honeybee | 公式ブログ

DYNAMIC SHOP開催中!

更新


みなさん、こんばんは!
広報の森です。
今週のまとめをお届けします!


『Blackish House alone with U series vol.2 ~Tougo~』
トラックリストを公開しました!

9月30日(金)発売予定の『Blackish House alone with U series vol.2 ~Tougo~』のトラックリストを公開しました!
ぜひチェックしてみてください♪

製品情報はこちら!




『alone with U series vol.2 ~Tougo~』の1シーンを抜粋してご紹介!
『Blackish House sideA→』のシステムについてもご紹介しています!



『B's-LOG 10月号』(好評発売中!)
・アパートの住人が全員集合している共通スチルとシナリオの一部を公開!
・『sideA→』共通ルートの事前攻略情報も掲載!
・alone with U 姫崎藤吾役 柿原徹也さんインタビューを掲載!


[rêve parfait] V edition公式サイト
『DYNAMIC CHORD feat.[rêve parfait] V edition』
Gallery / System更新!

◆Gallery
追加シナリオのスチルとシーンを更新しました。



こちらのシーンは、V editionで新たに追加されたシナリオ
『[rêve parfait] Special Story02【NO NAME】』の1シーンです。

こちらのシナリオは、玲音つむぎ久遠亜貴アンコールシナリオ
一度ずつクリアすると出現するので、お楽しみに!

◆System
ゲームのシナリオ構成を表したシナリオチャートを公開しました。
シナリオチャートを参考にしながらぜひV editionを堪能してくださいね♪



apple-polisher公式サイト
『DYNAMIC CHORD feat.apple-polisher
Photo更新!

◆Photo

共通のスチルとシーンシナリオを公開しました!
コンパクトなShort ver.と、一連のシーンをご紹介するLong ver.をご用意しています。
ぜひチェックしてみてください。


(※画像をクリックしたら『Photo』ページにリンクします)




『DYNAMIC SHOP』東京会場開催中!


話題のアーティストが多数所属するDYNAMIC CHORD初のライブショップが期間限定オープン!
甘く、激しく、魂震えるような感動と興奮を皆様にお届け致します!
同社に所属する4つの人気バンド【[rêve parfait]、Liar-S、KYOHSO、apple-polisher】が
プロデュースする数々のグッズの発売決定!

<東京会場>
[rêve parfait]apple-polisherプロデュースグッズ販売
■開催期間:2016年9月8日(木)~9月19日(月・祝)[12日間]
■会  場:池袋パルコ本館7階特設会場

<名古屋会場>
Liar-Sプロデュースグッズ販売
■開催期間:2016年10月6日(木)~10月11日(火)[6日間]
■会  場:丸栄8F大催事場

<大阪会場>
KYOHSOプロデュースグッズ販売
■開催期間:2016年11月1日(火)~11月6日(日)[6日間]
■会  場:梅田ロフト1階ロフトマーケット

東京、名古屋、大阪の3会場で開催されます!
販売商品など詳しくはDYNAMIC SHOP 公式ホームページをご覧ください!

DYNAMIC SHOP 公式ホームページはこちら



DYNAMIC CHORD×カラオケの鉄人 revivalコラボレーションの開催中!

去年の夏に開催されたコラボのリバイバル(復活版)としてドリンクメニューとコースターが再登場!
さらにカラオケの鉄人 池袋東口店ではコラボルームを実施しています。
ルームの方は去年とは違うデザインで展開中です!

そして今回、『課題曲チャレンジ』ではシャッフルバンドの曲を含めた9曲が登場!
課題曲で98点以上獲得するとオリジナルコースター全種プレゼントします!
その他、得点に応じたプレゼントもございますので、ぜひ挑戦してみてください♪


【開催期間】2016年8月4日(木)~9月30日(金)

【開催店舗】カラオケの鉄人
池袋東口店 / 池袋西口店 / 新宿歌舞伎町店 / 新宿大ガード店 / 渋谷道玄坂店 / 神田西口駅前店 / 町田店 / 桜木町店 / 大宮店 / 船橋店
※池袋東口店ではコラボルームを実施

課題曲チャレンジやメニューの内容など詳細は特設サイトをごらんください!

DYNAMIC CHORD×カラオケの鉄人 revivalコラボレーション特設サイト




オトメディア10月号(2016年9月10日発売予定)
『DYNAMIC CHORD×オトメディア』第1弾はapple-polisherです!
ハロウィンをテーマにした撮り下ろしとインタビューを掲載。
インタビューではメンバーが仮装や新曲について話しています。

B's-LOG10月号(好評発売中!)
[rêve parfait]
PS Vita版で追加される八雲シナリオのチラ見せと八雲役の小林裕介さんのインタビューを掲載!

apple-polisher
初回限定版B盤・通常版のパッケージ写真を公開! 夕星・忍・共通のイベントスチルとシナリオも掲載される他、メンバーの部屋もご紹介いただいています。

KYOHSO
SHINOMUNEのイベントスチルとシナリオを追加掲載! さらに『love U kiss series~SHINOMUNE~』からSHINOMUNE役の八代拓さんのインタビューを掲載




『TALK about チアボーイ!』開催中!

TALK about チアボーイ!


みなさまから暖かい応援をいただき、
2016年8月26日に無事CD全巻が発売となった『チアボーイ!』シリーズ。

そこで!
全巻発売を記念してCD本編の内容をチアボーイ達がTwitterで振り返っちゃいます!!

本企画の特徴として、2人のチアボーイが対談形式でCDの内容をトークします。

事前にCD本編の感想CD本編の内容についての質問について、
チアボーイ達に聞いてみたいことを大募集!
頂いた質問や感想にチアボーイ達が答えます☆

また、開催時間中にいただいた質問にもお答えしますので、
是非チアボーイたちのトークに参加してみてくださいね♪


【開催期間】
2016年9月8日(木) ~ 2016年10月6日(木)
上記期間の毎週木曜日 20時~21時に開催

詳細はこちらをごらんください!



B's-LOG10月号(好評発売中!)
・『チアボーイ! vol.5』 有友望役:立花慎之介さん お写真&キャストインタビュー
・『チアボーイ! vol.5』 CD本編前のお話
・『チアボーイ! vol.1~4』 CD本編その後のお話

今回は、チアボーイ達がそれぞれのCDについてお話しています♪
vol.1~vol.4はCD本編後のアナタとチアボーイ達について、vol.5はCD本編前のアナタに対する印象を話しています。


『Re:BIRTHDAY SONG~恋を唄う死神~another record』
Story、Character公開


『Re:BIRTHDAY SONG~恋を唄う死神~another record』の物語のあらすじと登場人物の情報を公開しました!
どんな物語が展開されるのか、どんな人たちと心を通わせていくのか、ぜひチェックしてみてください♪



初心者の皆さんにも楽しんでもらえるような、how toコーナー開設!
講座第二回目はリバソンのストーリーをご紹介しています!
通販リニューアル記念の缶バッジもご紹介していますので、必見です♪



B's-LOG10月号(好評発売中!)
・PS Vita移植版『Re:BIRTHDAY SONG~恋を唄う死神~ another record』の発売日を公開
・高木ディレクターのインタビュー掲載




■オフィシャル通販サイトリニューアルオープン記念缶バッジ発売決定!!

先日リニューアルオープンした、オフィシャル通販『はにーしょっぷ』。
こちらのリニューアル記念グッズが公開となりましたので、ご紹介します!!

『はにーしょっぷ』についてはこちらをご覧ください。



<商品名> はにーしょっぷ缶バッジコレクション
各種
<ご注文受付期間> 2016年9月2日(金)20時~
2016年9月20日(火)20時まで
<価格> 350円(オフィシャル通販価格)
<サイズ> 44mm
<絵柄>
StarrySky 全13種 青春はじめました 全13種
放課後colorful*step 全12種 Photograph Journey 全13種
あやかしごはん 全12種 死神彼氏シリーズ 全8種
DYNAMIC CHORD 全16種 Blackish House 全10種


<商品説明>
アスガルドオフィシャル通販サイトのリニューアルオープンを記念した缶バッジです。
はちくんとキャラクターが写ったかわいい缶バッジです。
是非お気に入りのキャラクターを集めてください!

※各種ランダム販売になります。
絵柄の偏りやご希望の絵柄が出ない場合がございますのでご理解・ご了承をお願い致します。
※各タイトルごとの販売となります。

是非チェックしてみてください!

オフィシャル通販はにーしょっぷはこちら


アスガルド公式サイトでは、旧通販からのポイントの移行を行っています。
honeybee、BlackButterfly、bisCROWN、BlueMoonのアカウントをお持ちの方は合算したポイントを付与いたしますので、
是非ご利用ください。

ポイント移行はこちら



honeybeeではこれからもよりよい商品を作るために、ユーザーアンケートを設置しました。
お気軽にご意見、ご感想をお聞かせください。






キャラクターの誕生日お祝いイラスト&メッセージ
誕生日をむかえるキャラクターたちを、一緒にお祝いしませんか?
攻略対象キャラクター、サブキャラクターを問わず、誕生日が公開になっているキャラクターたちをご紹介していきます。
誕生日を迎えるキャラクターを、是非ぜひお祝いしてあげてください!
イラストだけ、メッセージだけでもOKです!

今週は
9月3日 柑子修吾  Starry☆Sky
9月3日 南雲有栖  青春はじめました!
9月4日 東月小百合 Starry☆Sky
9月6日 陽日直美  Starry☆Sky
9月7日 東雲藤乃  青春はじめました!
9月7日 丹下縁   Photograph Journey の誕生日です! 

おめでとうございます!


ハッピーバースデー!有栖!
有栖の自分の意見をはっきり言うところや意外と世話焼きなところ裁縫が得意なところ恋には不器用で照れ屋で素直になれないところ全部全部かわいいなぁと思ってます!
青春部に有栖がいてくれて本当によかった!
これからもたくさんかわいいところ
見せてくださいっ!
有栖大好き!



honeybeeネーム:和泉*さん
お祝いするキャラクター:南雲有栖



現在、9月生まれのキャラクターへのイラスト・メッセージを募集中です。

9月生まれのキャラクター一覧

9月3日 柑子修吾 Starry☆Sky
9月3日 南雲有栖 青春はじめました!
9月4日 東月小百合 Starry☆Sky
9月6日 陽日直美 Starry☆Sky
9月7日 東雲藤乃 青春はじめました!
9月7日 丹下縁 Photograph Journey
9月10日 芦澤伊織 放課後colorful*step
9月13日 加賀真実 DYNAMIC CHORD
9月14日 山王堂花恵 青春はじめました!
9月15日 青空颯斗 Starry☆Sky
9月17日 黒沢忍 DYNAMIC CHORD
9月18日 リッカ Un:BIRTHDAY SONG
9月19日 和泉崇嗣 Starry☆Sky
9月21日 瀬戸ひかる チアボーイ!
9月24日 天羽志乃 Starry☆Sky
9月25日 橘コウ 放課後colorful*step
9月30日 犬飼隆文 Starry☆Sky


宛先:honeybee_blog@asgard-japan.com
メールの件名:【Happy Birthday!】
メールの本文:
・お名前(本名でなくても構いません)
・お祝いするキャラクター名
・内容(メッセージやイラスト添付など)
ブログに載せる際は匿名にしてほしい、という方はその旨を明記してください。対応いたします。
※一部抜粋というかたちで掲載させていただく場合がございます。何卒ご了承ください。

メールを送る



みつばちポスト

なんでも送ってください、のコーナーです。
イラストもメッセージも質問も、それこそhoneybee作品にまつわることであれば、なんでも!
スタッフや作品ファンに伝えたいことを送ってください。
※通常のお問い合わせに関しては、こちらを参考にしてください。

8月29日は、あやかしごはん発売から2周年ですね!!おめでとうございます!!!!!

この2年で、あやかしごはんはPCからvitaへ、おおもりやおかわりといった展開がありました。それがつい最近のことのように感じており、月日が経つのはとても早いな、と実感しています。

ご飯の大切さや家族のあたたかさなど、沢山の大切なことを改めて思い知り、キャラクターと共に成長してきたこの数年は、かけがえのないものです。
本当にあやかしごはんという作品に出会えて良かったです。この作品を生み出してくださったhoneybeeレーベルに関わる皆様、心より感謝しています。大好きです!!これからも応援しています!



honeybeeネーム:しきあさん

✿あやかしごはん発売2周年&Blackish House sideA→発売おめでとうございます✿

まとめてのお祝いで失礼いたします。

あやかしごはんが発売してから2年の月日が流れたのかと思うと、とても感慨深いです。今でも変わらず特別で大切で、宝物のような作品です。
初めてプレイした時の、感情の波が押し寄せるような感覚は今でも忘れられません。

あやかしごはんは世界観、キャラクター、ストーリー、イラスト、どれにおいても素晴らしい作品です。全ての秘密が明かされた時、涙なしでは語れません。辛く悲しいけれど、あたたかくて愛しい。優しい気持ちになれます。
blackで刺激を受けた後は、あやかしごはんで癒しを得てみてはいかがでしょうか。秋の始まりにはあやかしごはんがぴったりです*
発売2周年という機会にもっとたくさんの方に知ってもらい、プレイして頂きたいです^^おおもりっ!&おかわりっ!共に絶賛発売中です。(宣伝失礼いたしました)

2年経っても様々な形で作品が続いていることを、大変うれしく思っております。
開催中のカフェではシチューをいただいてきました。もぐもぐCDの浅葱くんを事前に聞いていたので、おいしさも増した気がします^^
ゲームとはまた別の形で作品を楽しめる機会が増えていくこと、そしてFD移植ものんびり待っています✿

最後になりましたがBlackish House、早速プレイさせて頂いています。ダイナーの広告、五十里・山王堂寿司の登場などハニビユーザーに向けた遊び心、こちらでも楽しませて頂きました。
じわじわくる悠翔くんのラスボス感にZの発売が楽しみでなりません。こちらも含め、今後の展開を楽しみにしています。

honeybeeネーム:acさん

「あやかしごはん」の発売2周年のお祝いメールを送ってくださり、ありがとうございます!

本当にもう2周年なんだと思うと、月日の長さを感じます。
『おかわりっ!』の台本を読みながら涙をこらえていたことを思い出しました(笑)。

honeybeeは女性向け作品を作っておりますが、
あやかしごはんは、恋愛だけではなく、何かを教えてくれる作品だと個人的には思います。

作品の良さはしきあさん、acさんが書いていただいた通りですので、割愛させていただきますが、
プレイしていただいた方になにかひとつの想いを残してくれる作品だと思いますので、是非一度触れてみていただけると嬉しいです。
(気になった方は体験版をプレイしてみてくださいね!)


そして、あやかしごはんで心がほっこりしたあとは、Blackish Houseも宜しくおねがいします!





皆様のメッセージや質問にキャラクター本人がお答えします!!!!

このコーナーは隔週で皆様からのご質問にキャラクターがお答えするコーナーです!

先週はBlackish Houseの姫崎藤吾が答えてくれました!
来週をお楽しみに!


宛先:honeybee_blog@asgard-japan.com
メールの件名:【みつばちポストへ投函!】または【お答えします!】
メールの本文:
・お名前(本名でなくても構いません)
・内容(メッセージやイラスト添付など)
ブログに載せる際は匿名にしてほしい、という方はその旨を明記してください。対応いたします。
※一部抜粋というかたちで掲載させていただく場合がございます。何卒ご了承ください。

メールを送る


先週でHONEYBEE MART・HONEYBEEカフェを無事に終えることが出来ました。
足を運んでくださったみなさん、ありがとうございました!

そして現在は「DYNAMIC SHOP」が東京会場で開催しています!
東京会場では[rêve parfait]とapple-polisherがプロデュースしておりますので、ぜひこちらにも足を運んでみてください♪
Liar-Sが名古屋会場、KYOHSOが大阪会場での開催を今後予定しておりますので、こちらも楽しみにしていただけると嬉しいです!

先日、開催前の東京会場にお邪魔させていただきましたが、[rêve parfait]メンバーのパネルが並んでいてとてもテンションがあがりました!
メンバーがプロデュースしたTシャツも並べてくださっていたので、会場にお越しの際はぜひチェックしてみてください♪



次回の更新は9月16日(金)を予定しています。
それでは、また来週です!!

honeybee

honeybee
honeybee OFFICIAL WEB SITE

2007年に設立された女性向けCDレーベル。
手にしていただいたお客様に楽しみ、満足し、愛される作品を提供できるように制作を進めてまいります。

最新記事

honeybee公式

honeybeeブログ