCDシリーズvol.1 [rêve parfait]
DYNAMIC CHORD vocalCDシリーズvol.2 Liar-S
DYNAMIC CHORD vocalCDシリーズvol.3 KYOHSO


それぞれのCDに1曲ずつ、ヴォーカルが歌う楽曲が収録されます!

どの曲も、バンドごとの色が出ているので、是非聴いてもらいたいです。
歌詞はそのうち公開する予定です!
試聴も準備ができたら、またお知らせしますのでお楽しみに!

それ以外にも、ドラマパートが収録されています。
ドラマパートについては、後日ご紹介しますので、こちらも楽しみにお待ちください!

現在、取り扱い店舗にて予約受付中です!

下記の店舗で商品を購入すると、店舗特典が付いてきます!

[rêve parfait]


Liar-S


KYOHSO


アニメイト様での特典は、
ライブやコンサートなどのチケットが収納できるチケットファイルです!
DYNAMIC CHORD vocalCDシリーズvol.1~3
を全て購入していただいた全巻購入特典のみになります。
各巻購入はありませんので、ご注意ください。

ステラワース様、アニメガ様コミコミスタジオ様書き下ろしSSは、
2人きりでの甘いお話になりますので、お楽しみに!

-------



◆◇雑誌掲載情報◇◆

7月19日(土)発売の雑誌 B's-LOG9月号では、

キャスト発表、
ヴォーカルCDのジャケットに使用されるイラストやシナリオの一部
公開されています!

お手にとった際は、是非ご覧くださいね!

-------



◆◇公式Twitterキャンペーンの応募ありがとうございました!◇◆

DYNAMIC CHORD公式Twitter始動記念キャンペーンの応募を
7月19日20時に締め切りました!

たくさんの応援メッセージありがとうございました!

プレゼントのブロマイドが刷り上がったので、できたてを激写してみました。




公表していませんでしたが、ブロマイドの大きさは通常サイズの2倍

2Lサイズです!

大きいです!


非売品ですが、ダイナーのグッズとしてはじめて世に出るものになります。
少し緊張しますね。


当選者の方には、近日中にダイレクトメッセージをお送りします。
運良く当たった方は、楽しみにお待ちください!

-------



◆◇次回更新情報◇◆

『DYNAMIC CHORD』公式ブログの更新は毎週水曜日を予定しております。

次回の更新は、7月30日(水)です。

それではまた次回お会いしましょう!

◆『DYNAMIC CHORD』公式サイト◆

『DYNAMIC CHORD』本サイトOPEN!

2014年07月19日 更新


本日、『DYNAMIC CHORD』の本サイトがOPENしました!



待ってましたという方も、はじめましての方も、よろしくお願いします!!!


こんにちは。

DYNAMIC CHORD』(ダイナミックコード)
略して、ダイナーのディレクター石川です。

今日は本サイトOPEN記念ということで、ブログを臨時更新です!
少しお付き合いください!


さて!
本日の本サイトOPENとともに、『DYNAMIC CHORD』が本格始動します!

毎週ブログでもご紹介していますが、改めて簡単に説明すると……

DYNAMIC CHORD』は、
honeybee blackという新レーベルから発売される乙女向けの作品です。

テーマはバンド

バンド音楽の楽しさと、
バンドマンとの甘く激しい恋模様を描いていきます。

[rêve parfait](レーヴ パッフェ)(通称:レヴァフェ)
Liar-S      (ライアーズ)
KYOHSO    (キョーソー)
という3つのバンドにそれぞれスポットを当てて、全3作のPCゲームで展開します。

この3バンドは、タイトルにもなっている『DYNAMIC CHORD』という、
音楽事務所兼レーベル制作会社に所属しています。
(※レヴァフェだけは、ゲーム開始時に所属していません)

攻略対象キャラクターは、各バンドのメンバー達。
ただし、バンドメンバー4人の内、攻略できるのは3人で、
サブキャラクターが1人います。

バンドの雰囲気や、メンバーの詳しい情報は、
雑誌や公式サイトでチェックしてみてください!

是非、お気に入りのメンバーを見つけてくださいね。


そして!
本日7月19日(土)発売の雑誌 B's-LOG9月号では、
キャスト発表
ヴォーカルCDのジャケットに使用されるイラストやシナリオの一部
公開されています!

バンドメンバーのキャラクターのキャストが公開になりましたが、
予想されていた方、当たっていたでしょうか?

キャラクターたちから、どんな声が聴こえてくるのか
楽しみにお待ちくださいね!


また、雑誌で紹介している2014年10月発売予定のヴォーカルCD
店舗特典情報を本サイトで公開しています。

こちらもあわせてチェックしてくださいね!



作品発表から1ヶ月。
長かったようで短かった1ヶ月。

長くないですね、短かったです。
あっという間でした。

今は準備してきたものが次々と形になってきています。

honeybee black及び『DYNAMIC CHORD』は、
honeybeeとは一味違った刺激的な作品づくりを目指して、
甘さとセクシーさも満点でお届けする予定です!
新しいことにもどんどん挑戦していきたいと思っているので、
ダイナーを応援してくれているみなさんに楽しんでもらえるように
これからどんどん駆け抜けていきます!
応援よろしくお願いします!


◆『DYNAMIC CHORD』公式サイト◆

DYNAMIC CHORD とは?

DYNAMIC CHORD
DYNAMIC CHORD 公式サイトへ

甘く激しく、魂震えるステージへ
バンドそれぞれが抱える
葛藤、苦悩、軋轢、焦燥
音楽業界を目指すために――
もう一度自分たちの音楽をやるために――
最高の1曲を作るために――
最高に激しく 最高に甘くsexyな 欲望を音に最高の瞬間をお前と バンドマン達との恋が今、始まる――!!

最新記事

DYNAMIC CHORD総合公式

honeybeeブログ

DYNAMIC CHORD公式ブログ