honeybee | 公式ブログ

カラオケの鉄人コラボドリンク第2弾スタート

更新

皆様、こんばんは!

総合ブログ担当のトミ子です。

今週の26日水曜日に、

『グッバイサブウェイ/STEELA』が発売しました!

是非聴いてみてください!
PVも公開中ですので、サイトをチェックしてみてくださいね。

 

 

今回もたくさんのメールありがとうございました!
さっそくご紹介していきますね。

 

 

 

キャラクターの誕生日お祝いイラスト&メッセージ


誕生日をむかえるキャラクターたちを、一緒にお祝いしませんか?
攻略対象キャラクター、サブキャラクターを問わず、誕生日が公開になっているキャラクターたちをご紹介していきます。
誕生日を迎えるキャラクターを、是非ぜひお祝いしてあげてください!
イラストだけ、メッセージだけでもOKです!

今週は誕生日のキャラクターがいなかったので、
8月誕生日のキャラクター宛に
いただいたメッセージの中から一部をご紹介します。


朔良、お誕生日おめでとう!

朔良を好きになってから、朔良の誕生日をお祝いするのはこれで二回目です。
去年はまだ朔良たちはTwitterも始めてなかったから「おめでとう」って伝えられなかった。
でも今年はたくさん「おめでとう」と「ありかとう」を朔良に直接伝えられるから、すごい嬉しいんだ。
ちゃんと朔良に届いてるかな?

無愛想だけど本当は感情豊かで、仲間思いで家族思いで、だけど寂しがりやで、人一倍愛を欲しがってる朔良が私は大好きです。
そんな朔良にこれからもたくさんの「好き」と「ありがとう」を伝えられたらいいなって思うよ。

朔良、生まれてきてくれてありがとう。
私たちに素敵な歌を届けてくれてありがとう。
朔良を、Liar-sを好きになって本当によかった。
これからもずっと大好きです。

今日も朔良にとっていい一日になりますように。
お誕生日おめでとう!

クルーより

お祝いするキャラクター:檜山朔良
honeybeeネーム:優香さん

朔良ちゃん誕生日おめでとう!
朔良ちゃんと出会ってたくさんの想いに溢れ、大好きな人たちに出会うことができました。
朔良ちゃんにはたくさん感謝の言葉をこれからも伝えたいです。

また、朔良ちゃんの歌声に何度も惹かれ、勇気を貰いました。
RISE'n SHINE、グッバイサブウェイ、そして新曲のSTELLA。
全部がLiar-Sの想いがこもった曲で考えるだけで胸がいっぱいになります。

つらいこともたくさんあったと思います。
それでも今こうして歌を届けてくれることに私は感謝したい。
いつもありがとう。
これからもよろしくね。

生まれてきてくれてありがとう!

お祝いするキャラクター:檜山朔良
honeybeeネーム:あずきさん

朔良くん、お誕生日おめでとうございます!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
去年は朔良くんのことを知ったばかりでちゃんとお祝いできなかったけど、今年はその分たくさんお祝いさせてね。
朔良くんの魅力はバンドのフロントマンとしての姿と、 ツイッターやブログで見せてくれてる姿のギャップだと思ってます。
かっこいいのに、ちょっとさみしがりやでネコが大好きな朔良くんがかわいくて大好きです。
これからも、素敵な仲間と一緒に最高の歌とライブをクルーに届けてくださいね。
クルーもLiar-Sを支えていきます。
それと、昨日のライブお疲れ様でした。
思い出のフェスで、とてもいいライブができたようで行けなかった身ですがほっとしています。
STELLA発売も目前ですね!
今からCD発売がとても楽しみです。
毎日暑いけれど、夏バテしないように栄養のあるものをちゃんと食べて夏フェスラッシュ頑張ってね!
22歳の朔良くんも幸せでありますように。

お祝いするキャラクター:
honeybeeネーム:えりこさん

ゼンさん、誕生日おめでとうございます。
お祝いが遅くなってごめんなさい。
ゼンさんのことだから、拗ねちゃっていませんか……?

ゼンさんに出会って、私はたくさんの勇気をもらいました。
まっすぐで、わがままで、少し照れ屋で、甘えん坊で、ちゃんと感情を伝えてくれて、そして一番に幸せを願ってくれるゼンさんにすごく勇気づけられました。
ゼンさんの過去がどれだけ耐えがたいものだったのか、私は想像することしかできないけれど、今のゼンさんが笑っていられるように、そばにいて寄り添っていたいです。
出会ってくれてありがとうございます。
大好きです。


誕生日、おめでとうございます。

お祝いするキャラクター:ゼン
honeybeeネーム:真さん

直獅先生お誕生日おめでとうございます!
私も直獅先生が先生がよかったなぁっていつも思います!!
可愛くてフレンドリーな直獅先生大好き♡
素敵な1年ななりますように(o˘◡˘o)



お祝いするキャラクター:陽日直獅
honeybeeネーム:ナギさん


現在、9月生まれのキャラクターへのイラスト・メッセージを募集中です

9月生まれのキャラクター一覧

9月3日 柑子修吾 Starry☆Sky
9月3日 南雲有栖 青春はじめました!
9月4日 東月小百合 Starry☆Sky
9月6日 陽日直美 Starry☆Sky
9月7日 東雲藤乃 青春はじめました!
9月7日 丹下縁 Photograph Journey
9月10日 芦澤伊織 放課後colorful*step
9月14日 山王堂花恵 青春はじめました!
9月15日 青空颯斗 Starry☆Sky
9月17日 黒沢忍 DYNAMIC CHORD
9月18日 リッカ Un:BIRTHDAY SONG
9月19日 和泉崇嗣 Starry☆Sky
9月24日 天羽志乃 Starry☆Sky
9月25日 橘コウ 放課後colorful*step
9月30日 犬飼隆文 Starry☆Sky

宛先:honeybee_blog@asgard-japan.com
メールの件名:【Happy Birthday!】
メールの本文:
・お名前(本名でなくても構いません)
・お祝いするキャラクター名
・内容(メッセージやイラスト添付など)
ブログに載せる際は匿名にしてほしい、という方はその旨を明記してください。対応いたします。
※一部抜粋というかたちで掲載させていただく場合がございます。何卒ご了承ください。

メールを送る

 

 

 



HONEYBEE MART

残すところ、3日間となりました!

現在フリー入場も始まっています。
お近くへお越しの際は、ぜひお立ち寄りください!
詳しくはアニメガ 池袋サンシャインアルタ店twitterにて随時更新しております。



概要

【開催期間】
2015年8月1日(土)~8月31日(月)

【住所】
東京都豊島区東池袋3-1-3 池袋サンシャインシティ アルタ B1F

【アクセス】
池袋駅東口より徒歩8分/東池袋駅(地下鉄有楽町線)より徒歩3分/東池袋4丁目駅(都電荒川線)より徒歩4分

【営業時間】
11:00~20:00

【問い合わせ先】
文教堂ホビー&アニメガ情報サイト 特設ページ
電話:03-6912-7221

【参加タイトル】
StarrySky
青春はじめました
放課後colorful*step
Photograph Journey
あやかしごはん
死神彼氏シリーズ
添い寝羊CD
DYNAMIC CHORD
Blackish House








 

 

 

 

honeybee×カラオケの鉄人コラボ


グッバイサブウェイとSTELLAの配信が始まっています!

また、ドリンクが第2弾のものに切り替わりました!
皆様飲んでいただけましたか?
第2弾のドリンクは下記のラインナップです!

DYNAMIC CHORD

第2弾参加アーティスト

[rêve parfait]
Rook、Knight
Liar-S
檜山朔良、結崎芹
KYOHSO
YORITO、TOKIHARU
apple-polisher
Toi、Kuro



StarrySky

第2弾参加キャラクター


水嶋郁陽日直獅星月琥太郎天羽翼不知火一樹青空颯斗神楽坂四季

第2弾のドリンクは9月30日(水)まで販売されます!

お見逃しなく!

※第1弾のコラボメニューは8月24日(月)にて全て終了となりました。
※コラボメニューは販売店舗であればコラボルーム以外のお部屋からでもご注文できます。
※コラボドリンクは、テイクアウトも受け付けております。(カラオケのご利用は無くてもご注文可能です)




【開催店舗】
カラオケの鉄人
新宿歌舞伎町一番街/新宿歌舞伎町店/池袋東口店/池袋西口店/渋谷道玄坂店/新橋店/下北沢店/大井町店/浜松町大門駅前店/神田西口駅前店/町田店/蒲田店/桜木町店/川崎店/船橋店/大宮店

詳細はカラオケの鉄人様の公式サイトをご覧ください。


 


みつばちポスト

なんでも送ってください、のコーナーです。
イラストもメッセージも質問も、それこそhoneybee作品にまつわることであれば、なんでも!
スタッフや作品ファンに伝えたいことを送ってください。
※通常のお問い合わせに関しては、こちらを参考にしてください。


スタッフの皆様、こんにちは。
毎週ブログ更新お疲れ様です!

さて、先日8月15日は「青春はじめました!」の山王堂王子くんのお誕生ということで、青はじを応援している方達とお誕生日会をしてきました(*^▽^*)
こいっちゃんではないですがお好み焼き屋さんで美味しいお好み焼きをいただきながら青はじについて熱く語りあったり、大画面で青はじをプレイして大盛り上がりしたり、お誕生日ケーキならぬお誕生日ハニトーを囲んでお祝いをしました!

参加したのは本当にわずかな人数で、年齢も住んでいるところもバラバラなメンバーです。
それでも、青はじに対する愛と熱量は全員同じでとても楽しかったです。
青春はじめました!という作品がなければ恐らく出会わなかったであろう方達と、こうして王子の大切な日をお祝いできて嬉しいです( ´ ▽ ` )

王子、本当にお誕生日おめでとう。
王子が作った青春部のおかげで、私もたくさんの青春を経験することができたよ。
青春部の結成は王子が諦めなかったからこそ実現できたことなので、私も青はじの今後の展開を諦めきれないな、という気持ちでいっぱいです笑

また来年も王子のお誕生日を、たくさんの青春部員とともにお祝いできますように。



honeybeeネーム:匿名

 

スタッフの皆様こんにちは。
ぺぎーと申します。

あやかしごはんが発売されて1周年のお祝いのご飯を作ってみました。
この作品に触れるまでは食べる楽しみしか知りませんでしたが、あやかしごはんに出てくるレシピを真似して料理しているうちに作る楽しみを知りました。

これまで台所に立つこともほぼなく野菜炒めくらいしか作れなかった私ですが、今では家の晩ご飯を毎日作っています。
あやかしごはんは、料理をするきっかけを与えてくれた大切な作品です。
まだまだ上手ではないので吟さんのところに修行に行きたい!と常々思います。

おおもりっ!おかわりっ!を通して大好きな紅葉村の皆と過ごせることがとても嬉しく、楽しみです。
そして、これからも末永くこの作品に触れられるよう願っています。

「あやかしごはん」発売1周年おめでとう!
おててぱっちん!



honeybeeネーム:ぺぎーさん


匿名の方、ぺぎーさん、
作品愛が伝わってくるメール、大変嬉しく拝見しました!
誕生日と一周年のお祝い、ありがとうございます!


 

宛先:honeybee_blog@asgard-japan.com
メールの件名:【みつばちポストへ投函!】
メールの本文:
・お名前(本名でなくても構いません)
・内容(メッセージやイラスト添付など)
ブログに載せる際は匿名にしてほしい、という方はその旨を明記してください。対応いたします。
※一部抜粋というかたちで掲載させていただく場合がございます。何卒ご了承ください。

メールを送る

 

 

 

今週の更新まとめ

こちらは簡易版ですので、詳しくは各タイトルのサイトや関連ページ、ブログを見ていただけますと幸いです!

 

 

【月曜日】

 

Starry☆Sky~Spring Stories~
ギャラリーを更新しました。


→『Starry☆Sky』公式サイト
→『PSVita版 Starry☆Sky』ポータルサイト
→『Starry☆Sky』スタッフブログ
→『星月学園広報部』公式twitter




【火曜日】

 
 
ブログにて、「死神」について紹介しました。


→『死神彼氏シリーズ』ポータルサイト
→『死神彼氏シリーズ』制作ブログ
→『死神彼氏シリーズ』公式Twitter




 

 

『未年だよ★羊でおやすみシリーズ sleep sleep sheep choice』第2巻 社会人編
ジャケットを公開しました。


→『未年だよ★羊でおやすみシリーズ sleep sleep sheep choice』ポータルサイト
→『未年だよ★羊でおやすみシリーズ sleep sleep sheep choice』制作ブログ
→『honeybee』公式Twitter






【水曜日】

 

DYNAMIC CHORD feat.KYOHSO
DISCOGRAPHYにCD情報を公開しました。

DYNAMIC CHORD NO LIMIT LIVE 2015
グッズ情報を更新しました。


→『DYNAMIC CHORD』公式サイト
→『DYNAMIC CHORD』スタッフブログ
→『DYNAMIC CHORD』公式Twitter




【木曜日】

 

あやかしごはん~おおもりっ!~
ギャラリーを更新しました。

あやかしごはん~おかわりっ!~
誤植に関するお詫び、並びに訂正のお知らせを更新しました。
あらすじを公開しました。
すぺしゃるにアイコンを追加しました。
初回限定版・店舗特典情報に特典画像を追加しました。


→『あやかしごはん』公式サイト
→『あやかしごはん』制作ブログ
→『あやかしごはん』公式Twitter


【金曜日】

 

Photograph Journey・恋する旅行~香川編&宮崎編~公式サイト
蓮井弥一、柚木崎凪のスチルを公開しました。
パッケージ画像を公開しました。
店舗特典画像を公開しました。

ご当地トークを公開しました。


→『Photograph Journey』公式サイト
→『Photograph Journey』制作ブログ
→『Photograph Journey』公式twitter

 


 

 

 


今週は二度目のブログでございます、トミ子です!
8月もそろそろ終わり、9月に突入しようとしているところですが
このブログをごらんのみなさんはいかがお過ごしでしょうか。

私は相変わらず紅葉村に……と打ちかけて、
香川と宮崎にいるんだったと気づきました。
います! 私は、日本に、います!
最近うどんは週1~2で食べております!
チキン南蛮は週1弱ですね!
日本食サイコーです!

もぐもぐCDでも作っていたチキン南蛮。
おいしいので、まだ食べたことがない方はぜひ!
ちなみに社内の宮崎県民の方々曰く、
「タルタルソースだけで甘酢のかかってないチキン南蛮は偽物だ!」
※あくまで個人的見解です。
ということですので、
お店で食べるときはそのあたりをポイントに探してみてくださいね!
ご家庭で作られる際はこちらをご利用ください!

 


ではでは。

honeybee

honeybee
honeybee OFFICIAL WEB SITE

2007年に設立された女性向けCDレーベル。
手にしていただいたお客様に楽しみ、満足し、愛される作品を提供できるように制作を進めてまいります。

最新記事

honeybee公式

honeybeeブログ